ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS プロキオンステークスは◎キングスガード、七夕賞は◎パドルウィール

<<   作成日時 : 2017/07/08 15:15   >>

トラックバック 1 / コメント 2

2年前にはベストウォーリアとキョウワダッフィーが2年連続ランデブーするようなスーパーリピーターレース。

◎キングスガード
○ブライトライン

てな訳で去年の3.4着でどうだ。キングスガードの父シニスターミニスターはインカンテーションの復活を見ても丈夫で長持ちジワ成長血統、今年こそ。カフジテイクは去年ここで大敗してるし付け入る隙ありありと。あわよくばブライトラインの一踏ん張り。1400はフジキセキなどとふた回り昔の血統格言を言ってると年がバレる。

▲カフジテイク
△ウォータールルド
△ナンチンノン

穴は二頭。荒れないこのレース、5年前だけ大穴あけた酒井騎手のウォータールルドは久々でこそ。トシキャンディと似たような成績の逃げて粘ればナンチンノン。

七夕賞
昔はね、血統派のボーナスステージだったんですよね、アスカクリチャンとかドモナラズとかニジンスキー系の馬買っときゃドウニカナルタフ&タフのレースだったんですがここ2年すっかり時代は変わりサンデーのもの。その中でも毎年3着に穴を開けあけてるのが、

◎パドルウィール父クロフネ母父サンデーサイレンス
クロフネ産駒。ここに期待するしか道はない、それでもないと去年のオリオンザなんちゃらは買えない。2000重賞で2着の歴史あるんですけど最近いいとこなし。むしろ人気落ちを感謝しよう。1枠の男石橋シュウに淡い想いを。

○ゼーヴィント
▲スズカデヴィアス
△マルターズアポジー
△バーディイーグル

唯一のニジンスキー大好きー馬バーディイーグルには是非ともニジンスキーの復権を期待したいもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想≫七夕賞
 第53回 七夕賞  福島2000M、芝A・右、3歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2017/07/09 06:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今さらですが、サトノクラウンお見事でした!1400はフジキセキってことでメイショウウタゲにしました。キングズガードは昨年と騎手が違うので…。中京が当たってもボーナスステージは手を出さないでおきます。
ユメノシルシ
2017/07/09 02:29
ユメノシルシさん、おはようございます。
ありがとうございます、宝塚当たらなかったら夏競馬予想やめてましたが、当たってしまったので困ってますコラコラ。メイショウウタゲ前走見ちゃうと強いですので見なかったことにしました、天気微妙ですが、お互い暑さに負けずがんばりましょー
ミシエロ
2017/07/09 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロキオンステークスは◎キングスガード、七夕賞は◎パドルウィール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる