アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ミシエロの3年前は忘れた
ブログ紹介
過去の名馬を思い、未来に思いを馳せる!それで当たれば苦労なし?
[MENU]・レース予想 ・レース分析 ・レース回顧  ・こんな馬いたな  ・ミシエロ日記(雑記・観戦記など)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日経新春杯は◎ミッキーロケット
みた?今日の愛知杯?ダイワドレッサーひどかったね?それじゃない、マキシマムドパリ。あんなに勝ち味に遅かった馬があんな切れる脚をつかうなんて驚きです。思えば京都金杯も煮え切らなかったエアスピネルが押し切る横綱相撲。明け4歳のキンカメの逆襲のビッグウェーブに乗ろう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 20:53
京成杯は◎マイネルスフエーン
いやーさすがの私も適当に予想したとはいえ、本命ぶっちぎりでドベ、対抗13着とはいろんなものがへし折られますが忘れていきましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 16:59
− タイトルなし −
え?やるの?と聞いて慌てて予想をば。寒波とか言われてもこちとらとっくに財布は大寒波なんばしよっと、まんま散々ですので、せめてもの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 08:06
シンザン記念は◎ペルシアンナイト、フェアリーsは◎ジャストザマリン
ジャストシンザン記念はペルシアンナイトとアルアインの一点に子供から巻き上げたお年玉で一点買いでいいと思うんですが、どちらを本命にしても最近の惨状からババを引きそう、でもあきらめません勝つまでは、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/07 14:57
京都金杯は◎テイエムイナズマ、中山金杯は◎
あけましておめでとうございます、通勤中に競馬予想のできるこの醍醐味、毎年のことながら背徳感がたまりません、では ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/05 07:00
ダンチヒ直美のおまけコーナー〜年末ご挨拶にかえて
今年はほんとにブログをさぼった以上に馬券が外れた競馬をしなかったなーと思うのですが、いい有馬記念を見れてよかったなーと思う年末のこの時間、そうそうもともとイギリス貴族の中では馬券なんてなかったのだよ、ちょっとニギッってただけだよ、それはさておき。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 17:08
振り返れば13年。有馬記念は◎ゴールドアクター
思い起こせば今年、当たった記憶が一つとしてないのですが、終わりよければすべてヨシサイバーダインといいますので、有馬記念できっと馬ががんばります。では有馬記念 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 6

2016/12/24 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる