ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神牝馬ステークスは◎クロコスミア、NZTは◎スズカゼ

<<   作成日時 : 2017/04/07 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日パパ友と阪神競馬場に花見行くんですけど、競馬をするなんて話を全くした事なくて、子供の手前、博打などまるで知らない善良な市民として競馬場に乗り込まねばならぬ始末。ましてや去年の本命ダンツキャンサーは7着だったなんて口が裂けても言えん。好きな騎手は小牧太とか言おうものなら子供がイジメにあいかねん、ここは慎重に望もう。さて、子供たちが遊んでる尻目で見る阪神牝馬ステークス、

◎クロコスミア父ステイゴールド母父ボストンハーバー
イメージとしては5年前の逃げ勝ち馬クイーンズバーン、ローズステークスなどの戦績からみても阪神で渋い馬場ならステイゴールド的にも相当しつこそう。

○クイーンズリング
▲アットザシーサイド
△ミッキークイーン
△トーセンビクトリー

ほらほら、デムーロさんとか情熱大陸出るくらい有名じやないですか、福永さんて、あれですよねアナウンサーと結婚した、あの先週の大阪杯でチキンなレースして俺の本命とばしやがった人ですよね、ほらミッキーとか名前かわいいじゃないですか、野田みづきやからミッキーとか知らないですってば、やっぱり武豊ですよねー。

NZT
◎スズカゼ父ディープブリランテ母父アフリート
ソウルスターリングを頭にして相当に強い今年の牝馬路線。そっから考えても一連の中山マイルでのこの馬の強さからすれはこのメンバーなら勝てるとみた。ディープブリランテ産駒は前々の競馬で直前短いところ押し込むのが得意で、ダイワメジャーの劣化版のイメージ。うまく乗ってくれ。

○ナイトバナレット
▲スズカメジャー
△ポンセルヴィーソ
△クライムメジャー

てな訳でディープブリランテと似たようなと言った手前ダイワメジャー産駒をまとめ買い。明日晴れたらいいなー。

どのタイミングで馬券を買いに行くかだが、そこは「ちょっと桜の写真撮ってきます」と消える予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神牝馬ステークスは◎クロコスミア、NZTは◎スズカゼ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる