ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ファルコンステークスは◎ジョーストリクトリ

<<   作成日時 : 2017/03/18 04:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

せっかくなのでジョーカプチーノワンツーをねらう

◎ジョーストリクトリ父ジョーカプチーノ母父キングヘイロー
8年前のこのレースの勝ち馬ジョーカプチーノでその後NHKマイルを勝つに至るマンハッタンカフェ産駒。マンハッタンカフェ産駒はその軽い性能からフジキセキと同じようなイメージでええと思うんですが、1400は庭なはず。それはともかくオープン戦で負けてきた馬がよく勝つレースなんでそれもピタリ賞。どっちか迷いましたがどうせならジョー軍団の馬主ことジョニー城島の馬で初重賞だ(上田けいこだよ)

○マイネルバールマン
▲ディスティニーソング
△ラニカイサンデー
△ナイトバナレット
△ポンセルヴィーソ

さすがにカスリもせんかったらジョジョー今から俺は競馬をやめるぞぉーの域。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファルコンステークスは◎ジョーストリクトリ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる