ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神JFは◎ブラックオニキス

<<   作成日時 : 2016/12/10 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のチャレンジカップなんかみてるとどうにもこうにも切れ勝負にはならなさそうな師走の重い馬場。

◎ブラックオニキス父ブラックタイド母父チーフベアハート
となると札幌二歳2着のこの馬が黙ってないはず。大体札幌二歳で4角4番手以内から馬券になった牝馬は13年前のアズマサンダースとかこないだのレッドリヴィエールとかレッツゴードンキとか、ほぼここで馬券になってたはず、ヤマニンシュクルとか忘れた。前で粘りこむ競馬させたら今や日本最強のブラックタイド産駒。栗東滞在で今回は準備が違う、城戸で人気がないなら儲けもの。

◯ジューヌエコール
▲ヴゼットジョリー
△リスグラシュー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フランケルの娘は、やっぱ強かったですね。
もう、体がちゃんと出来ているもの。
フセイン八木
2016/12/12 01:52
フセインさん、こんにちは
今日もフランケルですかねー、試してみます
ミシエロ
2016/12/18 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神JFは◎ブラックオニキス ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる