ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊花賞は◎カフジプリンス

<<   作成日時 : 2016/10/22 16:48   >>

トラックバック 2 / コメント 2

散々サトノ馬に本命つけといて言うのもなんですけど、

◎カフジプリンス父ハーツクライ母父シンボリクリスエス
G1は無理なんじゃないですかね(こらこら)ということでディープが人気被った時に颯爽と現れるディープキラーハーツクライの血に期待。いかにも距離伸びたら逆転できそうな前走でしたし(ほんとかよ)神戸新聞杯チョイ負けの馬が真価を発揮するヒシミラクルソングオブウインドパターンに期待。

◯ディーマジェスティ
▲アグネスフォルテ
△サトノダイヤモンド

神戸新聞杯で本命にしたアグネスフォルテはダンスの血入ってるのでもう少し粘ってほしいところ、てか粘れ。ではがんばれサトノダイヤモンド。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菊花賞最終結論
ここに書くのも4か月半ぶりですか。 ご無沙汰しております。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2016/10/22 23:13
≪予想≫菊花賞
 第77回 菊花賞  京都3000M、芝A・外右、牡・牝、3歳、オープン、馬齢 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2016/10/23 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロさん、こんばんは。
明日は岡村さんの歌謡祭があるので、生で観戦出来そうにないんでもう馬券買ってしまいました。
後にも先にもエビちゃんの単勝をしこたま買うことなんて無いと思います。マンハッタンカフェとかカレンミロティックとか
割と京都の長丁場は相性いいみたいだし、外人以外にG1で結果残してるの蛯名さんくらいだし、
こっちが買った時だけESP発動するのだけは勘弁してほしいです笑
札幌のオープン特別が一つ余計だった気がしますが1発のポテンシャル秘めてるのはやはりカフジプリンスですかね。
てか、頑張れサトノダイアモンド(単勝オッズ的に)
オレンジクレセント
2016/10/23 00:07
オレンジクレセントさん、おはようございます。
ステージチャンプとかフェノーメノとかもですけど京都の仕掛けどころよく知ってはるイメージですよね関東の人なのに。どっちの単勝買うって言われたら断然蛯名さんですよ、これほんと。全然当たらなくなりましたのでもう何も信じてませんが、4時くらいにPATの資金が増えていることだけを祈ります
ミシエロ
2016/10/23 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊花賞は◎カフジプリンス ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる