ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS アルテミスSは◎ウインシトリン、スワンステークスは◎バクシンテイオー

<<   作成日時 : 2016/10/29 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一戦一勝の人気馬が飛んで経験値のある穴馬がとんでくるイメージのこのレース、

◎ウインシトリン父ステイゴールド母父マイネルラブ
このコースを大外一気で豪快に勝っているこの馬。前走の大敗はよくわかりませんが、きっとあの日だったのでしょう(どの日だよ)ステイゴールド産駒このレース得意で1021とどっかに書いてありましたよ。腹くくって大外ぶっ飛んで来る馬が毎年勝ちますし思い切って乗ってね。

◯リスグラシュー
▲サトノアリシア
△フローレスマジック
△シグルーン

スワンステークス
◎バクシンテイオー
◯サンライズメジャー
▲ミッキーラブソング
△サトノアラジン
△アルビアーノ

バクシンテイオーは去年の4着馬、シュタルケで4着ならムーアなら1着なはず。マイルCSと適正違うとこも良さげ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構マジメに考えたんですけど、ムーンクレストとかブラヴィッシモとか、とんでもない人気薄だらけになりました。
久しぶりに京都行こうかなと思って京阪ホームページ見たら、おけいはんが別人になってました。バクシンテイオー距離大丈夫かなあ。ではまた来週!
ユメノシルシ
2016/10/29 11:23
ユメノシルシさん、まいどです。
ええんやないですか、スワンステークスって昔から荒れるレースの定番ですし。なんか今京阪のドラクエ号みたいなのも走ってません?乗ってみたいなー。今の時期の京都いいですもんね、さっきもう30万すったんで帰りますわ(こらこら)仕事終わったらVTRでこっそり楽しみます、良い休日を〜
ミシエロ
2016/10/29 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルテミスSは◎ウインシトリン、スワンステークスは◎バクシンテイオー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる