ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念は◎サトノノブレス

<<   作成日時 : 2016/06/25 21:06   >>

トラックバック 2 / コメント 4

なになに、この8年前の記事によれば、ユーロの年は金鯱賞馬が必ず馬券に絡むとある。8年前も結果的にインティライミが馬券になり、4年前は同じ前哨戦の鳴尾記念からショウナンマイティが3着にきておるではないか。しかも最近の鳴尾記念組は去年のラブリーデイといい有能すぎるくらい。となると今年もユーロの年、ベイルのウェールズが台風の目になっとりますが、レースの頃に敗退してたらすいません、本命は

◎サトノノブレス父ディープインパクト母父トニービン
満を持してしつこいようだがこの馬。池江泰郎の鳴尾記念馬トニービン馬は去年のラブリーデイと一緒でもある。前掛かりの消耗戦になるとめっぽう強いんですが、G1になるとどうも位置どりが‥なんて弱気なことは申しません。ディープ×トニービンなんて中途半端な血統な馬がG1で来るかよ‥なんてネガティヴな事は申しません。サトノの馬に何回騙されたら気がすむんだよ‥などと消極的な事も申しません。タップダンスシチーやゴールドシップ、ラブリーデイなど王道の押し切り相撲ができる馬が勝つレース、キタサンブラック潰しに行ったら自滅じゃないの‥とか思いません!とにかくがんばってください。


◯キタサンブラック
▲ドゥラメンテ
△ステファノス
△ヤマカツエース

てな訳でキタサンブラックさえ捕らえれば勝ちとみるので相手。ドゥラメンテは買うとして、鳴尾記念組のあと二頭。ステファノスはポテンシャルなら負けない、ヤマカツエースはグラスワンダー魂が宝塚記念でよみがえれば。

ではまた秋にお会いしましょう〜たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想≫宝塚記念
 第57回 宝塚記念  阪神2200M、芝B・内右、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2016/06/26 06:10
宝塚記念2016予想|本命はキタサンブラック、ドゥラメンテは軽視
第57回宝塚記念2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、宝塚記念2016の予想を組み立てていきます。2016年6月26日(日)阪神芝2200m、3歳上 定量 Bコース 内回りで行われます。発走は15:40で出走頭数は17頭となっております。春競馬を締めくくるグランプリ戦は豪華メンバーの競演となりましたぁ〜♪ ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2016/06/26 07:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだディープの仔が勝っていない数少ないG1レースで、ディープの仔を指名するあたり流石ミシエロさんですね。

私も、そういう変なやからの一人ですが、馬が違います。
ディープの仔なら、やはり牝馬でしょう。
もともとメスのが走ります。

春のG1シリーズ、良い結果で締めくくりたいっすね。
お互い。
って、
フセイン八木
2016/06/26 13:47
フセインさん、こんにちは。
ディープ牝馬でしたね〜おみごとです!有馬記念で本命にしながら完無視で裏目裏目の春でした。また充電して出直してきますmm
ミシエロ
2016/06/26 16:26
ミシエロさんこんばんわ。
上半期お疲れ様でしたっ。昨年末に「サドラーズウェルズの時代だ!」みたいなことおっしゃつてましたが、予言するような上半期でしたね。青葉賞→オークス→ダービー→安田記念→宝塚の裏目っぷりは本当にわざとかと思いました、ごめんなさい。マリアライトはディープ×サドラーの結晶でしたね、でも横山の馬が同じ血統なのに大敗なのは解せませんけど。またいつしか適当な予想、お待ちしておりますわ。
えるこん
2016/06/27 21:48
えるこんさん、おはようございます。
ありがとうございます、そうそうわざとですからね。そうそうそうそう。おっしゃるように血統て面白いなと思いましたが、なんでここで買わなかったのか今でも後悔と自責の念で一杯ですよ、嘘ですけど。どうも最近競馬へのモチベーションがなんとかでしてね、ハズして休むきっかけになって良かったかなとも思ったり。ではでは、夏競馬もがんばってください〜
ミシエロ
2016/07/01 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚記念は◎サトノノブレス ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる