ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生賞は◎マカヒキ

<<   作成日時 : 2016/03/05 16:43   >>

トラックバック 3 / コメント 2

うぉいデムーロの勢いが止まったぞ!このまま畳み掛けろ!イメージとしては3年前、

◎マカヒキ ←カミノタサハラ
◯イマジンザット ←ミヤジタイガ
▲エアスピネル ←コディーノ
△リオンディーズ ←エピファネイア

ディープ×フレンチがシーザリオの子をぶちのめす展開。あの時はビュイックとかいうド下手外人が乗ってたとかは無視することにする。2着には前走4着馬というとこにだけ注目してイマジンザットでディープワンツーになれば儲けもの。機動力と勝負弱さを兼ね備えるキンカメはまんまコディーノなエアスピネルに注目。リオンディーズは手加減したってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
弥生賞 2016 予想
第53回弥生賞2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、弥生賞2016の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2016/03/06 08:22
弥生賞、渾身の軸・・
今流行りのデジタルな予想ではありませんが ...続きを見る
オヤジ渾身の左ムチ!!
2016/03/06 10:14
≪予想≫弥生賞
 第53回 弥生賞  中山2000M、芝A・内右、3歳、オープン、馬齢、皐月賞TR(3着まで優先出走権) ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2016/03/06 12:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
的中、おめでとうございました。

マカヒキを見抜くあたり、流石ですね。
これで、本番が楽しみになりました。
フセイン八木
2016/03/07 07:25
フセインさん、こんばんは。
マカヒキ強かったですねー。皐月賞もルメールが乗るなら楽勝な気がしますよ、誰が乗るんでしょうかねー。
ミシエロ
2016/03/11 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生賞は◎マカヒキ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる