ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都記念は◎アドマイヤデウス、共同通信杯は◎ディーマジェスティ

<<   作成日時 : 2016/02/14 07:32   >>

トラックバック 2 / コメント 2

京都記念と言えばアドマイヤのおっさんか、今年で隠居のマツパクさん、なので

◎アドマイヤデウス
◯レーヴミストラル
8年前の京都記念、マツパクさんのアドマイヤオーラと橋田さんのアドマイヤフジがワンツーした時にはオーナーの強、いや粋な計らいで両馬を口取りに参加させて職員をとてもこま、いや歓喜させたことで有名です。そんな二人が最後に出会ったこの機会、一点勝負しかないでしょう、知らんけど。マックロウの時代からグレイソヴリンの強いレースですのでそこもワンツーになればと。

共同通信杯
エアスピネルとお母さんが歴史通りシーザリオの血に負けたりの愉快な牡馬路線、ダノンシャンティの血は

◎ディーマジェスティ
二宮厩舎の蛯名ハンソデバンドに負けて2着なんてどうでしょ、血関係ないけど。未勝利勝ちは迫力ありましたし、サドラー入ってる母系は渋った馬場も得意とみる。

◯スマートオーディン
▲ハートレー
△リスペクトアース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
共同通信杯 2016 予想
第50回共同通信杯2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、共同通信杯2016の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2016/02/14 10:19
京都記念 2016 予想
第109回京都記念2016の予想です。過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、京都記念2016の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2016/02/14 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
共同通信杯、またまた予想的中でした。
三週連続の軸の的中、ただ感服するばかりです。

それにしても、人気馬二頭の化けの皮が剥がれるレースでしたね。
これで、牡馬も勢力図が見えてきた感じですね。
フセイン八木
2016/02/15 01:10
フセインさん、こんばんは。
勝ち馬は追い通しだったのでダメかと思いましたが馬場適性の高さなんでしょうか、強かったですね。相手がいないのがいつも困りますよ^_^
ミシエロ
2016/02/15 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都記念は◎アドマイヤデウス、共同通信杯は◎ディーマジェスティ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる