ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイルは◎スイートサルサ

<<   作成日時 : 2015/05/16 15:00   >>

トラックバック 8 / コメント 2

ブエナビスタが負けるくらいの過去の馬が復活するか、適正ある馬が出し抜くか、の強い馬が強さを発揮できないレース。

◎スイートサルサ父デュランダル母父グランドロッジ
てな訳で後者を選ぶ。クイーンC実績馬が得意とするレースでホエールキャプチャ、ヴィルシ―ナやコイウタなどの勝ち馬だけでなく、2着のアサヒライジングまでが走れるレース。忘れちゃいけない2年前の2着馬、微妙である。とはいえ最近の充実度はめまぐるしくて、このコース、ユートピアSの勝ちっぷりならここでも通用するんじゃないかと思う次第。唯一のG1馬オークス馬エリンコートも下道を走って来てオークスで3連勝を決めた馬だし、父デュランダル自身もデビュー時からスター街道を歩んできたタイプではなくコツコツ実績を積んできた馬。5歳で華開いた才能を全開して、並入るG1馬を蹴散らしてねと。

○ストレイトガール
▲メイショウマンボ
☆カフェブリリアント
△ヌーヴォレコルト

去年は遠慮しなけりゃ勝ってたレースのストレイトガール、古豪復活ならメイショウマンボ、連勝中のロベルトなんて買わずにはいられないカフェブリリアント、むしろマイルが巧いヌーヴォレコルト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィクトリアマイル2015 予想
にほんブログ村トラコミュ ヴィクトリアマイル(2015) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2015/05/16 16:06
【競馬予想】第10回ヴィクトリアマイル
〔 東京11R 第10回ヴィクトリアマイル 〕 【予想印】 ◎ 15 ヌーヴォレコルト ○ 6 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/05/16 18:49
ヴィクトリアマイル2015の予想 ◎6・ディアデラマドレ
第10回ヴィクトリアマイル2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 ヴィクトリアマイル2015の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/05/17 00:39
ヴィクトリアマイル【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「G1実績(前走完敗)」または「今年の重賞1着」 「逃げ先行好位」 「6番以内」 ◎ケイアイエレガント ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2015/05/17 08:20
第10回ヴィクトリアマイル展望!キーワードは復活!?
明日のメインは今年でちょうど10回目を迎えた古馬牝馬限定のG1ヴィクトリアマイル。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2015/05/17 08:37
今週のメイン〜ヴィクトリアマイル
 土曜日の競馬は何と言っても京都メインの都大路S、◎エイシンヒカリ−○グランデッツァ−▲コスモソーンパークで難なく決着して、これで3連複13倍、3連複は3点でしたから何とも美味しい話でした。  京王杯SCでは△サクラゴスペル−△ヴァンセンヌと縦目決着に、3着は無印ながらも気になる馬として挙げたオメガヴェンデッタでした。  これまでも穴馬を書く際には自分なりの見解を加えて書くようにしてきて... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2015/05/17 11:02
第10回ヴィクトリアマイルの予想
今週台風が来たり激動の1週間でした。 今日は快晴、気持ちがいいですね。 競馬の方はヴィクトリアマイル、女王決定戦ですわ。 秋のエリザベス女王杯もそうですが、牝馬だけのレースは難し目。 特にこのヴィクトリアマイルは混戦模様。 女王というか近いつながりで話を脱線させますと、 この1週間はCaramel主催のライブ“爆女祭”がありました。 ある意味昨日の最終日までが自分のゴールデンウイークだったと思います。 他のライブとかがあって全日は参戦できませんでしたが、 ホント行った日は全部楽しんじゃいました... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2015/05/17 12:22
≪予想≫ヴィクトリアマイル
 第10回 ヴィクトリマイル  東京1600M、芝B・左、牝馬、4歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2015/05/17 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
スポーツ紙をみていたら、カッチー自信ありそうでしたが、期待できますね!!
先週まで、福永と戸崎が、重賞各3勝してますが、全て同一週で勝っている。
土曜の重賞で戸崎が勝ったので、日曜は福永が勝つんじゃないかと思うんですね!!
◎カフェブリリアント 福永
〇ストレイトガール 戸崎
▲タガノエトワール 川田
で。
ブラウンタイムス
2015/05/16 23:46
ブラウンタイムスさん、おはようございます。
カッチー、自信ありそうなんですか?昨日のメインはやる気なさそうでしたが、ほんのり期待しときます。戸崎と福永の法則、こちらは期待大ですね!ブリリアント、本格化ムードですし内枠で決まって欲しいなー
ミシエロ
2015/05/17 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィクトリアマイルは◎スイートサルサ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる