ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイルカップは◎タガノアガザル

<<   作成日時 : 2015/05/09 21:00   >>

トラックバック 10 / コメント 5

アドマイヤベガの真骨頂をみせてください。

◎タガノアガザル父バゴ母父アドマイヤベガ
キストゥヘヴンの→桜花賞、ブルーメンブラットの→ヴィクトリアマイル3着や→マイルCS、アルナスラインの→菊花賞2着など、人気が追いつく前に実力が先に行く大物食らいの血統アドマイヤベガが急逝して早何年でしたっけ(調べろよ)その遺伝子は母父となってまだ生きていた。最近のこのレースはある程度の位置から押し切るタイプの馬がよさげですし、去年も穴あけた内枠のタガノ馬。なにげに相性のいいファルコンS馬ですし、敵役血統アドマイヤベガの血を信じます。

◯クラリティスカイ
▲アルビアーノ
☆グァンチャーレ
△ヤマカツエース
△アヴニールマルシェ
△ミュゼスルタン

あとはよくわからんので、重賞勝ってる馬を並べてみる。いつぞやのウインクリューガー勝った時みたいな間抜けな展開になりませんかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第20回NHKマイルカップ
〔 東京11R 第20回NHKマイルカップ 〕 【予想印】 ◎ 7 クラリティスカイ ○ 2 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/05/09 22:04
【競馬予想】第20回NHKマイルカップ
京都新聞杯はディープインパクト産駒が1〜3着独占。素直にディープ産駒を買っておけばいいレースだったみたい。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2015/05/09 23:11
NHKマイルC最終結論
今週から競馬は東京5連戦。 GWのころに世間をにぎわしてきたのが五月病。 あ、この路線は間違ってた……なんて人が迷う時期でもありますが、最近はもっと早まっているという話もあるようです。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2015/05/09 23:54
NHKマイルカップ2015の予想 ◎9・アルビアーノ
第20回NHKマイルカップ2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 NHKマイルカップ2015の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/05/10 07:08
≪予想≫NHKマイルC
 第20回 NHKマイルカップ  東京1600M、芝A・左、3歳、オープン、牡57キロ、牝55キロ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2015/05/10 08:17
NHKマイルC
過去の穴馬に多いのは、 「1600m1着がない(距離不安)」 「後方差し(次に先行)」 「前走ニュージT出走」 「前走クラシック路線重賞完敗」 ◎フミノムーン ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2015/05/10 08:35
NHKマイルカップ2015 予想
にほんブログ村トラコミュ NHKマイルC(2015) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2015/05/10 09:48
第20回NHKマイルカップ展望!人気馬同士の組合せは買う必要なし?
明日のメインは今年で20回目の節目を迎える第20回NHKマイルカップ。今年も例年通り難解な一戦になりそうなメンバーです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2015/05/10 09:50
今週のメイン〜NHKマイルC、新潟大賞典
 この週末は天気がいいと思っていたのですが、土曜日は時折雨が降るはっきりしない天気で夕方になって西から日が差して来るという天気でした。  明日は日差しに恵まれて場所によっては夏日になるという事、まだ慣れない暑さに負けないようにしましょう。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2015/05/10 10:39
第20回NHKマイルカップと第37回新潟大賞典の予想
ゴールデンウイーク終わりです。 比較的天気には恵まれてましたよね。 全く遠出はしませんでした。 かといって引きこもっていたわけでもありませんが。 さ、今日から東京の連続GIが始まります。 まずはNHKマイルカップからですね。 予想は新潟大賞典を。 ま、そんなに力差がないメンバーなんで非常に難しい。 どれから買うか悩みますが、休み明け2戦目のマテンロウボスから行きます。 3連勝してちょっと休んでここは変わってくるんじゃないかと。 相手はラングレー、3番手はアルフレード。これはどちらも差が無いでし... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2015/05/10 11:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。昔のレースを知らないので「ウインクリューガー 間抜け」で検索したらココがヒットしました。クロフネ牡馬なんてグレードワン用ナシの代名詞みたいなもんですが、クラリティスカイを買います。ディープかキンカメあたりにアッサリ捻られたりして(;゜゜)
ユメノシルシ
2015/05/10 00:12
ユメノシルシさん、おはようございます。
ウインクリューガー 間抜けで検索するところはさすがです。要は前行ったら何も来なかったレースですけど、そういう時に限ってズブズブの展開になりそうでヒヤヒヤです。クラリティスカイは堅実な気しますよね。ブラックシェルくらいはやれそうに。
ミシエロ
2015/05/10 06:36
こんばんはー
予想を見ると、当たってそうですね。
今回のサインは、
5/2(土)青葉賞1着、川田
5/3(日)天皇賞1着、横典
5/9(土)京都新聞杯1着、川田
5/10(日)NHKマイル1着、横典
実は、結果見た瞬間、気がつきました、遅い!!
この手のサイン、今年一度あったので注意していたのに、うかつでした。ショック!!
2/8(日)
東京新聞杯1着、福永
きさらぎ賞1着、戸崎
2/15(日)
共同通信杯1着、福永
京都大賞典1着、戸崎
ということがあったんですねっ!!
ブラウンタイムス
2015/05/12 22:40
ブラウンタイムスさん、こんにちは。
一応三連複だけ当たったのですが◎がドンベですからね。先週がブービー、今週は15着を目指します。しかしその法則を先に言って欲しかった!またいいのあったら教えて下さい^_^
ミシエロ
2015/05/13 14:36
お久しぶりです。
NHK勝ち馬ってグレードワン2勝したことないらしいですね。カレン、ミッキー、クラリティ、みんなこのままフェードアウトするんでしょうか。
今日はミッキーアイルを買いました。NHK勝ち馬なんて買わなきゃよかった〜って言い訳を準備して観戦します。
ユメノシルシ
2015/10/04 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKマイルカップは◎タガノアガザル ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる