ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ファルコンSは◎セカンドテーブル、フラワーカップは

<<   作成日時 : 2015/03/21 07:50   >>

トラックバック 3 / コメント 3

昨夜は会社の飲み会でして、ひたすらに二日酔い、簡単ですいません。

ファルコンS。
◎セカンドテーブル父トワイニング母父サンデーサイレンス
フォーティ系の穴馬はクーリンガーにしろキネティクスにしろ幅がないけど得意分野だけは秀でたB型タイプ。朝日杯は無視でいい。まぐれで府中1400は逃げ切れん。血統的にひ弱なイメージなんですぐに人気落ちるけど、中日新聞杯見てても例年と違って前が残る馬場。内枠の馬にいかせて先行抜け出す、しかし頭が痛い。

フラワーカップ
◎アースライズ父マンハッタンカフェ母父ケープクロス
いやすごいですね、今年のマンハッタンカフェ系牝馬。フェアリーS馬、フィリーズレビュー馬、なんとのきさらぎ賞馬てか世代最強馬。当たり年にあやかれあやかれでこの馬。新馬で岩田騎手乗せてた厩舎の期待馬でやっと身が入ってきた所。そうなるとマンハッタンカフェは無双しだす。元々ダンスやサクラプレジデントなど無骨な血統馬が強いレースですし、8年前にもレッドアゲートが2着しているレース。とはいえ血の勢いだけに期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラワーC【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走、500万下(負け)でも未勝利でもダートでも」(何でもあり) 「キャリア3戦以上」(特に4戦) 「中山実績」 ◎ジャポニカーラ 先週のような馬場傾向が続くと仮定すれば ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2015/03/21 08:24
【競馬予想】第29回フラワーカップ
〔 中山11R 第29回フラワーカップ 〕 フラワーカップ、ファルコンステークスの最終 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/03/21 09:39
【競馬予想】第29回中日スポーツ賞ファルコンステークス
〔 中京11R 第29回中日スポーツ賞ファルコンS 〕 フラワーカップ、ファルコンステ ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/03/21 09:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
アースライズが12番人気ながら2着。
するどい予想、お見事ですっ!
私は、千田厩舎の14番人気ジュエルメーカーの複勝を買って玉砕でしたが・・・
ファルコンSで、千田厩舎の14番人気タガノアザガルの複勝をゲット。昨年タガノグランパが勝っていたので、最初、頭で考えていたのですが、松田騎手というのが引っかかって・・・
うーん、悔いが残るレースでした!
ブラウンタイムス
2015/03/21 23:17
こんばんはー
土曜の重賞2レースは馬番1番が勝っているので、スプリングステークスと阪神大章典も馬番1番から、単勝、馬単、3連単を買ってみようかと思っています。
松田騎手は土曜は初重賞勝利、6鞍で3勝と、しかも4、8、14人気での勝利。スプリングステークスでは、ベストミックスに騎乗。買い目に入れたいですねっ!!
ブラウンタイムス
2015/03/22 00:34
ブラウンタイムスさん、おはようございます。
ありがとうございます、久しぶりに当たりました。しかしタガノアガザル狙ってたとは!後から考えたら狙える要素ばかりで巣よねー。馬柱はよくみないとです。ベストミックスもマンハッタンカフェですよね、私は横のマンハッタンで御祓しときます。
ミシエロ
2015/03/22 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファルコンSは◎セカンドテーブル、フラワーカップは ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる