ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉大賞典は◎ダコール

<<   作成日時 : 2015/02/21 12:00   >>

トラックバック 6 / コメント 0

こーんな天気いいのに仕事なんてやってらんないやと言いつつ合間にのんびり競馬予想。見積もり打たなあかんねんけどこっちの数字のが気合が入るもんで、

◎ダコール父ディープインパクト母父アンブライドルド
なにせ使える脚が一瞬過ぎて大成しない持て余し馬。ハンデにいつも恵まれないのはハンデキャッパーもきっとこの馬が強いと信じて馬券を買い続けているからに違いない。二年前ここヒットザターゲットの2着してるレースで今度はこっちが内枠を引き当てた。去年もディープインパクトが勝ってるようにスタミナディープの得意なレースで大チャンス到来。

◯ラングレー
▲ヒットザターゲット
☆キャトルフィーユ
△マイネルミラノ
△メイショウナルト
△レッドレイヴン

そんなイメージならラングレー。弟が相当なんでブラックタイド的な重さがある、ならここあうはず。二年前の勝ち馬ヒットザターゲット、キャトルフィーユはキレがないんでこのコースのが絶対あう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小倉大賞典2015 出走予定馬のラップギアと血統傾向 - 競馬SevenDays
小倉大賞典2015で稼ぐぞ!データ消去法編; 【大島特別】蛯名の脚の使い方うますぎだろwwww; 【驚愕】動物が暴く一つの真実! 夫婦が絶対にケンカしてはいけない場所... 【競馬】 ハープスター、左… ...続きを見る
今週の重賞情報速報 − umapi[ウマ...
2015/02/21 14:14
【競馬予想】第49回小倉大賞典
〔 小倉11R 第49回小倉大賞典 〕 フェブラリーS、小倉大賞典の最終チェックはこち ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2015/02/22 01:45
小倉大賞典2015 予想
日曜小倉メイン・小倉大賞典2015の予想です小倉は雨予報が出ておりますがどうでしょう?そこまで馬場が悪化するほど降るよう感じでもなさそうなんでとりあえずあまり気にしないで予 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2015/02/22 06:40
小倉大賞典2015で稼ぐぞ!最終予想 ◎14・メイショウナルト
第49回小倉大賞典2015の予想です。 過去の傾向データをまとめた《消去法データ》を中心にして、 小倉大賞典2015の予想を組み立てていきます。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2015/02/22 06:42
小倉大賞典【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「ローカル重賞実績」 「前走(1月)重賞で完敗」 「高齢馬(7歳以上)」 「54キロ以上」 ◎ウインマーレライ 3勝すべてが1800m ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2015/02/22 08:19
第32回フェブラリーステークスと第49回小倉大賞典の予想
先週も風邪が治らないと書いてましたが、まだ治りません。 昨日も寒かったからなぁ・・・ 病院行かない、全く安静にしないが、治らない原因なんですかね。 自分はインドア派と堂々と言ってはいるんですが、 あんまり家にはいないんですよね。 アウトドアなことをしないだけなのです。 今日はGIがありますがまずは小倉大賞典から。 なんか荒れそうなにおいがしますね。 とりあえずこちらはそんなに力を入れてません(笑) 本命は人気のラングレー。 54kgですから有利でしょう? 相手はカレンブラックヒルです。58kg... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2015/02/22 14:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉大賞典は◎ダコール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる