ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉2歳ステークスは◎リッパーザウイン

<<   作成日時 : 2014/09/06 12:00   >>

トラックバック 4 / コメント 2

今夏小倉初予想、さぁ、夏だ、夏休み突入だ!ところがどっこい小倉最終日。そろそろ復帰後初当たりが欲しいとこです。

リッパーザウイン父ヨハネスブルグ母父タイキシャトル
去年勝ったホウライアキコと同じヨハネスブルクに小倉短距離の内枠なら任しとけのタイキシャトルの組み合わせ。夏の予想はシンプルにが基本。血統と競馬ぶりは11年前のメイショウボーラーと似たような雰囲気。私の入手した資料によれば、初来日のペロヴィッチ騎手は「セルビアの和田竜二」と呼ばれるほどの器ですので小倉2歳Sとの相性も抜群とみる。新馬戦ではその和田竜二が「この馬で小倉2歳S3連覇をする!」と豪語したメイショウカンベエをはり倒しての勝ち上がり。ここは順当に。

○レオパルディナ
▲タガノヴェルリー
☆オーミアリス
△オメガタックスマン
△スノーエンジェル
△クールホタルビ

馬場が昔より良くなって言わなくなりましたが外枠のシーキングザゴールドなんて昔じゃ小倉短距離の鬼血統だったはずなのでレオパルディナ今年も武は2着でお願い。小倉1200のマズルっ娘は永遠にビハインドザマスクの良いイメージですんでタガノヴェルリーオーミアリス、バクシンオーも捨てがたいんでオメガタックスマン、あとははまった時のスノーエンジェルクールホタルビ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第34回小倉2歳ステークス
〔 小倉11R 第34回小倉2歳S 〕 本命(◎):16 レオパルディナ 相手:18,13,17,3, ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/09/06 22:15
第50回新潟記念と第34回小倉2歳ステークスの予想
競馬予想久しぶり? そうか先週末は麻雀して、フットサルして、焼肉行って、飲みに行って、朝まで麻雀したんだった。 そのまんま閃光ライオットのファイナルに行ったから、 馬券は買ったんだけど、予想はしてなかったのか。 8月後半は怒涛のライブで忙しかった(笑) 今月もまずまずあるけどさ。 今日は今日でまた麻雀してるし(笑) 明日の競馬はまぁ見れそうかな・・・ さて小倉2歳Sの予想から行きましょうか。 ってやばい。全然わからんぞ。 父馬もだいぶ渋い馬も多くわからんぞ(笑) 2勝しているのが牝馬のレオパル... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/09/06 23:16
小倉2歳ステークス2014 予想
にほんブログ村トラコミュ新潟記念(2014)新潟記念2014新潟記念 データ分析小倉2歳S(2014)小倉2歳ステークス2014小倉2歳S データ分析札幌2歳S(2014) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/09/07 06:48
第34回 小倉2歳ステークス2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎16・レオパルディナ
第34回小倉2歳ステークス2014の予想です。 堅い決着が多い一戦も然したる軸馬不在……。 オッズも割れ気味なのも納得です……。 2戦2勝馬レオパルディナが実績最上位! 小 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/09/07 07:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
帰厩早々、さすがでございますね。

ミシエロ殿は鉄砲が効くタイプっと(メモメモ)
オレンジクレセント
2014/09/07 16:17
オレンジクレセントさん、こんにちわ。
ありがとうございます、って流石の外しっぷりですよね。。当たったの新潟の単複とワイドというこの淋しさはいかほどに。こんな調子で年末まで行くと思いますがよろしくどうぞmm
ミシエロ
2014/09/07 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉2歳ステークスは◎リッパーザウイン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる