ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟2歳ステークスは◎ディアコンチェルト

<<   作成日時 : 2014/08/30 12:00   >>

トラックバック 3 / コメント 0

ごぶさたしております、皆様お元気でしょうか?夏休みは長崎に帰省したり子鉄のルバーンちゃん(牡6歳)と比叡山や姫路やら奈良やら行って散々散在させて頂きました。でも大丈夫、新潟2歳ステークスで全部戻ってくるから、よね?

ディアコンチェルトサムライハート母父ソウルオブザマター
去年はグレイソヴリンサンデーのワンツースリー。過去にもマイネイサベルとかショウナンタキオンとかゴールドアグリとかとことんグレイソヴリンな血統派のボーナスステージ新潟2歳ステークス、当った記憶はないけどね!トニービン持ちdeサンデー持ちde速い上がりが使えて当ったら夏休みで散在した分が戻ってくるこの馬、このレースの傾向にぴったりであります。「石の上にもサムライハート」という言葉があるように我慢して狙い続けていれば必ずいいことがある穴血統、私の計算では今年はダイナカールの血統から大物が出るはずなので(ほんとかよ)念のために買ってみようというお話。未勝利勝ちも3着はかなり離してましたしナムラマース親戚のサドラー持ちなのでちょいと渋ってくれる事も祈りながら。

○ナヴィオン
▲ブリクスト
☆トーホウハニー
△コスモピーコック
△ワキノヒビキ
△アヴニールマルシェ

ハーツクライで外枠なんてラッキーすぎますけどジャスタウェイぽく届かず負けそうなナヴィオン、チチカス×フジキセキなんて能年ちゃんに胸まで備わってるような血統ちょっと枠は割引ブリクスト、4年前のマイネイサベルっぽい新潟1400経由の牝馬トーホウハニー、サドラーつながりでコスモピーコック、同じくダリア賞が強かったらしいワキノヒビキ、ディープつながりでアヴニールマルシェ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第34回 新潟2歳ステークス2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎1・ブリクスト
第34回新潟2歳ステークス2014の予想です。 消去法的には好相性の一戦で大きく狙いたいレース! 1着候補5頭+3着候補5頭 ただ、これ以上は絞れない状態に詰みました…… ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/08/31 06:38
新潟2歳ステークス2014 予想
にほんブログ村トラコミュ ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/08/31 06:57
新潟2歳ステークス2014の予想
8月31日(日)に行われる新潟2歳ステークス2014新潟芝1600mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 新潟2歳ステークスの予想を書 ... ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/08/31 09:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟2歳ステークスは◎ディアコンチェルト ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる