ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞は◎リラヴァティ

<<   作成日時 : 2014/04/12 17:41   >>

トラックバック 15 / コメント 0

さぁ、桜花賞。現地観戦させて頂くので楽しみで仕方ありやせん。必死に当てるべく、色々データを網羅しましたが、血統的データから一番説得力を感じたのが、

89年消費税3%
8枠18番シャダイカグラ1人気1着

97年消費税5%
8枠18番キョウエイマーチ1人気1着

14年消費税8%
8枠18番ハープスター1人気→?

もはやハープスター鉄板!(どこが血統やねん)まぁ、ここにつながる阪神牝馬もディープが勝ちましたし大丈夫でしょ。そこで

◎リラヴァティ父ゼンノロブロイ母父シングスピール
今日同じシングスピールの血を持つローブティサージュも復活してましたし、ローブティサージュが勝った阪神JFの前の日にはシングスピールのアドマイヤドバイが活躍していたはず。そんなシングスピール引力の法則があるならリラヴァティの出番があってもおかしくない。筋は通ってる血統ですし、5月までのゼンノロブロイの成長力にはディープインパクトをしのぐ定評がある、5月から先は聞くな。どのレースもしぶとさ発揮してますし、あと一押しが効いて、後ろがもたついてくれれば。

◯ハープスター
▲レーヴデトワール
☆マーブルカテドラル
△レッドリヴィエール
△ヌーヴォレコルト
△ベルカント

もちろん8パーセント大丈夫なハープスター軸で。レーヴデトワールはゼンノロブロイのまとめ買い。阪神JFはきついローテ考えればまんざらでもないですし、マーブルカテドラルも同じようなタイプ。ベルカントは三着に来やすい1400向きタイプ、かなーと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】桜花賞、春雷ステークス、福島民報杯、大阪―ハンブルクカップ
〔 阪神11R 第74回桜花賞 〕 本命(◎):18 ハープスター 相手:12,9,17,15,10 〔 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/04/12 19:52
2014年 桜花賞(GI)の競馬予想〜(ハープスター、単勝オッズ1.3倍で断然人気)
春のクラシックレースが開幕、ハープスターが単勝オッズ1.3倍の断然人気で複勝は元返しになり ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2014/04/12 20:08
桜花賞最終結論
前売で単勝1倍台前半。 圧倒的な人気を背負うハープスターの取捨選択と絞り込みがカギとなるクラシック開幕戦の桜花賞。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2014/04/12 22:19
第74回桜花賞展望!勝負は展開次第!2014牝馬クラシックを占う一戦!
明日はいよいよ牝馬クラシックの第一弾「桜花賞」ですが、心配していた天候も21:30現在の予報を見る限りでは馬場の極端な悪化は避けられそうな雲行きです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2014/04/12 23:14
【競馬予想】第74回桜花賞
土曜阪神6R芝1600mに出走したPOG馬のフェルメッツァでしたが、1番人気で11着に敗れてしまいました。うーん、残念。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2014/04/12 23:20
【桜花賞】馬体レーティング〜トップ116のハープスターに一矢報いる馬とは
【馬体レーティング-第2位】は、112で「あの馬」だ! ...続きを見る
競馬予想パドックルーム
2014/04/13 00:14
久々に全頭チェック 桜花賞
阪神11R 第74回 桜花賞(GT) 牝馬クラシック第一弾。2歳GTに出走した馬 ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2014/04/13 00:27
第74回桜花賞の予想
土曜日にGIIが2つもあったのに予想をスルーしてしまった。 今朝の段階ではまったくもって出かける予定もなく、競馬を楽しもうとしてたんですが、 急に麻雀行くことに決まっちゃいました。 金曜の夜もやったのにね・・・ 急いで出ていく必要があったので予想はしませんでしたが、馬券は買いました。 ちなみに阪神牝馬Sは外れて、ニュージーランドトロフィーは当たりました。 お昼には雀荘に入って、夕方にはPIERROTのファンがたくさんいるということを知って、 野次馬的にアルタの前まで行ってしまいました。ちょっと... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/04/13 05:15
桜花賞2014 予想
にほんブログ村トラコミュ桜花賞(2014)桜花賞 データ分析NZT(2014)ニュージーランドトロフィー データ分析阪神牝馬S(2014)阪神牝馬ステークス データ分析中央競馬の予想記事━━━ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/04/13 06:15
桜花賞【予想】
外回りとなった07年以降、3枠以内は「0-0-1-41」。 過去の穴馬に多いのは、 「前2走とも1600m、または1600mに3回以上出走」 「阪神JFに出走」 「チューリップ賞またはクイーンCに出走」 ◎アドマイヤビジン ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/04/13 08:29
≪ひろりん指数≫桜花賞
 第74回 桜花賞  阪神1600M、芝B・外右、牝馬、3歳、オープン、55キロ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2014/04/13 09:08
第74回 桜花賞2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎10・ヌーヴォレコルト
現地生観戦予定だったんですが……、 所用が入り行けなくなってしまいました……。 残念ですが、宝塚記念の生観戦を目指します! それにしても近年の桜花賞……、 どうも天気に恵ま ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/04/13 10:19
今週のメイン〜桜花賞
 新学期が始まって、我が長男の通う小学校は第1週目の週末から授業参観が行われます。  昨日も書いたとおり、花粉症にやられている私、ハンカチとティッシュが手放せず、カバンにポケットティシュを詰め込んで参加してきました。  幸い、昨日ほどの激しい症状に襲われることはなく終了しましたが、本当に辛い日々が続いております。  花粉症を患っている皆様、心からお見舞い申し上げます。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2014/04/13 11:14
桜花賞2014 予想
桜花賞2014阪神芝1600mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 桜花賞2014の予想を書かせていただきます。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/04/13 15:19
皐月賞(2014) 追い切り(調教)で乗り込み量がスゴい馬
皐月賞・・・2週前追い切りは坂路2本目ダート短距離馬と併せて0.3差先着、1週前追い切 ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2014/04/16 04:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜花賞は◎リラヴァティ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる