ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービー卿CTは◎ダイワファルコン、大阪杯は◎キズナ

<<   作成日時 : 2014/04/06 06:40   >>

トラックバック 10 / コメント 2

四月になってようやく忙しさも落ち着いてきましたがどうにも昨今の疲れが取れにくい、あと腰がすこぶる具合が悪い。馬券は、さてどないでっしゃろう。

◎ダイワファルコン父ジャングルポケット母父サンデーサイレンス
コディーノが母ハッピーパスから受け継ぐ一番得意な条件に出てきたことで、母馬譲り馬2。母ダイワルージュはアネモネSも勝ってるいわゆる中山大好きスカーレット一族。中山記念は先行馬が強力すぎましたけどここは相手も楽だし5着→3着と毎年このレース着順あげてますしコパノリチャードがG1勝ったスカーレット一族の勢いに続いてもらいたいもの。

◯コディーノ
▲ブレイズアトレイル
☆カオスモス
△レッドアリオン
△インプロヴァイズ
△カレンブラックヒル

コディーノは盤石、でいいのかい?ダイワメジャー軍団に期待と、コパノリチャードと互角だったカオスモス、レッドアリオンなどなど。


大阪杯

◎キズナ父ディープインパクト母父ストームキャット
ゴールドシップ、ウインバリアシオンと春天皇賞に向けて主役がきっちり揃ってきてるなら当然キズナ。香港に逃げる馬なんて嫌いです。ラジニケじゃエピファネイアに完敗ですが毎日杯から馬が別馬ですし、おんなじような血統のショウナンマイティが毎年走るレースなら当然キズナ。

◯ショウナンマイティ
▲ビートブラック
☆メイショウマンボ
△エピファネイア

ビートブラックは本番でと見せかけてここで大逃げうちませんかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪杯2014 予想 ◎ショウナンマイティ
にほんブログ村トラコミュ産経大阪杯(2014)産経大阪杯 データ分析ダービー卿CT(2014)ダービー卿CT データ分析中央競馬の予想記事■■■■■■■■■■■■ 大阪杯 ■■■■■■ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/04/06 06:49
第46回 ダービー卿チャレンジトロフィー2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎4・レッドアリオン
日曜日 中山11R 第46回 ダービー卿チャレンジトロフィー2014 G3 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/04/06 06:59
第58回 産経大阪杯2014で稼ぐぞ!最終予想 ◎7・キズナ
日曜日 阪神11R 第58回 産経大阪杯2014 G2 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
2014/04/06 07:06
ダービー卿CT【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「重賞3着内実績、または近走準OP1着」 「中4週以内」 「中山実績」 ◎インプロヴァイズ 中山1600mで2勝 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/04/06 08:17
ここも4歳馬 ダービー卿CT
中山11R 第46回 ダービー卿チャレンジトロフィー(G3) 安田記念に向けたマ ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2014/04/06 09:16
今週のメイン〜大阪杯、ダービー卿CT
 ここ東海地方はこの記事を書いている現在も外は雨。  日中は晴れ間も見えてそこそこ暖かかったのですが、日が暮れて気が付いたら雨が降り出していました。  本当に不安定な天気ですねぇ。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2014/04/06 10:48
MAU 舞う ダービー卿チャレンジトロフィー予想
荒れるダービー卿チャレンジトロフィーは周知のとおり!  ここは穴狙いに徹して予想してみます。 芝1400m〜1800mの重賞で3着以内に入った実績 ...続きを見る
MAU~NET
2014/04/06 11:14
第46回ダービー卿チャレンジトロフィーと第58回産経大阪杯の予想
先週までばっちりだった桜ももう散り始めです。 しかも今日は寒い。 お花見行って風邪ひいたとかだと困りますよね。 阪神の桜はどうでしょう?桜花賞まではもちませんかね? 今週はGIがないと思ったらGIIに昨年のクラシックホース3頭が集まるという。 小頭数になったのは回避が多かったのでしょうか? そんな大阪杯と荒れまくっても何らおかしくないダービー卿CT。 この両極端ともいえる重賞の予想行きます。 まずは大阪杯から。 なんと言ってもキズナとエピファネイアの対決がワクワクです。 個人的にも人気もエピ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/04/06 13:08
≪予想≫ダービー卿チャレンジT
 第46回 ダービー卿チャレンジトロフィー  中山1600M、芝B・外右、4歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2014/04/06 14:51
【競馬予想】大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィー
〔 阪神11R 第58回産経大阪杯 〕 本命(◎):2 ショウナンマイティ 相手:4,7,5 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/04/06 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仁川帰りです。キズナ強すぎでした。後方ポツンを見て「こりゃないわ〜」とか思ってたら、アッという間に先頭でした。

カレンミロティックから流した相手がワンツースリーでした。しかも中山のカレンが勝つし…。なかなかうまくいかないもんです…。
ユメノシルシ
2014/04/06 18:26
ユメノシルシさん、おはようございます^_^
大阪杯観戦お疲れ様でした、◎ヤマノレオとやら、お見事でした!キズナは強かったですが、トウカイもタフでしたね、天皇賞、意外とこっちのが良かったりするんでせうか。私も来週は久方ぶりに仁川にいってきます、桜残ってるかな?
ミシエロ
2014/04/07 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービー卿CTは◎ダイワファルコン、大阪杯は◎キズナ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる