ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経新春杯は◎フーラブライド

<<   作成日時 : 2014/01/18 20:00   >>

トラックバック 13 / コメント 2

え?雪ふんの?困るよそういうの、だって

◎フーラブライド父ゴールドアリュール母父メジロマックイーン
観に行こうと思ったけどヤンピになりました。フーラカワイイヨフーラ。イメージは札幌記念を勝ち、京都大賞典を勝った女傑フミノイマージン(京都大賞典勝ってなかった‥)。説明しよう。レディアルバローザの妹とコスモネモシンが来た愛知杯の勝ち馬。レディアルバローザとコスモネモシンが来たきつい展開の中山牝馬Sで本格化し、穴をあけたのがフミノイマージン。似たようなもんでしょうと。太宰と酒井、似たようなもんでしょうと、韻も一緒だし。横にいる馬とかトウカイパラダイスとかゴールドアリュールが芝で買える数少ない重賞をわざわざ狙ってくるんだから買わない手はなし。テイエムプリキュアとかメイショウベルーガみたいな牝馬もしっかりくるし、レッドアゲートなんてのも忘れちゃいけない。

◯サトノノブレス
▲コウエイオトメ
☆ラブイズブーシェ
△カワキタフウジン
△アドマイヤフライト
△サフランディライト

母父トニービンディープというずぶいタイプは騎手的にどうなんでしょと思いつつも三着外したら駄目でしょ、あでもワンアンドオンリーはあっさり勝ったかのサトノノブレス、なら牝馬の力に期待してハーツクライのコウエイオトメ、母父メジロマックイーンつながりでラブイズブーシェ、力つけたマベサンはシルクフェイマスの例もあるので年関係なくカワキタフウジン、アドマイヤフライトとサフランディライトはこう並べると名前が似てる。あわよくばサフランディライトの長距離和田の痛恨の一撃。この馬はクロフネらしからぬメイショウベルーガ的京都長距離得意フレンチ、内枠なら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】日経新春杯、京成杯
〔 京都11R 第61回日経新春杯 〕 本命(◎):@サトノノブレス 相手:GMELN 〔 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/01/18 20:46
日経新春杯 2014 予想 ◎カワキタフウジン
にほんブログ村トラコミュ第61回 日経新春杯(GU)日経新春杯(2014)日経新春杯 データ分析第54回 京成杯(GV)京成杯(2014)京成杯 データ分析《今週の更新記事》京成杯 2014 データ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/01/18 21:32
日経新春杯2014 予想
日経新春杯2014の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 日経新春杯2014の予想を書かせていただきます。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/01/19 07:55
京成杯,日経新春杯の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]日経新春杯「マル秘情報」を今週限定無料公開中! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2014/01/19 08:28
日経新春杯【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走2000m以上」 「京都実績」 「斤量増でない」 ◎サフランディライト 4歳5歳が好成績なので ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/01/19 08:40
90%/80%3着内に来る馬と京成杯キングズオブザサン,日経新春杯サトノノブレスの3着内に来る確率
[AD]週平均40万円を叩き出す完全無料競馬情報! 90%/80%3着内に来る馬と京成杯キングズオブザサン,日経新春杯サトノノブレスの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング15位前後です。◎80%3着内に来る馬中京1R4番ノボリフジ中山2R7番パナシュドール中山7R3番ヴィットリオドーロ京都2R9番アイアムナチュラル中京10R2番タイセイドリーム☆中山11R京成杯16番キングズオブザサン 48%☆京都11R日経新春杯1番サトノノブレス 60%単50%以上、複80%以上... ...続きを見る
高確!データ競馬
2014/01/19 09:17
MAU 舞う 日経新春杯 予想
過去に穴馬の激走もあった 第61回 日経新春杯の予想です。 京都2400m外回りAコースは 中盤(第三コーナー)に高低差が約4mもの高低差がある坂がある。しかも直線404mと最も長く、坂から勢いをつけて長くいい脚の使える馬が有利と言われている。 ...続きを見る
MAU~NET
2014/01/19 10:07
第61回 日経新春杯(2014年) 最終予想 ◎1・サトノノブレス
血行障害の気があり、若干調子が悪いです……。 元々夏に悪かったのですが、今年は冬も不調……。 加えて、持病の喉痛も芳しくない……。 この真冬に無暖房を強いられる苦痛…… ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2014/01/19 10:11
≪予想≫日経新春杯、京成杯
 第61回 日経新春杯  京都2400M、芝A・外右、4歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2014/01/19 10:20
日経新春杯 2014 予想 ◎コウエイオトメ
過去5年の血統傾向 ...続きを見る
競馬予想 血統世界地図
2014/01/19 11:04
今週のメイン〜日経新春杯、京成杯
 今週から開催3週目に入った中山開催、先週があまりにも綺麗に差しが決まっていたこともあり、そのイメージで予想をした結果のニューイヤーSではメンバー中実績No.1だった○レッドアリオンを差しおいて、外を回しても十分届くだろうという目論見で差し馬中心に印を振ったのですが…。  結果は先行して内で粘ったルナと△セイルラージが2,3着と中団で控えた勝ち馬○レッドアリオンで決まって、差し馬たちの出番... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2014/01/19 11:26
第54回京成杯と第61回日経新春杯の予想
京都競馬も無事開催とのことで。 もう年明けて19日ですよ、あっという間ですね。 今年のライブ初めも無事終わりました。 実際のところは前回が12月29日ですからそんなに開いてないんですが、 なんか年の初めということで久しぶりというか不思議な感じで熱くなりました。 ということで今年も1年間ライブ見れればいいと思います。 ちなみにLUNA SEAの5.29アルバム先行は予想通り外れた。 平日だし行くかどうかは悩むところ・・・ さて競馬です。 京成杯から行きましょうか。 今日のメンバーは先々も楽し... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/01/19 11:30
日経新春杯 競馬ソフト能力表1/19
日経新春杯2014 穴馬発見〜無料スピード指数■京都11R ◎2番サフランディライト施行コースにスピード指数最大値を持つ馬が前走で復活。和田竜騎手の積極騎乗に期待して、軸馬に ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2014/01/19 13:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたm(__)m

我らがフーブラちゃん健闘しましたね!複1000万円投入されたのでしょうか?おめでとうございます♪

京成杯はプレイの巻き返しが正解でしたか…。ネオ二騎も惜しいですけどねー。しかしウッチーも真っ向勝ちに行かなくても…う〜ん誤算。三着はあれどこの子なんでしょうか?全くノーマークでしたよ。
今週のAJCCはもう◎フラガラッハでいいですかね?続デュランダルで(笑)。今の馬場(だけ)は合いそうな気がしてなりませんです。
100万馬力
2014/01/20 05:18
100万馬力さん、こんばんは^_^
お疲れ様でした〜フーラブちゃんはもう少しキレて欲しかったですが普通に強くなってますよね、ヴィクトリアマイルなんて無視して春天路線目指して欲しいですよ。しかしルメール騎手。キレのない馬をどう乗るか心配しましたけど完璧でしたね、そう来るかと(汗

にしても、京成杯ですよ。外枠のネオユニ二頭は延々外から横綱相撲取ろうとしてもどかしい結果になっちゃいましたね、力はあると思うので次で当てましょう。とはいえ二着のコも三着のコも完無視でしたんで今回は完敗です、馬場もよくわかりませんねー。フラガラッハ、いいですよねー。私的には血統似た感じのジャングルポケットかな、パッと見。では今週もがんばりましょー
ミシエロ
2014/01/20 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経新春杯は◎フーラブライド ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる