ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーSは◎スイートガーデン

<<   作成日時 : 2014/01/12 15:00   >>

トラックバック 13 / コメント 0

ちょっと待って、今年のデルマがおかしいよっ

デルマサリーチャン
デルマオソマツ
デルマフクゾウ
デルマノママナノダ
デルマラムチャン
デルマシシマル
デルマチエチャン

他。

なぜパパじゃなくママなのかとかのツッコミしろはともかく、デルマシシマルが父ハットトリックデルマチエチャンの父がビクトリーテツニーというのが渋い(え?違うの?)馬主なりてー、とはいえ本題、

スイートガーデンブラックタイド母父パラダイスクリーク
去年がロサードオンファイアといった三流リファールサンデーでワンツー。そんなレースと知ってかブラックタイドがここを目標に参戦してきた。「三流さ加減なら誰にも負けない」と意気込むMr.愚兄。三浦騎手も連覇がかかる、ってな具合なんですが、ブラックタイドも自身の重賞勝ちが中山スプリングSだけというキレのなさはここで武器だと思うし、母父パラダイスクリークは先週のマックスドリームもがんばってましたしやっぱり今の中山は合いそうだっちゃ。ここ二戦は敷居が高かったですが経験値は得たはずで、暮れのラジニケ二歳にしても実質500万下の重賞は新馬勝ちの鮮度よりも経験値がものを言うような意見に賛成の反対なのだ。東京の新馬は丁度去年のクラウンロゼを感じさせる前向きさもあったしねっ。去年はロサボノ血統が旋風を巻き起こしましたが、今年はブラパラ血統が競馬界を震撼させる。

◯グリサージュ
▲デルマサリーチャン
☆オメガハートロック
△シーロア
△ホットランナー
△エクセレントビュー
△リラヴァティ


忘れちゃいけない三流リファールサンデーといえばバブルガムフェローの血を持つグリサージュもG1組、とことんリファールサンデーにこだわれば中山で巻き返すマズルっ娘メグちゃんではなくデルマサリーチャンの単はもがな買う、オメガハートロックリファール持ち。あとはこのコースに強いダイワメジャー二頭とチチカステナンゴ、勢いづいてるゼンノロブロイをにんにん。

おそまつでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】フェアリーステークス、淀短距離ステークス
〔 中山11R 第30回フェアリーS 〕 本命(◎):Hイントロダクション 相手:EBF ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/01/12 19:11
2014年 フェアリーステークス(GIII)の競馬予想〜(調教ハンター天童なこがノリノリ)
競馬関連で色々検索していたら出てきた競馬予想サイトのUMAJIN。 お笑い芸人の土屋伸之ら ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2014/01/12 21:19
フェアリーステークス 2014 予想 ◎ルナレディ
にほんブログ村トラコミュ第30回 フェアリーステークス(GV)フェアリーS(2014)フェアリーS データ分析第48回 シンザン記念(GV)シンザン記念(2014)シンザン記念 データ分析《今 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/01/12 22:18
第30回フェアリーSの予想
ガッチガチながらシンザン記念で今年の重賞予想初的中です。 買い目も少なかったんでプラスでした。 3つ目で当たったことだけみるとよかったよかったです。 さて今度は牝馬限定のマイル戦。 中山のマイルでこのレースをやってその後どうなるというんだって思います。 年明けで5回やってますが過去の勝ち馬からもこれ!って言う馬居ないですしね。 まっ文句言ってもしゃあないので予想行きましょう。 人気が割れてて難しいですね。 新馬戦勝ったオメガハートロックが人気ですね。 そこまで信用はできないですけど、東京のマイ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/01/12 23:16
≪予想≫フェアリーS
 第30回 フェアリーステークス  中山1600M、芝C・外右、牝馬、3歳、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2014/01/12 23:34
フェアリーステークス2014 予想
フェアリーSはチャプレットやめてこっちの穴からにしました ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2014/01/13 02:52
フェアリーS 2014 予想 ◎ホットランナー
過去5年の血統傾向 ...続きを見る
競馬予想 血統世界地図
2014/01/13 07:00
フェアリーS【予想】
これは重賞か?と思ってしまうメンバー。 過去の穴馬に多いのは、 「逃げ先行好位」 「1600m実績、小回り1800m実績」 ◎ホットランナー ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/01/13 08:17
フェアリーSの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]週平均40万円を叩き出す完全無料競馬情報! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2014/01/13 08:32
第30回 フェアリーステークス(2014年) 最終予想 ◎6・グリサージュ
今日は早朝より仕事……。 いつまでも正月気分が抜けない管理人です。 年末は仕事オンリーで過ごしたんですが……、 年が明けてからはギャンブル三昧! パチンコ・スロット・競 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2014/01/13 08:52
90%・80%3着内に来る馬とフェアリーSオメガハートロックの3着内に来る確率
[AD]週平均40万円を叩き出す完全無料競馬情報! 90%・80%3着内に来る馬とフェアリーSオメガハートロックの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング15位前後です。◎80%3着内に来る馬京都1R9番エリーザベスト☆中山11RフェアリーS7番オメガハートロック 48%単50%以上、複80%以上! 高確率で馬券になる馬【高確馬】(土日8レース程度)を 携帯メルマガ『高確!データ競馬』で配信中! ...続きを見る
高確!データ競馬
2014/01/13 09:20
フェアリーステークス2014 予想
フェアリーステークス2014中山芝1600mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 フェアリーS2014の予想を書かせていただきます ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/01/13 09:53
フェアリーS2014 無料スピード指数1/13
フェアリーステークス 穴馬発見スピード能力表中山10、11Rと、お礼メールをありがとうございます。■中山11R ◎14番ルナレディ5年連続で、単勝6番人気以降の馬が馬券対象 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2014/01/13 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェアリーSは◎スイートガーデン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる