ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都金杯は◎エキストラエンド

<<   作成日時 : 2014/01/04 18:00   >>

トラックバック 11 / コメント 4

新年は脳みそもあまり動いてませんので、当たり外れはともかくあまり考えず、

エキストラエンド父ディープインパクト母父ガルドロワイヤル
とりあえず一番内に入ったディープインパクトを買おうと決めていたのが一つ。中長距離路線にいたディープインパクトのマイルでの一撃は去年のマイルチャンピオンシップでまざまざとトーセンラーに見せつけられましたので。リアルインパクトにしても、距離短縮のショック(死語)が利く血統だと最近つとに思いますし、イメージは去年勝ったルメール騎手のダノンシャークまんまで。差す用意。

○シャイニープリンス
▲トーセンレーヴ
☆オースミナイン
△マイネルラクリマ
△ガルボ
△スマートギア
△ドリームバスケット

ディープワンツーで決まった富士Sで3着したんでディープっぽいキングヘイロー(なんじゃそりゃ)のようにも思うシャイニープリンス、武豊ディープですし去年は枠に大泣きしたトーセンレーヴ、経験だけが心配なディープでオースミナイン、あとは展開的にも有利だと思いますし、金杯勝ってるマイネルラクリマ、あと金杯経験あるあるガルボと4年前2着馬スマートギア、内枠ついでにドリームバスケット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】中山金杯、京都金杯
〔 中山11R 第63回日刊スポーツ賞中山金杯 〕 本命(◎):Fユニバーサルバンク 相 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2014/01/04 20:35
2014年 京都金杯(GIII)の競馬予想〜(井崎脩五郎、本仮屋ユイカに惚れる)
東スポに載っている井崎脩五郎の予想コラムで、TBSの「ドッキリアワード2014」でドッキリ ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2014/01/04 20:58
第63回中山金杯と第52回京都金杯の予想
あけましておめでとうございます。 お正月休みもあっという間なんですなぁ。 今年も競馬予想をしていきます。 当たらない予想続きですけどね。 生産者や調教師が強い馬を作ろうとする気持ち、 オーナーのダービーを取ろうとする想い、 騎手たちの勝利へ導くテクニック、 そしてそれに応えるサラブレッド。 やっぱり競馬って素晴らしいですよね(笑) そう、とにかく今年の競馬も楽しくやっていきます。 当たる当たらないはどっちでもいいんですわ。 では中山金杯から。 まぁ最初は難しいですよね。 今年はまだ日曜日... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2014/01/04 21:55
京都金杯 2014 予想 ◎トーセンレーヴ
にほんブログ村トラコミュ第63回 中山金杯(GV)中山金杯(2014)中山金杯 データ分析第52回 京都金杯(GV)京都金杯(2014)京都金杯 データ分析《今週の更新記事》中山金杯 2014 スタ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2014/01/05 07:22
京都金杯 2014 予想
過去5年の血統傾向 ...続きを見る
競馬予想 血統世界地図
2014/01/05 07:31
京都金杯2014 予想
京都金杯2014京都芝1600mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 京都金杯2014の予想を書かせていただきます。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2014/01/05 07:53
京都金杯【予想】
本年もよろしくお願いします。 過去の穴馬に多いのは、 「前走12月(または11月最終週)」 「前走先行好位」 「1600m以上実績」 ◎シャイニープリンス ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2014/01/05 08:23
中山金杯,京都金杯の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]年明け一発目はおめでたく!年始のお年玉レース金杯! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2014/01/05 08:30
第52回 京都金杯(2014年) 最終予想 ◎7・シャイニープリンス
年末は仕事が多忙で6連勤……。 元旦だけがお休みで、2・3日は出勤日……。 こんな生活がココ数年続いています……。 若い頃もこんな生活だったんですが、 その頃は嫌で嫌で ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2014/01/05 08:32
【競馬予想】日刊スポーツ賞中山金杯&スポーツニッポン賞京都金杯
毎度のことですが、競馬ファンの1年の計は 金杯にあり! ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/01/05 12:23
≪予想≫中山金杯、京都金杯
 第63回 中山金杯  中山2000M、芝C・内右、4歳以上、オープン、ハンデ ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2014/01/05 14:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事!
お子様の指運恐れ入りました(笑)。
マイル重賞は四の五の言わずディープから買えですね。しかし、ルメール…手がつけられん。

京都はだめでしたが、中山は引っかかりまして何とか初日出ました♪マックスドリーム三着だったら良かったのに惜しすぎる…。そして中山中距離はやっぱりステゴかぁ。
100万馬力
2014/01/05 16:17
100万馬力さん、こんにちは^_^
ありがとうございます&おめでとうございます!
カルドブレッサ推し見事でしたね〜トニービンサンデーにストームキャット入るって、まんまウインバリアシオンだなーとは思ってましたが、1着もステゴで有馬記念馬券でしたね、マックスドリームのまくりは力入りました。。京都の方は手広く行ったんで色々当たりました、外人さんの進路取り、何なんでしょうねー。出先で結果確認したので子供に何か買って帰ります^_^
ミシエロ
2014/01/05 16:37
ミシエロさん、遅ればせながら、新年おめでとうございます。2014年もよろしくお願いいたします。

エキストラエンドは見事な勝利でしたね。去年のVTRを見ているかのような走りでしたが、京都外回りはディープインパクト産駒の庭かもしれませんね。

私自身は中山金杯でオーシャンブルーの単勝をせこく当てましたが、両方とも外国人騎手起用。血統・データ云々じゃなくなる懸念を抱きつつありますが、きっちりと当てていけるように精進します。
まつり駿楽
2014/01/05 20:49
まつりさん、あらためて明けましておめでとうございます。
とりあえずお互い初日が出てホッとしますねー。京都のこの、あたりの距離はディープ買い続けます。エキストラエンドは去年のダノンシャークもありますがルメール騎手が内ついてくれると信じてましたんで結果オーライです。そのベリー騎手もそうですが、騎手の特徴とデータをうまく生かしたいですね。今年もぼちぼちがんばりましょう〜
ミシエロ
2014/01/06 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都金杯は◎エキストラエンド ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる