ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日チャレンジカップは◎ハナズゴール

<<   作成日時 : 2013/12/06 17:00   >>

トラックバック 6 / コメント 0

土曜日は今年最後の競馬場観戦&忘年会になりそう。しかもゲゲゲの鬼太郎一派が来るらしいので子供も連れて行くことになりまして。父ちゃんがんばるからね。

ハナズゴール父オレハマッテルゼ母父シャンハイ
チューリップ賞で後の三冠馬を撃破、その後G1では持ってるはずの爆発力はなりを潜めつつ京都牝馬Sでキレ味を炸裂させつつ、やっぱり合いそうなヴィクトリアマイルはさっぱり、左回りがダメとかじゃないんだけど、ウーンと掴ませないままここを牡馬相手にぶち抜いたミスプロサンデー牝馬といえばまんま去年のショウリュウムーンと同じイメージ。騎手もチューリップ賞以来のコンビですし、ちょっと長いと思うのもショウリュウムーン的。こないだのモーリスもでしたけど母父シャンハイ馬はムラなんでしょうか、強い時はトコトン強い。今回そのトコト唐ナあってくれ。オールカマーくらい走れば私に親父の格好良さをみせつけてくれるはず。

ゴットフリート父ローエングリン母父サンデーサイレンス
去年二着アドマイヤタイシと同じシングスピールの血。去年は翌日のG1でもシングスピールの血持ってたローブデコルテ勝ってますし時期的に合うのやも。ローエングリンといえば阪神のマイラーズカップ大得意でしたし、初のこの舞台でもらしさを発揮してね。

▲ヒストリカル
☆ゲシュタルト
△ラウンドワールド
△アルキメデス
△マイネルラクリマ

去年は風がとっても強い特殊な条件でしたのでノーカウントでいいんじゃないでしょうか毎日杯馬ヒストリカル、これくらいの時期はめっぽう得意ですしミスプロサンデーにこだわればゲシュタルトラウンドワールドはちょっとズぶさがどうなんでしょうか、あとアルキメデスマイネルラクリマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013年 朝日チャレンジカップ(GIII)の競馬予想〜(幸騎手、JCダートで激しく踊る)
ジャパンカップダートで1番人気のホッコータルマエに騎乗の幸騎手の追い方を見たアメ ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/12/06 20:58
朝日チャレンジカップ 2013 予想 ◎ラウンドワールド
にほんブログ村トラコミュ第65回 阪神ジュべナイルフィリーズ(GT)?阪神JF(2013)阪神JF データ分析第6回 カペラステークス(GV)カペラS(2013)カペラS データ分析第64回 朝日チャレ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/12/06 22:28
朝日チャレンジC【予想】
傾向はどうなるのかよくわからないが 「1800m実績」 「阪神実績」 「直線長いコース実績」 「前走6着以下」 ◎ダノンプログラマー 狙いたい穴馬候補は多い。 その中で思い切って ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/12/06 23:57
第64回 朝日杯チャレンジカップ(2013年) 最終予想 ◎17・カワキタフウジン
昨日が忘年会第一弾で割烹料理♪ 未明に帰宅し今起きました……。 そして今日が第二弾の忘年麻雀大会……。 岡山市内まで出張ってきます……。 基本、酒の席を断ることがない管 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/12/07 09:59
朝日チャレンジカップ2013 予想
朝日チャレンジカップ2013阪神芝1800mの出走馬と昨年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 朝日チャレンジカップ2013の予想を書かせていただ ... ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2013/12/07 10:01
朝日チャレンジC 無料ソフト指数12/7
朝日チャレンジC2013 穴馬発見スピード能力表好走要因を持っている人気薄馬が能力表上位に顔を出しています。投資日和か!?■阪神11R ◎13番ヒストリカル施行コースで2勝&最 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2013/12/07 14:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日チャレンジカップは◎ハナズゴール ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる