ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京阪杯は◎アースソニック

<<   作成日時 : 2013/11/22 17:00   >>

トラックバック 7 / コメント 0

子供も風邪引いてる、会社の人間もほぼ全滅、なのに私だけ全くもって元気です。大丈夫かなー。で京阪杯。ここ二年スプリンターズSの前哨戦となりつつある最高峰レース、なんででしょ。最終週にするからですかね?そこから逆算すれば、

◎アースソニック父クロフネ母父サクラユタカオー
スプリンターズSで勝ち負けしそうな血統を狙うのが筋。となれば定番はカレンチャン他言わずもがなのクロフネ。同じフレンチでスプリンターで来たサンアディユも勝ってるレースですし、桂川S勝ちの四歳デピュティでくくれば五年前の勝ち馬ウエスタンダンサーと同じ。若い頃にはハクサンムーンの二着なんて成績もある馬ですし、いい枠引いたんでスタートさえ決まれば来年のスプリンターズSの勝ち馬になる、やも。

◯ハノハノ
▲サイレントソニック
☆アイラブリリ
△リュンヌ
△マヤノリュウジン
△ブレイズエターナル
△エピセアローム

あとは相性抜群京洛S完勝でアドマイヤコジーンならアストンマーチャンみたく本番でもいけるハノハノ、丁度去年三着のシュプリームギフトの立ち位置のディープ産サイレントソニック、アイラブリリは去年のハクサンムーンみたく逃げれれば鞍上がギャラントアローの人、あとはクロフネつながりでリュンヌなどなど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】京阪杯、キャピタルS
〔 京都11R 第58回京阪杯 〕 本命(◎):Hエピセアローム 相手:NCODL 〔 東 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/11/22 19:08
京阪杯 2013 予想 ◎リトルゲルダ
にほんブログ村トラコミュ第33回 ジャパンカップ(GT)ジャパンカップ(2013)?ジャパンカップ データ分析第58回 京阪杯(GV)京阪杯(2013)京阪杯 データ分析《今週の更新記事》ジ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/11/22 21:23
京阪杯 2013 予想
ず京都の馬場ですけど時計はまだ速め、ペースにもよるでしょうけど今年はたぶん7秒台 ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2013/11/23 02:37
京阪杯【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走京都(スワンS・京洛S・オパールS)で完敗」 「逃げ先行好位」(たまに追込) 「一ケタ馬番」 ◎アドマイヤセプター ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/11/23 08:29
土曜重賞予想〜京阪杯
 早くも東京・京都開催も今週が最終週となりました。  自分は毎週レース予想&ブログ更新を続けているせいか、週末が来るのを楽しみに生活をし、1週間、1ヶ月(=1開催)が過ぎるのがとても早く感じるのですが、もう秋も終わりなんだなぁ…と感傷的になりますね。  これでジャパンカップが終わると、本当に年末の到来を感じることになります。  もう来月の今頃は平成25年のグランプリ、有馬記念がやってき... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/11/23 09:13
京阪杯2013 予想
【京阪杯2013】の予想です。血統傾向がひと目でわかる予想に役立つ便利な色分け表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/11/23 09:19
第58回 京阪杯(2013年) 最終予想 ◎3・アースソニック
週半は急に冷え込み徐々に和らいで……。 週末には又冷え込む予報でうんざり……。 岡山県南は晴天で、今のところ暖かい♪ 腰痛持ちには厳しい季節です……。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/11/23 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京阪杯は◎アースソニック ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる