ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島記念は◎トランスワープ

<<   作成日時 : 2013/11/16 19:00   >>

トラックバック 4 / コメント 0

子供が胃腸に来るきっつい風邪を引いておりまして、回復に向かっている=回りに来るという公式から考えると私の命もあと僅か。最後くらいは当てたいもんです。

◎トランスワープ父ファルブラヴ母父リアルシャダイ
結構素直に考える。トニービンとかダンスとかサドラーとか実にマッチョな血統ばかりが走るでお馴染みの 福島最終週にふさわしい血統馬。この後ステイヤーズ挑戦して欲しいなー。春は不利ばかりでしたがひとつくらいいいことあってもいいじゃない。ファルブラヴに老いという言葉はないとワンカラットが教えてくれた。内枠引けたしためてまくって直線爆発、元サマー2000馬、マイネルラクリマを正攻法で倒せるのはこの馬だけだと思う。

◯マイネルラクリマ
▲シゲルササグリ
☆ラブイズブーシェ
△ダイワファルコン
△アップルジャック
△カワキタフウジン

その福島の鬼マイネルラクリマ、府中重賞で大敗してきたモッチャリ馬が巻き返すルールから言えばシゲルササグリ、あとは血統だけなら天皇賞馬ラブイズブーシェ、去年の勝ち馬ダイワファルコン、福島限定でロベルトつながりでアップルジャックとカワキタフウジン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】マイルチャンピオンシップ、福島記念、霜月ステークス
〔 京都11R 第30回マイルチャンピオンシップ 〕 本命(◎):Lダノンシャーク 相手 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/11/16 21:43
第49回 福島記念(2013年) 最終予想 ◎2・マイネルラクリマ
昨日の東スポ杯2歳Sはナイス的中♪ 11月にして、今年初の万馬券的中になりましたぁ〜♪ 勢いそのまま!継続したいです! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/11/17 05:31
福島記念 2013 予想 ◎マイネルラクリマ
にほんブログ村トラコミュ第49回 福島記念(GV)福島記念(2013)福島記念 データ分析第30回 マイルチャンピオンシップ(GT)マイルCS(2013)?マイルチャンピオンシップ データ分析第 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/11/17 06:07
第49回福島記念と第30回マイルチャンピオンシップの予想
昨日は山梨に行ってきました。 と言っても15時過ぎに新宿出て23時には戻ってきているので、 山梨感はあんまりなかったです。 電車から見ている外の景色で紅葉を楽しんだ位。 手元に残っている桔梗信玄餅がせめてもの証ですかね(笑) ライブ自体はやっぱり地方の方が盛り上がるというか、 テンションがちょっと上がる感じがどことなくします。 地元トークというか、東京だとない話が出るのが好きだったりします。 さて今日はマイルチャンピオンシップ。 面白いメンバーが集まったんじゃないですかね。 メンバー見た感じで... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/11/17 14:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島記念は◎トランスワープ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる