ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS It's Showtime。!エリザベス女王杯は◎オールザットジャズ

<<   作成日時 : 2013/11/09 12:00   >>

トラックバック 12 / コメント 3

秋華賞で母父グラスワンダーメイショウマンボが、菊花賞で父シンボリクリスエスエピファネイアが覚醒。新馬に目を向ければモーリスオーシャンヒーローの父スクリーンヒーロー産駒が衝撃的なデビュー。今秋の京都から忍び寄る新ロベルトの世紀。サンデーの血を昇華したロベルト系の時代が訪れる風が吹く。ついにはロベルト系が三連覇しているエリザベス女王杯。今年の三歳馬が強ければメイショウマンボ、弱ければ、勝つのは

オールザットジャズ父タニノギムレット母父サンデーサイレンス
この馬じゃないですかね。去年の五着馬ロベルトという立場は去年勝ったレインボーダリアと同じ立場。掲示板に乗れるいうのはG1で格負けしてない証拠。ここを勝つためにあえて牡馬の一線級にぶつけてきた期待、この馬を勝たせる為に連れてきた天才らしい騎手(そうなん?)にもそれは現れてるんじゃないでしょうか。外人乗った時は三着以内に100%入ってる馬ですし、タニノギムレットウオッカのJCにしろラトルスネークの白秋Sにしろはまった時の破壊力は凄まじいもんです。牡馬相手に完敗なのは全然良くて、メジロドーベルアドマイヤグルーヴもそんな立場。京都大賞典経由もクイーンスプマンテ筆頭に良いローテ。ロベルトサンデーの勢いをここで体現して欲しいもんです。雨は中山牝馬思い出しても猛烈に得意。

ヴィルシーナ父ディープインパクト母父マキャベリアン
こっちも京都大賞典組。てか岩田騎手から買っときゃ今秋のG1は安心。リピーターレースですし、衰えもないですし地力で。ちなみに、今秋の京都G1はどっちもロベルトディープで決まってるのが血の流れの現れとか言ってみる。

▲メイショウマンボ
☆レインボーダリア
△マルセリーナ
△デニムアンドルビー
△ミッドサマーフェア

あともロベルトディープばっか。メイショウマンボはレースみたら強いよね、カワカミプリンセス思い出すね、レインボーダリアはリピーターちゃん、マルセリーナピクシープリンセス連れてきたデムーロださは、デニムアンドルビーは去年のヴィルシーナ的馬。騎手の勢いというか、エピファネイアを折り合わせた福永騎手ならミッドサマーフェアもピタリ折り合わせたりしたら怖すぎ。もし七頭ワイドボックスで買って一円にもならなきゃもう金輪際競馬辞めます。(買うのかよ)

土曜日出かけますので早めに予想させていただきましたmm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日曜競馬のレシピ
ブログランキングに参加中です。クリックにご協力お願いします!! ...続きを見る
あらっちの馬券レシピ
2013/11/09 20:16
【競馬予想】第38回エリザベス女王杯
今日のレースで京王杯2歳Sよりも気になっていたのが京都9Rの黄菊賞。その黄菊賞をPOG馬のトゥザワールドが見事レコードで勝利しました\(^o^)/ ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2013/11/09 20:49
2013年 エリザベス女王杯(GI)の競馬予想〜名古屋でB−1グランプリ開催中
今日のファンタジーSの馬連5740円的中。今年のB−1グランプリが名古屋で開催中 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/11/09 20:55
【競馬予想】エリザベス女王杯、武蔵野ステークス、アンドロメダステークス、オーロカップ
〔 京都11R 第38回エリザベス女王杯 〕 本命(◎):Hヴィルシーナ 相手:DMBE ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/11/09 21:30
第18回武蔵野ステークスと第38回エリザベス女王杯の予想
久しぶりに土日両方の予想です。 重賞が4つもあるとある意味キツイっす。 予想したら買うしね・・・当たればいいんだけどさ。 さて武蔵野Sから予想しますか。 結構悩んでる。 松国さんとルメールのコンビで出てきたベルシャザール。 前走は強かったですね。 今回は同じ当コースとは言え1600m。やっぱりちょっと短いような気もする。 この馬以外に人気を集めてるのはゴールスキー。 うん、確かにゴールスキーのほうが距離はよさそうです。 それに両馬の共通点で芝の実績もあるところ。 東京の1600mダートですから... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/11/10 00:53
エリザベス女王杯 2013 予想 ◎デニムアンドルビー
にほんブログ村トラコミュ第38回 エリザベス女王杯(GT)エリザベス女王杯(2013)エリザベス女王杯 データ分析第18回 武蔵野ステークス(GV)武蔵野S(2013)第49回 京王杯2歳ステーク ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/11/10 05:20
【「エリザベス女王杯」 競馬予想2013】◎タガノイノセンス。穴中の穴。狙い撃ち。_レインボーダリア...
先週の小旅行で散財してしまいました。 なので、今週当ててその補填をしたいのです。 ただ当てるだけではなく、大きく当てたいのです。 大きく当てるだけではなく、ローリクハイリターンで当てたいのです。 あ、 また、いつもと同じだ。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ J … ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2013/11/10 06:42
エリザベス女王杯【予想】
過去10年の穴馬の数は少なく、基本的には堅い。 過去の穴馬に多いのは、 「前走上がり1位2位」 「外回り等、直線長いコース実績」 「逃げ馬」 ◎トーセンアルニカ まず馬場がどうなるかわからない ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/11/10 08:33
エリザベス女王杯2013 予想
左はエリザベス女王杯2013京都芝・外2200mの出馬表と各馬の血統、過去5年の1〜3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)エリザベス女王杯2013の予想を書か ... ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/11/10 08:36
≪予想≫エリザベス女王杯、武蔵野S
 第38回 エリザベス女王杯  京都2200M、芝B・外右、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/11/10 09:29
今週のメイン〜エリザベス女王杯、武蔵野S
 土曜予想分の2歳重賞は軸馬が共に馬券圏内には届かず、残念な結果でした。  京王杯2歳Sは軸馬の◎モーリスが出遅れてしまい、追込み届かず5着、ファンタジーSは◎エイシンオルドスは逃げ馬を外側を追走する形で粘り切れず4着と今一歩な成績、共に穴馬として注目していた△クインズハリジャンや△モズハツコイ、△アドマイヤビジンが3着以内に残しているだけに消化不良ですねぇ…。  消化不良といえば、公開... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/11/10 10:48
第38回 エリザベス女王杯(2013年) 最終予想 ◎14・デニムアンドルビー
昨日は21時より麻雀大会……。 私はあまり参加しないのですが面子欠けで已む無し! しかし、何故麻雀って晩⇒朝なのでしょうか? 健全なイメージを損なっている印象が強いです ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/11/10 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンタジーSは完璧な予想できたね。羨ましいです。
エリザベス女王杯、◎オールザットジャズ一緒です!
札幌記念のレース内容を見たときから本命を決めていました。ミシエロさんの含蓄深い血統理論と予想構成が心強いです。
あらっち
2013/11/09 20:18
×予想できたね
⚪︎予想でしたね

ミシエロすんより10歳以上年下なのにタメ口コメントしてしまいました。
あらっち
2013/11/09 23:45
あらっちさん、おはようございます^_^
ありがとうございます。おかげで昨日は楽しいお酒がたんまり飲めました。◎が被ったとは心強い!ちょっと雨降ってくれたらチャンス大ですよね、秋天のジャスタウェイに続く一撃、期待します
ミシエロ
2013/11/10 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
It's Showtime。!エリザベス女王杯は◎オールザットジャズ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる