ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ステイヤーズSは◎マイネルキッツ

<<   作成日時 : 2013/11/29 22:25   >>

トラックバック 5 / コメント 0

11月。なんか知らんけど好調だったせいで一年の負債を取り戻した感があったわ。でも、こっから欲出すとあかんねやろね(アンカツさん風)てな訳で

◎マイネルキッツ父チーフベアハート母父サッカーボーイ
何が面白いって、この馬に三浦騎手が乗ると、親の仇かのように自分から早め早めに捲っていって押し切ろうとしてくれる、それも100パー。持ち味を最大限に引き出してくれるのか今まで掲示板を外した事なし。有馬のドリームジャーニーや日経賞のフェノーメノ相手にガチンコで勝ちにいく姿勢、大好きです。その積極策が実ったのが二年前。チーフベアハートは同じコースで何度でも穴を開ける、サッカーボーイに年の差なんて関係なし。トウカイトリックを相手にしなかった走りをもう一度見せる。

◯エックスマーク父ディープインパクト母父アカテナンゴ
ここ二年、おっさんの露払いとして二着になってるのが下から上がってきたモッサイ系のディープ。イグアスとかファタモルガーナも大概でしたけど、近親にドイツダービー馬シロッコのいるこの馬。アルゼンチンの位置取りからしてステイヤーズSにぴったりなディープでしょ。

▲コスモラピュタ
☆クリールカイザー
△セイカプレスト
△トウカイトリック
△デスペラード
△コスモロビン

コスモラピュタはマイネルキッツに掃除されつつ残るパターンを想定。母母父サドラーズウェルズを忘れちゃいけないし、モズもネコもいなくてトニービンマスター石橋騎手。後は母父サッカーボーイ祭でクリールカイザー、去年本命にして悶絶したセイカプレスト、常連トウカイトリックなどなど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】金鯱賞、ステイヤーズステークス
〔 中京11R 第49回金鯱賞 〕 本命(◎):Iオーシャンブルー 相手:CB@DL 〔 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/11/29 23:03
ステイヤーズステークス 2013 予想 ◎メイショウタマカゼ
にほんブログ村トラコミュ第14回 ジャパンカップダート(GT)JCダート(2013)JCダート データ分析第47回 ステイヤーズステークス(GU)ステイヤーズS(2013)ステイヤーズS データ分析 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/11/30 04:00
ステイヤーズステークス2013 予想
【ステイヤーズステークス2013】の予想です。血統データがひと目でわかる予想に役立つ便利な色分け表にまとめています。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】競馬予想ブログ
2013/11/30 08:04
ステイヤーズS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「2400m以上実績(複数勝利)」 「前走、東京・京都で完敗(キレ負け)」 「高齢馬」「セン馬」 「休養明け2〜3走目」 ◎トウカイトリック ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/11/30 08:33
第47回 ステイヤーズステークス(2013年) 最終予想 ◎2・コスモロビン
急に冷え込んで一気に冬到来! 例年よりかなり早い初雪を観測した地域も……。 今年はスキーにも行きたいなぁ〜って思います。 近2年は持病の喉痛&腰痛で不出走……。 ゲレン ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/11/30 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステイヤーズSは◎マイネルキッツ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる