ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS スワンSは◎エーシントップ

<<   作成日時 : 2013/10/25 18:40   >>

トラックバック 8 / コメント 0

結局10月は引っ越しのバタバタで京都どころかパークウインズにすら行けずで終わりそうですが、11月は競馬打ちの意地、どっかに繰り出したいもんですたい。

エーシントップ父テイルオブザキャット母父アンブライドルズソング
どうせ一生G1にはほど遠いんだけど、このくらいの条件ならたまに穴をあける三歳馬がよく走るレース。シンザン記念とNZTで連対、三歳重賞馬で古馬相手の重賞で惨敗後のこのレースで強いんだか弱いんだがよくわからないタイプの馬。イメージとしては9年前のタマモホットプレイと10年前のギャラントアローを足したような馬、かな。コパノリチャードも似たようなタイプなんですけど、グランプリボスとかスーパーホーネットとかもそうですが中山1600重賞との関連深いレースですし、なんせG1以外じゃ負けてないという馬の続きに興味が津々。ロードカナロアショウナンマイティに軽く捻られ、ぽっと出の馬に京成杯オータムハンデで負けた馬が富士Sを勝つような地味なマイル路線。弱いと言われる3歳馬路線ですけど、そろそろ勝つでしょ。後ろのグランプリボスラトルスネークが脚ためてる間にすいすいと。

○マジンプロスパー
▲コパノリチャード
☆ダイワマッジョーレ
△ハッピーカオル
△グランプリボス
△サダムパテック

このレースの福永騎手は黙って買っとけですし得意の外枠に入ったマジンプロスパーは逃げ馬に厳しそうですけど。行った行ったなんてこのコースで聞いたことないですけど◎の代役コパノリチャード、中山1600重賞で2着のダイワマッジョーレなどなど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013年 スワンステークス(GII)の競馬予想〜グラコロの原材料はほぼアレ
マクドナルドで発売されているグラコロがほぼ小麦粉で作られている事が話題に。確かに ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/10/25 20:36
スワンステークス 2013 予想 ◎マジンプロスパー
にほんブログ村トラコミュ第56回 スワンステークス(GU)スワンS(2013)スワンS データ分析第148回 天皇賞(秋)(GT)天皇賞・秋(2013)天皇賞(秋) データ分析《今週の更新記事》 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/10/25 21:06
【競馬予想】第56回スワンステークス
金曜日発売を取りやめていたスワンステークスの夜間発売が予定通り行われるようですが、明日の競馬開催は大丈夫ということでしょうか。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2013/10/25 23:13
スワンステークス 2013 予想
スワンステークス2013の予想です。 京都競馬場は金曜日35ミリの雨が振り、今も弱い雨 ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2013/10/26 00:13
頑張れ!お兄ちゃん&スワンSほか 土曜応援馬券
東京4R 障害未勝利 ホエールキャプチャのお兄ちゃん9ドリームセーリング登場。前 ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2013/10/26 00:15
第56回 スワンステークス(2013年) 最終予想 ◎1・レッドオーヴァル
京都出張から帰岡早々にイレギュラー……。 連続しての多忙な毎日が続きます……。 台風の被害が思ってたより少なくそれは幸い……。 ただ、引き続き大雨の予報で要注意です! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/10/26 07:02
スワンステークス 2013 予想
【スワンステークス 2013】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/10/26 08:10
スワンS【予想】
過去10年で二ケタ人気馬が9頭も馬券対象、波乱度大。 過去の穴馬に多いのは、 「(特に3歳春時の)重賞3着内実績」 「前走重賞完敗(4着以下)」 「1600m以上重賞実績」 ◎サンカルロ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/10/26 08:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スワンSは◎エーシントップ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる