ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士ステークスは◎ブレイズアトレイル

<<   作成日時 : 2013/10/18 17:00   >>

トラックバック 8 / コメント 0

明日は今や5歳牡となり古馬王道を歩む息子の保育園運動会G1なのですが、お天気がちと心配。パワー型だけに重い馬場の適性は高いと思うのですが、さてさて富士エス。

◎ブレイズアトレイル父ダイワメジャー母父エルコンドルパサー
『身が入った時はとことん強い、それがスカーレット一族の伝統芸。競馬15年くらいやってるのに一つも上達しない人が思ってるより強い、それがスカーレット一族の心意気。父ダイワメジャーの中期、ヴァーミリアンのあのへん(どのへん?)、産駒でもカレンブラックヒルの最初の方、最近ではダイワマッジョーレが1600万勝ちからあのメンバーの金鯱賞2着して、あれよあれよと京王杯を勝つまでに。』ここまでが京成杯オータムハンデのエクセラントカーヴの予想、結果四連勝で重賞ウィナーに、怪我したけど。で、この馬も同じ屁理屈。ダンスやリアルシャダイといった時期なんですかね、菊花賞血統馬が来るレースというのに、無理矢理母方のエルコンドルパサーの血を結んで開いてというお話。かつては夏の小倉2000を押し切り神戸新聞杯に私に本命された程の馬、あかんがな。久々に思い出したんでがんばってね。

◯ダノンシャーク
▲ガルボ
☆カシノピカチュウ
△インパルスヒーロー
△リリダヴァル
△サンレイレーザー

またダイワメジャーに負けてくれませんかねダノンシャーク、安田記念以外ならこのコース崩れないガルボな季節も到来、説明省きますがエイシンアポロンとマイネルラクリマ足したようなカシノピカチュウ、その友達インパルスヒーロー、リルダヴァルとサンレイレーザーは掲示板には少なくも乗ると思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富士ステークス 2013 予想
富士ステークス2013予想です。 展望記事で書いた通り、5歳馬のディープインパクト男 ...続きを見る
ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブ...
2013/10/18 21:23
富士ステークス 2013 予想 ◎ダノンシャーク
にほんブログ村トラコミュ第16回 富士ステークス(GV)富士S(2013)富士S データ分析第74回 菊花賞(GT)菊花賞(2013)菊花賞 データ分析《今週の更新記事》菊花賞 2013 血統傾向はベ ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/10/18 21:44
【競馬予想】富士S、室町S
〔 東京11R 第16回富士S 〕 本命(◎):@ブリッツェン 相手:HMBAEF 〔 京 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/10/18 22:58
富士S【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「マイル重賞3着内実績」「マイルOP特別1着」 「東京実績」 「キレを感じない馬」 ◎カシノピカチュウ なぜか今回も人気になりそうにない ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/10/19 08:32
2013年 富士ステークス(GIII)の競馬予想〜桐谷美玲ザックJAPANを切り捨てる
サッカー日本代表のヨーロッパ遠征も2連敗してザック監督の更迭もありそうな雰囲気に ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/10/19 09:03
第16回 富士ステークス(2013年) 最終予想 ◎2・インパルスヒーロー
またもや強い台風が接近中だとか……。 なんでも、近年続く異常気象の関係とかで……。 伊豆大島の皆様には、無事救出される事を願います。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/10/19 09:38
富士S(2013年)【血統フェスティバル】予想
【富士S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/10/19 09:38
土曜競馬のレシピ
ブログランキングに参加中です。クリックにご協力ください! ...続きを見る
あらっちの馬券レシピ
2013/10/19 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士ステークスは◎ブレイズアトレイル ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる