ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 産経賞オールカマーは◎マイネルキッツ

<<   作成日時 : 2013/09/22 05:00   >>

トラックバック 9 / コメント 0

もう10歳だからキッツイとか言わないで頂戴。

マイネルキッツ父チーフベアハート母父サッカーボーイ
格が物言うG2中のG2オールカマー。唯一のG1馬を狙いましょう。春天や宝塚記念などG1使ってきた馬が来やすいレースで10歳になりますけど今年の3走はおっと思わせる内容。特に日経賞は強引に4角先頭に立って押し切り狙いましたけどの惜しい内容。衰えはまるでなしとみましょう。かつてマツリダゴッホ相手に4着に来たレースですし、騎手がマイネルの主戦になり、中山長距離で有利な最内枠を引き、調教では隣のサトノアポロをあおるくらいの仕上がりまで見せるというこの親父。今更感のない穴血統チーフベアハートですし、トウカイトリックといいアサカディフィートといい10歳馬は中山で奇跡を起すと昔から相場が決まってます。けっこう強引。

○ダノンバラード
▲サトノアポロ
☆ダイワファルコン
△アスカクリチャン
△メイショウナルト
△ムスカテール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第59回 オールカマー(2013年) 最終予想 ◎9・ダノンバラード
日中はまだ暑い日が続きますネ。 四季から『二季』への懸念がある昨今ですが……、 朝晩の冷え込から感じるにまだまだ安心です。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/09/22 06:53
オールカマー 2013 予想 ◎オーシャンブルー
にほんブログ村トラコミュ第59回 オールカマー(GU)オールカマー(2013)オールカマー データ分析第61回 神戸新聞杯(GU)神戸新聞杯(2013)神戸新聞杯 データ分析〈今週の更新記事 ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/09/22 07:02
≪予想≫オールカマー、神戸新聞杯
 第59回 オールカマー  中山2200M、芝C・外右、3歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/09/22 07:39
オールカマー(2013年)【血統フェスティバル】予想
【オールカマー】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/09/22 07:46
オールカマー【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「中山重賞実績」「2200m重賞実績」 「前走新潟記念」「前走札幌記念」(の好調馬) 「春G1出走(完敗)」(の休養馬) ◎アスカクリチャン ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/09/22 08:35
混戦模様も実績重視 オールカマー
中山11R 第59回 オールカマー(GU) 秋の古馬芝中〜長距離戦線の嚆矢となる ...続きを見る
もくに住職の頑張れ!ホエールキャプチャ
2013/09/22 09:23
【競馬予想】神戸新聞杯、オールカマー
〔 阪神11R 第61回神戸新聞杯 〕 本命(◎):Cサトノノブレス 相手:LAQDJ ワ ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/09/22 09:43
今週のメイン〜オールカマー、神戸新聞杯
 私はラジオを聴くのも趣味の一つでして、好きなパーソナリティの一人に内藤聡という方がいます。  FM愛知で土曜日に放送されていて、内藤さんがパーソナリティを務めている「DeraDera」という番組をよく聴いていて、機会があると番組にメッセージを投稿して参加しているのですが、この土曜日は送ったメッセージが読まれるという嬉しい出来事がありました。  最近は若い方を中心にラジオ離れが進んでいる... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2013/09/22 11:07
第59回オールカマーと第61回神戸新聞杯の予想
9月もあっという間に下旬に入りました。 東京は梅雨の時期より、台風が来るこの時期のほうが雨量が多いらしいですが、 先週末こそ大雨であったのに、ここんところずっと晴れ。 行楽日和ですな。 今日の競馬はGIIが二つ。 まずは神戸新聞杯の予想から。 まぁ普通なんですけどエピファネイア本命です。 当然本番があるんでムリはしないでしょうけど、実力はある訳で。 よく考えたら負けられないっていう感じじゃないしね。 2番手3番手はなんやかんやで頼ってしまうディープ産駒で、 ラストインパクトとサトノノブレスにし... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/09/22 14:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
産経賞オールカマーは◎マイネルキッツ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる