ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成杯オータムハンデは◎エクセラントカーヴ

<<   作成日時 : 2013/09/07 15:00   >>

トラックバック 6 / コメント 0

にしても函館の芝の最後の方、もはや馬場造園課の方も手の施しようのない、今まで味わったことのない魔界村な馬場で興奮しましたよね。去年は超高速馬場だった中山、今年はどうなんでしょ。

エクセラントカーヴ父ダイワメジャー母父APインディ
身が入った時はとことん強い、それがスカーレット一族の伝統芸。競馬15年くらいやってるのに一つも上達しない人が思ってるより強い、それがスカーレット一族の心意気。父ダイワメジャーの中期、ヴァーミリアンのあのへん(どのへん?)、産駒でもカレンブラックヒルの最初の方、最近ではダイワマッジョーレが1600万勝ちからあのメンバーの金鯱賞2着して、あれよあれよと京王杯を勝つまでに。3連勝でここに来たこの娘、ここで止まるような血じゃないでしょ、マイルCSはともかく。ダイワメジャー産駒の中山マイル戦績はまぁまぁいいはずですし、ロードカナロアに軽く捻られて主役がころころ替わるマイル路線ならヒロインにだってなれる。

○レオアクティヴ
▲ウインクリアビュー
☆マルカボルト
△インパルスヒーロー
△ゴットフリート
△ルナ
△ドリームバスケット

去年の勝ち馬レオアクティヴ、穴っぽいところで3走前に◎の2着でこのコース得意のウインクリアビュー、母父ノーザンテーストがこのコースならいい味付けになるはずマルカボルト、弱いと噂されてますが実際どうなんでしょう3歳世代2頭に去年は高速馬場すぎて勝負にならなかった5番人気ドリームバスケット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第58回京成杯オータムハンデと第27回セントウルステークスの予想
競馬も今週から秋競馬です。 いつもは空き競馬といいながらもまだまだ暑いって思うんですが、 今週末はちょっと天気が良くないので気温も下がり気味。 少し秋の気配がしています。 先週は久しぶりに予想をお休みしましたが、夏の最後に遊んだってところでしょうか。 土曜日にフットサルやって、そのままお祝いがてらに飲んで、 結局帰らずに久しぶりの徹マンしてみるという。 久しぶりにやると結構辛い。 まぁ麻雀やるところまでの流れですでに普段の状況でも辛い感じですけど。 朝帰ったことによって、起きるのも遅くなりMA... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/09/08 00:37
セントウルS,京成杯オータムHの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]連対率90%を誇る鉄板軸馬公開! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/09/08 07:17
京成杯オータムH(2013年)【血統フェスティバル】予想
【京成杯AH】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/09/08 08:08
90%/80%3着内に来る馬と京成杯AHダノンシャーク,セントウルSロードカナロアの3着内に来る確率
[AD]連対率90%を誇る鉄板軸馬公開中! 90%/80%3着内に来る馬と京成杯AHルナ,セントウルSロードカナロアの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング15位前後です。◎80%3着内に来る馬中山1R12番マンハッタンヘンジ中山2R10番タケルファラオ中山8R8番ドラゴンピース☆中山11R京成杯AH8番ダノンシャーク 52%☆阪神11RセントウルS9番ロードカナロア 81%単50%以上、複80%以上! 高確率で馬券になる馬【高確馬】(土日8レース程度)を 携帯メ... ...続きを見る
高確!データ競馬
2013/09/08 09:29
日曜競馬のレシピ
ブログランキングに参加中です。クリックにご協力願います。 ...続きを見る
あらっちの馬券レシピ
2013/09/08 11:24
第58回 京成杯オータムハンデ(2013年) 最終予想 ◎5・ワイズリー
9月上旬というのに岡山県南では長袖がチラホラ……。 あの暑さはいったい何だったのかってくらい……。 雨も続き、異常気象の心配が絶えません……。 いったい、『竜巻注意』っ ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/09/08 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成杯オータムハンデは◎エクセラントカーヴ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる