ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS マーメイドSは◎コスモネモシン

<<   作成日時 : 2013/06/09 05:36   >>

トラックバック 11 / コメント 2

うーん、わからん。

コスモネモシン父ゼンノロブロイ母父シングスピール
53キロ以下の父サンデー馬ばっかり勝つレースですけど、今年はどうにも決め手に欠く娘ばっかりな気がするのでじゃ2年前、55キロで勝ちきったフミノイマージンとほぼ走ってる時も同じのこの馬で。札幌記念4着、過去に何度も穴をあけてきた馬で、2年前の愛知杯じゃ2年前にこのレースワンツーしたフミノイマージンブロードストリートと差のない3着。休み明けがどうかもですが、ロブロイ的にはこないだ同じ厩舎のコスモロビンが緑風Sで大穴あけたばっかりでまんざらでもないような気もする。

マイネオーチャード父ステイゴールド母父ティんバーカントリー
困ったときのマイネルワンツーで。本来ならこの馬から入るのが自然かなーとも思ったんですけど。小回り2000のスペシャリストステイゴールドは先週も鳴尾記念で穴をあけましたし、ここから宝塚記念まであ、やっぱりステイゴールド祭りだったんですよね、と納得してしまいそうな結末を想像。


▲ピュアブリーゼ
☆エスピナアスール
△アロマティコ
△ハワイアンウインド
△ピクシープリンセス
△マイファーストラヴ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マーメイドステークス 2013 予想 ◎マイネオーチャード
トラコミュ エプソムC(2013) マーメイドS(2013)〜今週の更新記事〜エプソムカップ 2013 予想 ◎サクラアルディートマーメイドステークス 2013 展望 【この条件でこそアロマティコ】エプソム ... ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/06/09 06:23
エプソムC,マーメイドSの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]お宝レースが眠る夏競馬の稼ぎ方 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/06/09 07:21
マーメイドS(2013年)【血統フェスティバル】予想
【マーメイドS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/06/09 07:50
90%/80%3着内に来る馬とエプソムCクラレント,マーメイドSアロマティコの3着内に来る確率
[AD] 狙ったレースを一撃で仕留める!今週の注目レースは≪エプソムC≫90%/80%3着内に来る馬とエプソムCクラレント,マーメイドSアロマティコの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング15位前後です。◎80%3着内に来る馬東京3R2番オアフライダー阪神9R10番ラブラドライト☆東京11RエプソムC3番クラレント 53%☆阪神11RマーメイドS7番アロマティコ 55%単50%以上、複80%以上! 高確率で馬券になる馬【高確馬】(土日8レース程度)を 携帯メルマガ『... ...続きを見る
高確!データ競馬
2013/06/09 08:10
マーメイドS【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「軽ハンデ(53キロ以下)」 「2000m実績」 「逃げ・追込」(平均ペース向き) 「8番以内」 ◎ピュアブリーゼ ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/06/09 08:21
2013年 マーメイドステークス(GIII)の競馬予想〜年金資金を株で運用する事に・どうせ貰えなくな...
支給が68歳からになるかもしれないと言っている年金の積立金を株で運用するGPIF ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2013/06/09 08:35
マーメイドS 最終結論、今日の猫様
ここは俺の場所。文句あっか?静かにしてくれよ。寝させてくれ。 ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/06/09 13:04
第18回マーメイドSと第30回エプソムカップの予想
暑いですね。 夏競馬始まりましたって気がします。 マーメイドSは夏競馬の雰囲気ありますが、エプソムカップはまだ春の締めくくり的なイメージ。 まずはマーメイドSの予想です。 このレースは毎年毎年様々なクラスの馬が出てきますね。 なんて重賞なんでしょう。 ハンデ戦だからといって1000万クラスの馬が普通に出てくるという。 だから難しいんですよ。今年もGI馬を含めて幅広い層が出てます。 今回の本命はアロマティコにします。 秋華賞3着の実力馬ではありますが、重賞勝ちもありませんし斤量も54kg。 人気... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/06/09 13:12
競馬予想・エプソムカップ・マーメイドS
エプソムカップ(G3) 東京芝1800m 別定戦 ...続きを見る
まいメモ。
2013/06/09 15:10
プラダ トート
マーメイドSは◎コスモネモシン ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 06:24
VISVIM サンダル
マーメイドSは◎コスモネモシン ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 18:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモは、残念ながら最後垂れちゃいましたね。

私は、現地観戦していましたが、久しぶりのマルセリーナの頑張りのお陰で馬券がゲットできましたです。
フセイン八木
2013/06/15 04:57
フセインさん、おはようございます。
コスモはまだ早かった様子ですね。実績重視ならマルセリーナが上でしたね、馬券もおめでとうございます(^^)
ミシエロ
2013/06/15 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーメイドSは◎コスモネモシン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる