ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ファルコンSは◎ディアセルヴィス

<<   作成日時 : 2013/03/15 17:00   >>

トラックバック 9 / コメント 0

ホワイトデーのお返しをこっそり経費で落とそうとしたら怒られたミシエロです、こんばんは。しかし三歳重賞は頭数がそろわなくてテンションが上がらないので当たらない云々と思ってたら今週はパンパンじゃないですか、違う言い訳考えておきます、てな訳で

ディアセルヴィスアドマイヤジャパン母父ショウナンカンプ
確か去年、距離がかわろうが新装になろうが、ファルコンはバクシンオーレースとか無責任な事を言ってたら引っ掛かったので二匹目のバクシンオー。母父ショウナンカンプ、渋い。高松宮記念の前週ですし血のやる気が出るにはピッタリの時期。オープン勝ってるのに人気ぼちぼちなのも漂うレオンビスティー臭。ここまでの実績考えても最上位だと思うし。

エールブリーズ父フジキセキ母父カーリアン
去年勝ったブライトラインと同じ鮫島厩舎のフジキセキ。ここ2戦は色々言い訳のできる負けかたでしたし、新馬でコパノリチャードの2着という紋所があるのでへっぽこ外人のハンデがあっても差し味全開で力は出せる舞台。

▲ティーハーフ
☆ラインミーティア
△モグモグパクパク
△ブレイズエターナル

あとはここまで来たら去年3着のサドンストームと同じ父のティーハーフ、メイショウボーラーもこの辺りの舞台が合いそうなのでラインミーティアとモグモグパクパク、あとクロッカス4着のブレイズエターナル。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファルコンS最終結論
今週は土日で4重賞。 どう考えても1強の阪神大賞典、500万下特別?のようなフラワーCは見た瞬間に予想する気が失せました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2013/03/15 23:23
【競馬予想】フラワーカップ、ファルコンS、若葉S
〔 中山11R 第27回フラワーカップ 〕 本命(◎):Kカラフルブラッサム 相手:CL ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/03/16 00:28
ファルコンS(2013年)【血統フェスティバル】予想
【ファルコンS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/03/16 07:46
ファルコンS【予想】
昨年から1400mとなったが、昨年は重馬場だったし昨年だけでは 傾向は決めつけられないが、 「前走マイル重賞」 「差し馬」 「外枠」 ◎ダイナミックガイ 前走1600mの ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/03/16 09:07
フラワーC,ファルコンSの予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]無料なのに良く当たる完全無料情報の結果はコチラから ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/03/16 09:20
90%/80%3着内に来る馬とフラワーCカラフルブラッサム/ファルコンSティーハーフの3着内に来る確...
[AD] 今、あなたが利用しているサイトの「本当の評判」をお教えます90%/80%3着内に来る馬とフラワーCカラフルブラッサム/ファルコンSティーハーフの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬中山4R9番タニノハービービー???R?番◎80%3着内に来る馬中京1R2番カトラス中山2R4番タサジャラ中山5R6番ユールシンギング阪神6R15番ラストグルーヴ阪神7R10番エーシンゴールド中京8R3番ワンダーアシャード阪神9R8番コアレスドラード☆中山11RフラワーC12番カラフルブラッサム 62%☆中... ...続きを見る
高確!データ競馬
2013/03/16 09:44
第27回 ファルコンステークス(2013年) 最終予想 ◎2・インパルスヒーロー
今週は寒の戻りか若干冷え込む日が多かった……。 身近でインフルエンザが2人も出て防御に必至で……(笑) 私は喉に持病があり、春風邪は長引いて厄介! 皆様も体調管理にはく ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/03/16 10:05
ファルコンS・フラワーカップ スピード指数3/16
ファルコンステークス・フラワーカップ スピード指数能力表3/16■中京11R◎3番ミリオンフレッシュ前走値1位&調教値◎に期待して、穴狙い。的中率を重視される方には、指数1位 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2013/03/16 14:18
第27回ファルコンSと第27回フラワーCの予想
先週から強風だったり暑かったり寒かったり、 なんだかすごい気候が続きました。 今日は穏やかになりました。ちょっと眠い。 競馬は3歳のメインレース。 これからの主役はいますかね。 ファルコンSはこうなりました。 休み明け2戦目のプレイズエターナルが本命で、休み明けのモグモグパクパク相手です。 連勝中のインパルスヒーローが3番手ですかね? 4番手にしたけど実力はあると思います、ティーハーフ。 この世代難しいですね。 クロッカスS2着のディアセルヴィス、同5着のワキノブレイヴは印回します。 東京や中... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/03/16 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファルコンSは◎ディアセルヴィス ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる