ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉大賞典は◎ヒットザターゲット

<<   作成日時 : 2013/02/16 20:00   >>

トラックバック 8 / コメント 4

ダイヤモンドSは復帰早々こっぴどく外しましたが、「これこれ」というワクワク感。競馬だけで味わえる苦さと甘さですね、と改めて。

ヒットザターゲット父キングカメハメハ母父タマモクロス
先週も今日もろくに小倉の芝レースを観ていない人間ですので、2年前の小倉大賞典はアドマイヤベガジャングルポケットといういわゆる小倉らしいグレイソヴリン決着となったことくらいしかきっかけが浮かびません。という事でこの馬。一連の昨春のレースを見る限り、平坦コース+内枠で我慢する競馬をすればとんでもない強さを発揮するこの馬。宝塚記念以来の不振レースは全部それで片付けられるし、福島記念4着は悪い内馬場をただ1頭伸びて4着にまで来た所が地力の強さ。今回は枠もコースも芝状態も最大限に向くと思う。その大野騎手がもっかい乗ってくれるし、いつぞやの小倉での中日新聞杯のコスモファントムみたく頭まで。

ゲシュタルト父マンハッタンカフェ母父エンドスウィープ
コスモファントムの話が出たので、コスモファントムをこよなく愛するこの馬。大野騎手がいる事で2年前の中日新聞杯を思い出して欲しいAJCCはえぐい不利受けて、新制度なんだかなぁ、やったもん勝ちだねぇ、アンカツさんいなくなるのやっぱり切ないねぇと思った程度。イマイチつかみどころのない馬ですけど、冬場は堅実に走ってる気がしますし。

▲ダコール
☆ダイワズーム
△パッションダンス
△シャイニーホーク
△エクスペディション
△ダローネガ

あとは節操のない買い方。福島記念3・4着は十分あると思うのでダコール、芝1800大好きハーツクライ産駒のダイワズームは結構気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】フェブラリーS、小倉大賞典、洛陽S
〔 東京11R 第30回フェブラリーS 〕 本命(◎):Cナムラタイタン 相手:総流し 〔 ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/02/16 21:36
第47回小倉大賞典と第30回フェブラリーステークスの予想
今日は本命と対抗が逆だったら馬券取れてましたね。 まぁ結果論です。武が無理に行かずにうまく乗りましたね。 勝ち馬の評価がだいぶ低かったので、そんなに惜しいとは思いませんでした。 さて中央で今年初のGIがきました。 カレンブラックヒルが初ダートなのに人気。 これは混戦と考えていいでしょう。 まずは小倉大賞典の予想から。 GIの裏開催重賞で難しいメンバーになりました。 ここも力を入れていくと痛い目に合いそうです。 前走の日経新春杯で本命に持っていったダコールを今回も本命にします。 小倉の芝コースは... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/02/17 00:24
小倉大賞典(2013年)【血統フェスティバル】予想
【小倉大賞典】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/02/17 07:46
フェブラリーステークス,小倉大賞典の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]フェブラリーSも特別レースも完全無料で買い目公開!! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/02/17 08:01
小倉大賞典【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走1月重賞で完敗」 「高齢馬」(7歳以上) 「ローカル重賞実績」 「小倉実績」 ◎ゲシュタルト 小倉の中日新聞杯で、10年3着・11年2着 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/02/17 08:26
第47回 小倉大賞典(2013年) 最終予想 ◎11・エクスペディション
多忙な一週間で、持病の腰痛がかなり酷い……。 この腰痛、なじみのない方には言葉で伝え難いのだが、 動く働くはもちろん、寝る座るなどの行動動作全て……、 そしてなにより、 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/02/17 09:30
90%/80%3着内に来る馬とフェブラリーSカレンブラックヒル/小倉大賞典パッションダンスの3着内に...
[AD] 回収率300%達成!完全無料で全ての予想を手に入れることが出来ます。90%/80%3着内に来る馬とフェブラリーSカレンブラックヒル/小倉大賞典パッションダンスの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬??R?番◎80%3着内に来る馬東京5R1番コメットシーカー小倉9R8番スプリングシーズン京都12R5番メイショウコロンボ☆東京11RフェブラリーS11番カレンブラックヒル 58%☆小倉11R小倉大賞典1番パッションダンス 51%単50%以上、複80%以上! 高確率で馬券になる馬【高確馬... ...続きを見る
高確!データ競馬
2013/02/17 09:57
フェブラリーS 小倉大賞典 洛陽S 最終結論、幼き猫様シリーズ5
2013年最初のG1。ここは開き直ってガツンと行きましょうぞ!猫様は幼きシリーズの第5段です。この時で猫様生後一年です。このころから、可愛さの中に”ふてぶてしさ”が見え隠れのは ... ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2013/02/17 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これだから競馬はやめられないぜ、グヘヘ
と早速思われていることではないでしょうか。
これからも程よい更新、楽しみにしてまス
ファン
2013/02/17 18:24
コメント欄にて失礼します。

私も競馬予想系のブログを開設しております。
もし宜しければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

ブラッドスポーツの真髄

http://samurai-foot.com/keiba/
けいばあ
URL
2013/02/17 22:38
ファンさん、おはようございます^^
ありがとうございます、これだから競馬はやめられないぜ、なんてとんでもございませんグヘヘ。これからもぼちぼちですが更新させていただきますのでよろしくどうぞmm
ミシエロ
2013/02/18 06:12
けいばあさん、おはようございます^^
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。来週もがんばりましょう!
ミシエロ
2013/02/18 06:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小倉大賞典は◎ヒットザターゲット ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる