ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成杯は◎マイネルマエストロ

<<   作成日時 : 2013/01/20 18:00   >>

トラックバック 15 / コメント 2

先週の予想そのまま。

◎マイネルマエストロ父ブライアンズタイム
○マイネルストラーノ母父ブライアンズタイム

5年前のマイネルチャールズよろしく、このへんの重賞はマイネル買ってりゃいいんではないでしょうか。父ブライアンズタイムはそのマイネルチャールズと同じで、4年前のアーリーロブスト、3年前のエイシンフラッシュと非父サンデーのエリカ賞馬はここでは鉄板。他の母父ブライアンよりも父ブライアンの方がパンチが効いてておいどんの好みですたい。相手もブライアンズタイムの血を持つマイネルストラーノ。ムラかけっぽいですけど、中山で柴田大知ならきっちり走る典型的な皐月賞で3着くらいに負けるタイプ(なんでやねん)

▲ケイアイチョウサン母父シンボリクリスエス
△フラムドグロワール母父ブライアンズタイム

じゃ残りもロベルト×ロベルトで。母父シンボリクリスエスケイアイチョウサンはこのレースで、てか中山の2000m超戦で滅法強い父ステイゴールドナカヤマフェスタフェイトフルウォーなど立ち回りの巧さは府中より中山でこそ。未勝利時代には○といい勝負してたし。フラムドグロワールは父と母父の良さ継いでるっぽいですし朝日杯も内枠ならもっとやれたと思う。


てな訳でボックスで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】日経新春杯、ニューイヤーS
〔 京都11R 第60回日経新春杯 〕 本命(◎):Nオールザットジャズ 相手:@MBC ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2013/01/13 08:30
2013年 【競馬予想2】京成杯:ちくわの家
2013年 【競馬予想2】京成杯. ◎Fマイネルマエストロ○Jラウンドワールド△Bフラムドグロワール 本命馬は、エリカ賞を完勝して連勝。 全3走が2000m戦で予習バッチリ。 嵐の予報もブライアンズタ… ...続きを見る
今週の重賞情報速報 − umapi[ウマ...
2013/01/13 08:58
京成杯 2013 予想 ◎マイネルマエストロ
トラコミュ 日経新春杯(2013) 京成杯(2013) フェアリーS(2013) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/01/13 22:08
京成杯最終結論
土日ともに重賞は10番人気馬の勝利。 3日連続重賞だし、2度あることは3度ある……と言うかもしれないが、日曜までは16頭立。 月曜の京成杯は11頭立と頭数からして違うから、そんなに単純にはいかないと思うけ... ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2013/01/13 23:02
第53回京成杯の競馬予想
第53回京成杯の競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2013/01/13 23:33
京成杯【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「前走12月後半」 「前走2000m」 「キャリア4戦以上」 ◎マイネルストラーノ ホープフルSというのは ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/01/14 00:02
京成杯(2013年)【血統フェスティバル】予想
【京成杯】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2013/01/14 07:35
京成杯の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]第53回京成杯(G3)⇒お年玉3点馬券無料配信 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2013/01/14 09:02
≪予想≫京成杯
 第53回 京成杯  中山2000M、芝C・内右、3歳、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2013/01/14 09:03
京成杯 2013 予想
展望『ペースで変わる好走血統』 ...続きを見る
競馬予想〜血統でしか取れない馬券〜
2013/01/14 09:07
第53回 京成杯(2013年) 最終予想 ◎4・ケイアイチョウサン
武豊騎手が前人未到の3500勝達成! 最近は馬の質も落ちてきたけど、それでも勝率10%超! 直後のインタビューもファンサービスの証。 是非4000勝を目指して欲しいです ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/01/14 09:28
第53回京成杯の予想
3連休最終日は大荒れ?の天気になってしまいました。 寒い寒い・・・ 競馬も3日目なんですけど、いいところなしでした。 今日は京成杯。馬場もおそらく不良、少頭数とは言え自信なしです。 京成杯の過去10年の勝ち馬を見てて思ったんですけど、エイシンフラッシュくらいなんですよね。 過去にGIを勝った馬は。 クラシックを賑わした馬はたくさんいるんですけどね。 あと、時期も時期なのであまり悪い馬場のレースがありません。 2005年に不良馬場でレースしてますがそれ1つだけ。 アドマイヤジャパンの勝利で人気に答... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2013/01/14 11:53
京成杯【予想】
先週のメンバーからラウンドワールドとリグヴェーダが回避。 過去の穴馬に多いのは、 「前走12月後半」 「前走2000m」 「キャリア4戦以上」 ◎ケイアイチョウサン 先週は、マイネルストラーノを◎にしましたが ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2013/01/21 00:02
京成杯 2013 (代替) 予想 ◎ケイアイチョウサン
トラコミュ AJCC(2013) 東海S(2013) 京都牝馬S(2013) 京成杯(2013) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2013/01/21 06:35
第53回 京成杯(代替開催)(2013年) 最終予想 ◎6・フェイムゲーム
昨日のAJCCは、複勝&馬連的中の313%! ただ、何か消化不良の感が否めない……。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2013/01/21 10:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔から、このレースはマイネルが良く来るレースだから、今回も強力ですね。
私は、ダメジャー産駒ですが、人気になりすぎました。
フセイン八木
URL
2013/01/13 23:45
フセインさん、おはようございます。
マイネルが良く来るレースですが良く負けてるような気がしないでもありません。フラムドグロワール、この相手なら順当に勝つような気もします。
ミシエロ
2013/01/14 06:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京成杯は◎マイネルマエストロ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる