ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS カペラSは◎セイクリムズン

<<   作成日時 : 2012/12/08 18:00   >>

トラックバック 3 / コメント 0

地方競馬しか走っていない馬って、中央競馬に戻ってきて緊張しないものなんですかね?

セイクリムズン父エイシンサンディ母父サウスアトランティック
2年前の勝ち馬。とにもかくにも1400使ってきた馬ばっかり勝つレースで、去年1200経由だった失敗を踏まえて今年は1400のJBCをわざわざ使ってきてここに挑む気の入れよう、これは迷わず買い(ほんとかよ)

○ティアップワイルド父ワイルドラッシュ母父フォーティナイナー
3年連続2着の珍記録のかかる今やワイルドラッシュ産駒の最後の望み。


▲トシキャンディ
☆タンジブルアセット
△タイセイシュバリエ
△アーリーデイズ
△エーシンウェズン

トシキャンディはスタート決めてかわいがってもらえればこのコースは3勝してる得意コース。隣の馬がうまく出遅れてくれればラッキー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カペラS・尾張S 最終結論、今日の猫様
猫様。すまし顔で。いつも涼しい顔していますね。なんか、変な顔していますね。位置について...。ヨーイッ...。この続きは次回に持ち越しで。 ...続きを見る
JRA競馬_複合軸猫様ブログ
2012/12/08 23:05
第5回 カペラステークス(2012年) 最終予想 ◎5・エーシンウェズン
昨日の朝日CCはラッキー的中♪ 実質的に新生重賞ゆえ分が悪かったが……。 この回収率300%を無駄にしたくない! それにしても土曜競馬の相性が悪い……。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/12/09 06:23
第5回カペラSと第64回阪神ジュベナイルフィリーズの予想
昨日の朝日チャレンジCは生で見れなかったんですが、すごいレースでしたね。 先頭から最下位までのタイム差がわずか0.6秒。 1800mのハンデ戦になっていきなりこんな混戦になるもんですか? 着差見ても当然1/2が唯一の数字みたいな(笑) 引きの映像で見てみたかったもんです。 さて、今日は2歳牝馬の頂上決戦とダート重賞。 個人的にはどちらも難しいんですね。 まずはカペラSから。 人気も割れてるんですが、わりと上位人気の馬たちは信じられそうです。 2連勝中のスリーボストンと前走58kgのハンデで勝... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/12/09 14:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カペラSは◎セイクリムズン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる