ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神ジュべナイルフィリーズは◎ディアマイベイビー

<<   作成日時 : 2012/12/08 20:00   >>

トラックバック 13 / コメント 2

このレース、阪神が改装されてkら逃げ切った馬いないんですよね

ディアマイベイビー父ディープインパクト母父グランドスラム
てな訳で一度観てみたい。抑えが効かず、かかっちゃうので仕方なく逃げながらもなんとかしちゃうディープインパクト産駒。今年のダービー馬ディープブリランテもそんな具合でしたが、止まる止まると思わせて止まらない、そんなイメージでさぁどうでしょう。兄貴のゴスホークケンも5年前に2歳G1を逃げ切ったくらいですし、なんせ新阪神コースになってから延々とダービー馬かダービー馬を出してる父親が勝ってるレース。12月になると思い出す天敵のハーツクライ産駒なんかには負けて欲しくないところ。

サンブルエミューズ父ダイワメジャー母父フレンチデピュティ
津村騎手が騎手人生賭けて乗るって?そういうのは大体2着か3着に届かないもの。フレンチの入ったサンデーで競馬っぷりもアニメイトバイオとかホエールキャプチャなどのこのレース2着に多いタイプにそっくり。

▲サウンドリアーナ
☆アユサン
△レッドセシリア
△コレクターアイテム
△カラフルブロッサム

あとは勝ちきれないファンタジーS馬にディープ産駒を足して、ハーツクライのっけ盛り。レッドセシリアはどれだけはじけるのか結構楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)の競馬予想
先週のJCダート、馬連4290円的中。最近は色んな政党が乱立している中、新聞の調 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/12/08 20:21
阪神ジュベナイルフィリーズで馬体から見送りたい5頭
馬体から適性合うがG1では狙いづらい一頭 ...続きを見る
競馬予想パドックルーム〜常識を破る!馬体...
2012/12/08 21:58
第64回阪神JFの競馬予想
第64回阪神JFの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/12/08 22:12
阪神ジュベナイルフィリーズ予想(2012)
2歳女王決定戦。 ...続きを見る
stay_gold.com
2012/12/08 22:51
阪神JF最終結論
幸が自身の記録を塗り替える年間1009騎乗を記録。 ヘタクソでもダメ、調教師や馬主に嫌われてもダメな環境下でこれだけの騎乗を依頼されるということは、人柄も好かれているということでしょう。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/12/08 23:10
≪予想≫阪神ジュベナイルフィリーズ
 第64回 阪神ジュベナイルフィリーズ  阪神1600M、芝A・外右、牝馬、2歳、オープン、馬齢 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2012/12/08 23:19
阪神JF【予想】
06年外回りとなってからは、堅めの傾向。 06年以降の過去の穴馬に多いのは、 「牡馬混合の重賞・特別での実績」 「重賞なら1400m以上、特別なら1600m以上での実績」 「1戦1勝馬なら、芝1600m1着」 ◎カラフルブラッサム 3戦すべて牡馬相手 ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/12/08 23:43
第64回 阪神ジュべナイルフィリーズ(2012年) 最終予想 ◎8・サンブルエミューズ
今日も早朝より仕事……。 年末の慌しさはまだないものの……、 何か落ち着かない今日この頃です……。 出来る事から片付ける……。 昔、そんな事教わったような気がするが…… ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/12/09 06:30
今週のメイン~阪神JF、カペラS
 土曜重賞の朝日チャレンジCは軸馬の◎アドマイヤタイシが2着に頑張ったものの、△サンレイレーザーが5着と掲示板に載ったくらいで◎アドマイヤの複勝のみの的中となりました。  それでも3.1倍なので一応... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/12/09 08:40
【「阪神ジュベナイルフィリーズ」 競馬予想2012】人気薄の山内厩舎2騎。ストークアンドレイ、コウエ...
結構見ているテレビ番組の放送時間が変わったりすると なんだか調子が狂ってしまうものです。 朝日チャレンジCが この暮れも押し迫った時期に組まれているとは・・・ もし、ステイヤーズSを夏競馬に組み込まれたりしたら・・・ イヤイヤ。 季節感てあるよね。やっぱ。 … ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2012/12/09 08:49
阪神ジュベナイルF 無料ソフト指数12/9
阪神ジュベナイルF2012 競馬ソフト指数能力表12/9■阪神11R◎6番コレクターアイテム単勝1番人気で嫌いたい所ですが、決め手&勝負根性とも有りますので、軸馬ならコレでしょう。 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2012/12/09 14:31
第5回カペラSと第64回阪神ジュベナイルフィリーズの予想
昨日の朝日チャレンジCは生で見れなかったんですが、すごいレースでしたね。 先頭から最下位までのタイム差がわずか0.6秒。 1800mのハンデ戦になっていきなりこんな混戦になるもんですか? 着差見ても当然1/2が唯一の数字みたいな(笑) 引きの映像で見てみたかったもんです。 さて、今日は2歳牝馬の頂上決戦とダート重賞。 個人的にはどちらも難しいんですね。 まずはカペラSから。 人気も割れてるんですが、わりと上位人気の馬たちは信じられそうです。 2連勝中のスリーボストンと前走58kgのハンデで勝... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/12/09 14:34
第64回阪神ジュベナイルフィリーズ展望!混戦を制するのは?
明日は2歳女王を決めるG1阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神JF)。土曜メインの朝日チャレンジカップ(朝日CC)は狙い通り的中したので気持ちよく日曜に臨むことができます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/12/09 14:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝日CC予想の母父トニービンはココでしたか。(クロフネサプライズ)

いや〜小倉2歳S馬は買えないし、そこで9着なんて・・・。

秋山騎手は土日二連荘。乗れてますね〜
るう
2012/12/09 21:12
るうさん、おはようございます^^
いやー、土曜日にトニービン予想しときながらこっち無視なんてあさっての方角向いてますわぁ。いまどきサンデーの血が入ってない馬のワンツーなんて凄いG1ですよね、あと2週、あまりですが寒さに負けずがんばりましょう〜。
ミシエロ
2012/12/10 05:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阪神ジュべナイルフィリーズは◎ディアマイベイビー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる