ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念は◎ヒットザターゲット

<<   作成日時 : 2012/06/23 17:07   >>

トラックバック 13 / コメント 10

ここんところ忙しくて本当に競馬から離れてますが、宝塚記念は観にいってきます。朝から連れと堕落の限りを尽くしたいと思います、がんばるぞ(何を?)

ヒットザターゲット父キングカメハメハ母父タマモクロス
たぶんですね、10レースくらいまで相当べろべろになって負けがこんできてですね、15時過ぎの私は愚かに一発逆転を狙おうとしてるはずなんですね。となるとこの馬。母父タマモクロスは一介の条件馬から一気の急上昇で重賞はおろか天皇賞春、宝塚記念、そして天皇賞秋はオグリキャップとの激闘を制して7連勝を飾った馬。この馬も古馬になってから身が入り、一気に急上昇してきたクチ。タマモクロスの血を引くなら大舞台でもと期待しちゃいます。17年前のダンツシアトルも14年前のサイレンススズカも2年前のナカヤマフェスタも似たような上昇気流の勢いで勝ちきった馬たち。そもそもこの中途半端な時期にある宝塚記念は調子や勢い重視でいいレースでいいはず。特に乱ペースの消耗戦を前々から押し切った福島民報杯が強いレースだったと思う。ここ3年の宝塚記念馬の条件であるタフなノーザンテーストの血も母母父に潜んでいて虎視眈々。

ウインバリアシオン父ハーツクライ母父ストームバード
うーん。無難な所を対抗にするのはずっこいですか?父ハーツクライの生き様を踏襲するかのようなレースが続くので7年前と同じく追い込んで2着とみます。ルーラーシップ、というかウィリアムズがいるので前がかりの展開になりそうなのはキレが足らないグレイソヴリンの血を持つ馬たちにとっては天皇賞春と同様に好都合だと思います。

▲オルフェーヴル
☆ビートブラック
△エイシンフラッシュ
△トゥザグローリー
△ルーラーシップ
△ショウナンマイティ

あとは白か黒か、表が裏かどちらが出るかだけ、▲がぴったりのオルフェーヴルビートブラックブライアンズタイムの大物とみればマヤノトップガン級かもなのでここ、あとは毎度お騒がせしますの5歳キングマンボ3連星はまたどれかが来て、どれかがこけそう。ショウナンマイティは好きなんで。

画像

「フルキチ〜!」と叫んでる酔っ払いがいたらたぶん私です。リメンバーアインブライド!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年 宝塚記念(GI)の競馬予想
先週のマーメイドS、馬連1720円、3連単45350円的中。漫画「のだめカンター ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/06/23 20:37
宝塚記念予想(2012)
今年は結構メンツ揃った感。 ...続きを見る
stay_gold.com
2012/06/23 20:56
【競馬予想】宝塚記念、大沼S、福島テレビオープン
〔 阪神11R 第53回宝塚記念 〕 本命(◎):Eエイシンフラッシュ 相手:J... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/06/23 22:24
【競馬予想】第53回宝塚記念
しばらくぶりの更新となります。UMAJIN POGの開催取り止め、武豊騎手が騎乗する予定だったトレイルブレイザーの宝塚記念出走断念と個人的にテンションの下がる出来事が続きますが、明日は宝塚記念!ここはひと... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2012/06/23 23:00
≪予想≫宝塚記念
 第53回 宝塚記念  阪神2200M、芝B・内右、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2012/06/23 23:21
宝塚記念【予想】
レースが楽しみなメンバーです。 過去の穴馬に多いのは、 「前年末以降、3ヶ月以上の休養期間がある」 (ただし、前走は4月後半以降) ◎アーネストリー 前走は、後方から自身上がり33.3はこの馬として悪くない ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/06/23 23:31
宝塚記念(2012年)【血統フェスティバル】予想
【宝塚記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/06/24 08:13
宝塚記念の予想 買いデータ&消しデータまとめ
[AD]馬連1点で3回に1回的中します。まずは一日厳選1鞍の無料配信をお試しください! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/06/24 08:27
宝塚記念 2012 予想 ◎ショウナンマイティ
トラコミュ 第53回 宝塚記念(GI) 宝塚記念 データ分析 宝塚記念 2012 予想 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/06/24 08:41
【競馬予想】宝塚記念
◎〔16〕ネコパンチ ○〔2〕ショウナンマイティ ▲〔12〕フェデラリスト △〔1〕ウインバリアシオン △〔3〕ヒットザターゲット △〔7〕ルーラーシップ △〔8〕アーネスト ... ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2012/06/24 08:56
今週のメイン〜宝塚記念
 土曜日の阪神競馬場のメインレース、米子Sは1着が11番人気のフラガラッハ、2着に18番人気サワノパンサー、3着12番人気のミッキードリームで決着し、馬連で15万円超、3連単では1272万円とい... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/06/24 09:36
第53回宝塚記念展望!主観を信じるべきか?客観を信じるべきか?
明日のメインは春のグランプリ第53回宝塚記念。気がつけば春競馬もこれで締めくくりです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/06/24 10:20
第53回宝塚記念の予想
上半期競馬の総決算、宝塚記念です。 先週のブログでは涼しくて夏競馬っぽくないって書きましたが、 急に暑くなって台風来てもう身体がついてきてくれません(笑) 全く関係ないんですが初めていわゆるボカロって言うやつの映像を何個も見ました。 初音ミクって名前は知ってましたけど、他にもキャラクターいるんですね。 それにも驚きましたが、世間に結構知られているのも驚きです。 正直、歳のせいか何言っているかが聞き取れません(笑) 決して否定的ではないですよ。 話を競馬に戻しましょう。中間はオルフェーヴルがでる... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/06/24 14:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒットザターゲットですか〜、現在の単で55倍って全然人気ないですね〜(おいしい?)。
それよりもビックリしたのが単25倍のネコパンチ!誰が買ってるんだ?猫ヒロシ馬券?

今日の阪神は外回りコースは上がり32秒台も繰り出せる馬場(1600m)。それに比べて内回りは2000mで2分3秒台の上がり35秒以上(条件戦だけど)

これは内回りだけど、内は荒れてて外差し馬場?

前に行けるようになった◎トゥザグローリーだけど、大外から☆ショウナンマイティ〜!の飛んでくる姿が見たい!
るう
2012/06/23 21:45
こんばんは!
 
今日は神がかってましたよ!
 
福島10R、メジロが気になるー も、メジロ外しのワイド勝負でGET!(ん?下手うったやん…) 
 
阪神11R、………。
 
福島11R、ヤマニンが気になるー も、ワイドでヤマニン外しのワイドGET!(あしたのジョーのリングサイド灰色…)
 
全くもって、駄目でした(笑)
神がかってた閃きを無視したのが今日の結果でした(笑)
 
宝塚記念、過去を振り返れば閃きがあるも外した馬券は数しれず……
 
ミシエロさん同様、酔うても祝い酒にしたいもんです(笑)
(`●δ●´)
2012/06/23 23:47
明日、4コーナー辺りで……
オルフェーaa
と叫んでいるやつが……
このブログを愛している
しがない男が
わたくしでございます。
◎オルフェーブル
○ルーラーシップ
△フェデラリスト
1着◎→○△3連単
2点勝負ですa
明日という1日を
死ぬ気で満喫してやるのだ〜〜
勤労感謝の日
2012/06/24 00:07
現地で頑張って来てくださいませ。
私は、先週生まれて初めて阪神へ行きました。綺麗なところですね。丁度、中京を大きくしたような感じでした。
宝塚は、フェブラリストにしました。
ダンパの仔です。
ヒットザターゲットは、リティールの仔ですね。
懐かしいお母さん同士の対決になると良いですね。
フセイン八木
2012/06/24 03:49
るうさん、おはようございます^^
ヒットザターゲット全然人気ないですねー、てか空気ですね〜。買ってる身からすればこのままでいってほしいですよ^^;
阪神の馬場、わけわかりませんよね、ある意味でフラットな馬場なんでしょうか?トゥザグローリー、私も期待しております、リンカーンぽいとは思うのですが。ショウナンの大外一気決まったら痛快ですよね〜ではでは。
ミシエロ
2012/06/24 05:26
(`●δ●´)さん、おはようございます^^
土曜日はお疲れ様でした!何のレースやってるのかさえ知らなかったんですが、どうやら阪神のメインは・・・・・・だったようですよね^^;
「宝塚記念、過去を振り返れば閃きがあるも外した馬券は数しれず」
私も全くもって同じです。何か力が入りすぎちゃうんですよねー。酔っ払って寝ちゃって、目が覚めたら17時半てことのないようにがんばりましょう!
ミシエロ
2012/06/24 05:30
勤労感謝の日さん、おはようございます^^
愛していただいてありがとうございます、私も愛しておりますよmmヲイヲイ、オルフェ、3,4倍もつきますよ、去年のJCのブエナビスタを思い出させますよね〜。2点勝負、男らしい!女だったらもっと嬉しい!死ぬ気で満喫しましょう!死にたくなるような結果にならぬよう祈りましょう^^
ミシエロ
2012/06/24 05:33
フセインさん、おはようございます^^
綺麗ですよね、中京もぜひ行ってみたいですよ。ラティールの仔がエアグルーヴやトゥザヴィクトリー、ダンスパートナーの仔に勝つなんて欲考えたらありえませんよね^^;
ミシエロ
2012/06/24 05:35
こんにちはSORAと申します。

僕も競馬ブログを運営して無料情報など毎週末データ集めなんかしてます。
ブログを見て歩くほうが多いですが(^_^;;

突然で申し訳ないですが、相互リンクしていただけないでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
こちらからはリンクを設置してあります。

ブログ名
・ 優良競馬情報で稼ぐ!競馬情報 無料ブログ

URL
・ http://yaplog.jp/keibasite/

SORA
URL
2012/06/29 15:52
SORAさん、こんにちは^^
相互リンクの件、了解いたしました。こちらこそよろしくお願いいたします。
ミシエロ
2012/06/30 05:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝塚記念は◎ヒットザターゲット ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる