ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄より優れた妹など。フラワーカップは◎ラスヴェンチュラス

<<   作成日時 : 2012/03/17 05:57   >>

トラックバック 9 / コメント 0

「意外と桜花賞につながる舞台フラワーカップ、ただし勝ち馬のみ。まともに当たったのなんてブラックエンブレムの時のまぐれくらい。勝ち馬に多いのはそのブラックエンブレムシーザリオマイネヌーヴェルみたいに牡馬相手の中長距離で揉まれてきた妙に大物感があるというか派手というかのアマゾネス馬。イメージに近いのはラスヴェンチュラス。2000mの2戦が大外刈り。悪く言えば荒削り、よく言えば迫力満々。ディープサウンドの下なんて信用できませんがここで絡めば「小島茂之の栗東滞在〜」の秘密道具で桜花賞予想を悩ましくさせる事うけおい、その前に抽選待ち。メイショウスザンナは先のミスプロ私観からみても普通に有力。あとは知らん、つまり普段平場をみてない不届き者には予想するのも申し訳ないレースなのでありました。」
という記事をどこかで読んだので(全部それで乗り切るつもりかよ)

ラスヴェンチュラス父ディープインパクト母父ディンヒル
30分前に兄貴が出てくるんですがその結果いかんで掛け金がかわりそう。むしろ兄貴がずたぼろの方が妹はがんばったりするもんですが@フサイチホウオーん家みたく。先週のパララサルーみたいな豪快な競馬ができるディープだとみてます。

キャトルフィーユ父ディープインパクト母父テハノラン
姉貴は先週同じコースで中山牝馬を逃げ切ったレディアルバローザ。せっかくなんで血の勢いはヨイショと押してしかるべし、そういう不思議があると面白いんで信じる方です。ダイワスカーレットのエリザベス→ダイワメジャーのマイルCS→ヴァーミリアンJCダートとある時はあるし。

▲ミヤコマンハッタン
☆メイショウスザンナ
△マイネボヌール
△ヘレナモルフォ
△セシリア

ザ相手なりも戦ってきた相手が素晴らしいミヤコマンハッタン、人気でもアグネスデジタル産駒が1800重賞のイメージがまるで沸かずメイショウスザンナ、むしろ道悪のロージズはトレンドのマイネボヌール、○と同じくグレイソヴリンからヘレナモルフォ、未勝利上がりついで&ディープの近親セシリア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラワーカップ 2012 予想 ◎メイショウスザンナ
トラコミュ 第26回 フラワーカップ(GIII) フラワーC データ分析 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/03/17 06:21
フラワーC,ファルコンSの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]競馬で稼ぐため、今アナタが知っておきたいことは… ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/03/17 08:34
フラワーC(2012年)【血統フェスティバル】予想
【フラワーC】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/03/17 08:58
フラワーC【予想】
今週の中山も馬場次第でしょうか。 過去の穴馬に多いのは、 「前走1600m」 「1600m以上で1着がある」 「2走前未勝利1着で、前走昇級2着以下」 「前走未勝利1着」 「ダート実績」 ◎セシリア 過去10年で前走未勝利1着で ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/03/17 09:18
第26回フラワーカップ(2012年) 最終予想 ◎1・ブリッジクライム
中山はお昼頃からの雨予報……。 岡山では既に雨です……。 道悪がどこまで進むのか……? 週末に雨が多いような気がする……。 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2012/03/17 09:43
土曜重賞予想〜フラワーC、ファルコンS
 先週は社員旅行のため、予想記事が短くなってしまい、申し訳ありませんでした。  そんな中、先週の日曜開催分の予想記事「今週のメイン〜フィリーズレビュー、中山牝馬S」内の中山牝馬Sの買い目で馬連万... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/03/17 09:46
三連複BOX作戦 フラワーC
中山11R 第26回 フラワーカップ(GV) トレンドハンターの例を出すまでもな ...続きを見る
雲國齊の無謀
2012/03/17 11:18
第26回ファルコンSと第26回フラワーカップの予想
今日も雨です。 土曜日の雨が多いこの頃。 土曜日に重賞が組まれると変に焦らされる気持ちがあるんですが。 一瞬、日曜日の気分になるからかもしれません。 今日の重賞は苦手ですね。3歳のOP戦ですし・・・ ではファルコンSから。 ありきたりの予想になっちゃいますけど、朝日杯の上位2頭はまず。 ある意味人気どおりですが、レオアクティブとトウケイヘイローは外せません。 休み明けのレオアクティブより一叩きしたトウケイヘイローを本命にします。 3番手も朝日杯6着のサドンストーム。 朝日杯9着のローレルブレッ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/03/17 11:30
【競馬予想】フラワーカップ、ファルコンS、若葉S
〔 予想:中山11R 第26回フラワーカップ 〕 本命(◎):Oターフデライト ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/03/17 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兄より優れた妹など。フラワーカップは◎ラスヴェンチュラス ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる