ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠暁を覚えず。東京新聞杯は◎ガルボ

<<   作成日時 : 2012/02/04 17:09   >>

トラックバック 14 / コメント 7

チョコでもビールでも「冬季限定」と言われるとつい手をだしたくなります。

ガルボ父マンハッタンカフェ母父ジェネラス
寒い時期になると活動を始め春になると春眠に入る逆虫馬。よって成績が極端になりがち=あてにならないと思われがちだけど違うんだ。去年の阪急杯二着→マイラーズC大惨敗が極端な例。4月って聞いただけでモチベーションは0、位置取りから変わる。ないしはこの時期だけド短期バイトをこなして春になったら遊びたいクチ。さしずめスキー場で住み込みで稼いで一緒にしてた年下の子と街へ戻ってから遊ぶんだ、一緒にオセロとかするんだ、あーやらしい。んで秋に振られてまた戻ってくるんだ。阪神カップは内枠が不利だっただけですし、富士ステークス二着もあるここは期待。あれ富士ステークスは秋だっけ?

○マイネルラクリマ
▲スマイルジャック
△フレールジャック
△ダノンシャーク
△コスモセンサー
△サダムパテック

安定感はピカ一のマイネルラクリマ、スマイルジャックに横山騎手?イイ!なんかやってくれそうだ去年の勝ち馬だし。あとはディープの二頭、こちらも冬季限定のコスモセンサー、ネタ馬に成り下がりつつあるけどフジキセキなら府中マイルでしょサダムパテック。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年 東京新聞杯(GIII)の競馬予想
先週の京都牝馬S、馬連1070円、3連単10930円的中。この前、黄金伝説でGo ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/02/04 20:31
≪予想≫東京新聞杯、きさらぎ賞
 第62回 東京新聞杯  東京1600M、芝D・左、4歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2012/02/04 22:11
きっと隣にヤツがいる 東京新聞杯最終結論
このレースの副賞を見るとわかるが、東京新聞の発行元は「中日新聞東京本社」。 そう、去年の秋からあらゆる面でネタを提供する某プロ野球チームの親会社です。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2012/02/04 22:59
東京新聞杯、きさらぎ賞予想(2012)
久々にまともに書きます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2012/02/04 23:24
東京新聞杯【予想】
過去の穴馬に多いのは、 「重賞実績、または近走準OP1着」 「マイル実績、または1800m以上実績」 「前走が重賞なら、4着以下」 「前走がOP特別なら、3着以内または2人気以内」 「高齢馬」(6歳以上) ◎アスカクリチャン 右回り[1.1.4.6]に対し、左回り[4.1.4.2] ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/02/05 00:03
東京新聞杯(12年)予想 ◎コスモセンサー
【東京新聞杯】の予想です。 ...続きを見る
血統適性blog
2012/02/05 06:27
きさらぎ賞,東京新聞杯の予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]破壊力抜群の馬単1点予想を無料で毎週配信中! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/02/05 08:14
東京新聞杯(2012年)【血統フェスティバル】予想
【東京新聞杯】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/02/05 08:23
東京新聞杯 2012 予想 ◎ヒットジャポット
トラコミュ 第62回 東京新聞杯(GIII) 東京新聞杯 データ分析 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/02/05 08:28
小波乱期待 東京新聞杯
東京11R 第62回 東京新聞杯(GV) 安田記念に向けての始動戦。堅いか波乱の ...続きを見る
雲國齊の無謀
2012/02/05 09:08
今週のメイン〜東京新聞杯、きさらぎ賞
 この週末は自宅でのんびり、ということで昼間はテレビで小倉大賞典を観戦、現在は地元FMのラジオ番組を聴きながらこのブログを書いております。  もともとラジオを聴くのが趣味で、車を運転する際にもF... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/02/05 09:37
第52回きさらぎ賞と第62回東京新聞杯の予想
2月、如月ですね。 今日は両レースとも難しいです。 ではきさらぎ賞から予想します。 というかあんまり情報が無いので予想らしくは出来ませんが。 シンザン記念のマイネルアトラクトって全然人気が無いんですねぇ。 アドマイヤマックス産駒だからか? そうなると3着のプレミアムブルーもそこまで信頼できないかも。 となれば、マイネルアトラクトの前々走で勝ってるローレルブレットを狙ってみます。 朝日杯9着ですけど、一応GIに出た馬と言うことで。 2番手も朝日杯に出てたスノードンでこちらも穴狙い。 朝日杯12着... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/02/05 12:46
東京新聞杯の予想
昨日の夜が遅かったので朝も遅くなり、予想も遅くなり・・・手短に ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2012/02/05 13:27
東京新聞杯的中! 能力表2/5の回顧
2月5日 競馬ソフト能力表の結果・回顧東京新聞杯 ■東京11R◎6番コスモセンサーが力通りの走りを見せ連対前走楽勝(前走値1位)の馬が展開にも恵まれると判るレースで、4 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2012/02/09 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
 
大和魂が本命なんですね!心強いです!
 
コスモセンサー
マイネルラクリマ
ガルボ
(ダノンシャーク)
 
キャピタルや金杯やニューイャーで御世話になった馬で勝負です(笑)
 
フジキセキ産駒はドリパやタマモの金玉残りセン馬表記にならず兄弟やら好きですが、サダムは…
サダムプレイとかだと好きになったかも…です(笑)
 
明日のこのレースで競馬やめるくらい稼ぎましょう!(笑)
(`●δ●´)
2012/02/04 21:35
(`●δ●´)さん、おはようございます^^
キャピタルSは勝った馬の戦ってきた相手といい、レベルが高かったと思うんですよね。その2.3.4着で決まったら当方大笑いなんですけど^^;サダムプレイ(笑)私の中でとりあえずフセイン流の厳しいプレイ(ムチ打ち、髭等)を想像してしまいました。

このレースで競馬やめるくらい稼ぎましょう?何をおっしゃってるんですか、このレースで馬1頭買えるくらい稼ぎましょう^^
ミシエロ
2012/02/05 05:34
こんばんは!
 
本命・大和魂の勝利おめでとうございます!!!
僚友馬シャインも喜んでる事でしょう!(笑)
 
キャピタルのラクリマとセンサーが入れ替わりの着順でしたし、外枠不利だったんでしょうか…
 
馬券結果は3連複しか買っておらず予想の4頭BOXを買い、特にラクリマ・センサー・大和魂を厚く買い〜の、枠から考慮してセンサー・大和魂を軸に7頭くらい買い〜のでした
 
ニューイヤー組で決まるとは思ってもなく&200倍くらいついてるか!?と思いきやの配当で目が『・』になりました(笑)
シャークが3着にくるか、せめてフミノが……
 
勝つには勝ちましたが馬1頭どころか、犬も買えないような結果でした!(笑)
 
ミシエロさんは大和魂の単勝にブチ込みされてる事でしょうし、家の新築祝いに呼んで下さいね!(笑)
(`●δ●´)
2012/02/05 19:35
そうそう…忘れてました
 
サダムプレイ…フセイン流の鞭うち(笑)
 
今日の結果からサダムクラウンと命名したいほど、リーチザクラウンみたいにネタ馬になりましたね(笑)
(`●δ●´)
2012/02/05 19:44
(`●δ●´)さん、おはようございます^^
大和魂、勝っちゃいましたね〜。本命馬が勝つなんて何世紀ぶりエヴァンゲリオンですよ。(`●δ●´)さんのおっしゃってたようにニューイヤーS組みはレベルが高かったみたいですね、え?言ってない?しかしあれで万馬券にならないとはみんな競馬がうまいなーと。単勝?え?あ、そうそう2000万くらいでですかねハハハ。すいません、ちょっとしか買ってませんmmまた来週がんばりましょう!

サダムパテックはリーチザクラウンかキングヘイローみたいになってきましたね〜。さてさて。
ミシエロ
2012/02/06 05:35
こんばんは
オメデトございます_
Jの通信障害で昨日は買えませんでしたG
きさらぎ賞は買えなくてよかったんですが 東京新聞杯が…
いろいろ忙しく手短に10分で予想
で買い目は
単勝 ガルボ ヒットジャポット
ワイド 3・4枠4頭BOXでした
あー悔しいF
ガルボ 血統がマンカフェ×カーリアンだからイメージ的にジョーカプチーノだったのでム
フジキセキなら人気ないヒットジャポットでしょうって事で
小倉大賞典もドボンだったしG
あーホントに悔しいF
では また来週^
あ エスポ 武に乗り替わりなんですね
って事は またスマートファルコンはでないのか…
ウナギネコ
2012/02/06 21:14
ウナギネコさん、おはようございます^^
ありがとうございます、でもヒットジャポットも迷ったんですけどねー。ばっちりだっただけに通信障害は悔やまれますね〜。ガルボ、ジョーカプチーノと確かに似てますよね。3月までやる気がもてば高松宮記念も結構いけると思うんですけど。え?エスポに武?スマファルは勝ち逃げでドバイ?うーん。
ミシエロ
2012/02/07 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春眠暁を覚えず。東京新聞杯は◎ガルボ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる