ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS DISKをうらがえしてください。京都牝馬Sは◎エーシンリターンズ

<<   作成日時 : 2012/01/28 12:00   >>

トラックバック 16 / コメント 9

俺なんてディスクシステムの恋愛ゲームでは何度も中山美穂を泣かしたもんね。

「日本のレースはいいスタートを切り、いいポジションにつけることが大切。今の京都は外ではノーチャンス。内を行かないと」と、クリスチャンは初めて挑む京都芝コースをしっかりと分析「プレイステーション3の競馬ゲームでは、何度も京都で勝っているからね」と余裕も見せた。サンスポより

エーシンリターンズキングマンボ母父キャロルハウス
という事でこのエルフィンS馬。いいスタートを切り、いいポジションにつけることが大切。今の京都は外ではノーチャンス。内を行かナイト。ゲーム脳野郎は内の馬場悪化なんぞ考慮してない(当方PS1・ギャロップレーサー調べ)C・デムーロはBコース替わりのなんたるかをわかっちゃいないと思うのですが、この枠なら馬場のいい所を選んでいける。スローペース確実、これだけ他力本願なタイプが揃ったなら自分から動いていける小器用なタイプで32・8秒なんて上がりの繰り出せる脚は魅力。去年もキングカメハメハ産駒が勝ちましたし、今やディープインパクトに対抗できる唯一の手立て。

○ショウリュウムーン
▲ドナウブルー
△アスカトップレディ
△クイーンズバーン
△レディアルバローザ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年 京都牝馬ステークス(GIII)の競馬予想
この前ニュースステーションで松阪市の山中市長という人が、物凄い豪腕ぶりで市の借金 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2012/01/28 20:35
【競馬予想】根岸S、京都牝馬S
〔 予想:東京11R 第26回根岸S 〕 本命(◎):Dダノンカモン 相手:JK... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2012/01/28 21:44
京都牝馬Sの予想
今日のシルクロードSを見ると、前開催に比べて差し馬の出番はあるものの、かといって内が伸びないわけでもないイーブンな状態だと判断して馬券を買ってみたいと思います。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2012/01/28 21:52
今週のメイン〜根岸S、京都牝馬S
 先程、自身のかかりつけの医者に出かけてきましたが、その際に雪がちらついていました。  本降りには程遠く、積雪になるようなものではありませんでしたが、あらためて冬を実感した朝でした。 ...続きを見る
龍ぱぱログ
2012/01/28 22:21
≪予想≫根岸S、京都牝馬S
 第26回 根岸ステークス  東京1400M、ダート・左、4歳以上、オープン、別定 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2012/01/28 23:06
京都牝馬ステークス 2012 予想 ◎ビッグスマイル
トラコミュ 第47回 京都牝馬ステークス(GIII) 京都牝馬S データ分析 ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2012/01/29 06:58
京都牝馬S(12年)予想
【京都牝馬S】の予想です。 ...続きを見る
血統適性blog
2012/01/29 07:19
京都牝馬S【予想】
Bコース移行で、先週までとは一変して外差し有利になったようです。 過去の穴馬に多いのは、 「前走12月以降」 「前走好走または2走前好走」 「先行好位」 「前走準OP(牡馬混合)」 ◎スプリングサンダー 2年前2着ベストロケーション・昨年3着サングレアズールと… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2012/01/29 08:22
京都牝馬S(2012年)【血統フェスティバル】予想
【京都牝馬S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2012/01/29 08:39
京都牝馬S,根岸Sの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]WIN5攻略 競馬予想でウハウハ ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2012/01/29 08:59
金杯&ローズ組 京都牝馬S
京都11R 第47回 京都牝馬ステークス(GV) ヴィクトリアマイルに向けた牝馬 ...続きを見る
雲國齊の無謀
2012/01/29 10:01
【競馬予想】第47回京都牝馬S◎エーシンリターンズ
第47回京都牝馬Sの競馬予想す。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2012/01/29 10:03
[予想]ダートといえば6歳世代、ダート界の新星誕生に期待します♪「根岸S」「京都牝馬S」
■おかえりなさい、ウチパク♪ 今週から始まった東京開催、久々の東京競馬場に ウチ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2012/01/29 10:08
第47回京都牝馬Sと第26回根岸Sの予想
いい天気ですが、寒いですね。 風が強いみたいで、ヒューヒュー音がします。 桃の天然水・・・ 桃・・・今日のレースは2つとも8枠無印ですがまぁいいでしょう。 京都のほうから。 難しいメンバーですね。 安定感のコスモネモシン、昨年の覇者ショウリュウムーン。 まずはこの2頭でその次当たりにアスカトップレディですかね。 最初にあげた2頭はどちらが上か甲乙つけがたいですが、 京都コースの実績でショウリュウムーンを本命にします。 4番手は実績のあるレディアルバローザ。ちょっと不振ですけどね。 5番手からは... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2012/01/29 12:46
京都牝馬S ソフト能力表1/29
京都牝馬S 1月29日の競馬ソフト能力表京都牝馬S ■京都11R◎8番レディアルバローザ混戦レースですので、ここは休んだ効果と調子を上げている武豊騎手に期待したい所です。根 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2012/01/29 14:22
プラダ バッグ
DISKをうらがえしてください。京都牝馬Sは◎エーシンリターンズ ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます(今更)。
先週はロジユニ目当てにAJCC行こうかと思ってたら回避のため、ガッカリして家に引きこもってたらルーラーシップさんの強さに口あんぐりでした。何なのあの馬(笑)。

ところで、最近のGIジョッキーとかだと、コース代わりとかも再現されてて、馬場の内側が荒れたりするそうですわよ奥様。
ちなみに、ギャロレー5でも一応「開催最終週はインコースが荒れる」という設定(ただし最後の直線のみの話)があるんですが、極端なのがジャパンカップで、03年タップダンスシチーの通ったコースを走ろうものなら逆噴射確実です。自分はこの仕様を忘れててグラスワンダーで最内突いたら14着に惨敗したことあります(笑)。
グラ吉
2012/01/28 10:05
我々の予想通り!馬名ンのキンカメ産駒がダート重賞を勝ちましたよ!ワッハッハー!めでたしめでたし(泣)

ロードカナロア圧勝でしたし、明日もキンカメだと思うんですが、またハズレを引きそうです…。母父ダンスのムーンはアテになりませんし、ミシエロさんが選んだエーシンもやめときます(こらこら)

ちらっと最終レースの出馬表を見たら、ムーンもエーシンもいたので、お詫びに買いますmm

レディアルバローザが勝ってロードホースクラブ様のお馬様が2日連続重賞1着になるのはいいとしても(ということは!?エーシンの馬は2日連続2着かも)、福永騎手も岩田騎手もいない隙に武豊騎手が勝つのは、重賞を盗み取る感じがします。なんか、多方面に謝罪しなきゃいけないことばっかり書いちゃってごめんなさい。

ゲームほとんどやらないんですけど、ディスクシステムって聞いたことあります。それよりも中山美穂!?美浦!?みぽりんって誰だか知りません(嘘がバレる〜)
ユメノシルシ
2012/01/28 20:06
このレースの興味は、一つ。
ダンスファンタジアの復活があるか。
それだけです。
フセイン八木
URL
2012/01/28 23:11
グラ吉さん、おはようございます^^
貴重な情報ありがとうございますmmインベタで行きゃなんとかなった時代とは相当違うみたいですね、デム弟、京都牝馬Sもきっと勝ってるんでしょうね、スティンガーとかグレイスナムラとか乗って。

にしてもルーラーシップのあれはなんなのでしょうか。ナリタブライアンとかグラスワンダーなどのとんでもないロベルトっぽさをとても覚えました。宝塚記念で観たいなぁ。
ミシエロ
2012/01/29 05:43
ユメノシルシさん、おはようございます^^
勝っちゃいましたねー馬がちゃいましたけど。今日の根岸もキンカメに期待しちゃいますよ。

レディアルバローザ、まともに走れば勝つのはこの馬でしょ、と思ったら人気ないなぁ。キンカメワンツースリーで当方OKなんですけど。武騎手、今年が結構んばってはりません?重賞を当ててディスクシステムをぜひ買いましょう、あるのかな^^
ミシエロ
2012/01/29 05:47
フセインさん、おはようございます。
ダンス、騎手の相性さえよければ勝ち負けでしょうね、楽しみにしております。
ミシエロ
2012/01/29 05:48
Cデムーロって、M弟でしたか。
Cルメールと被って違和感なく、ここ見るまで気付かんかったです。

ココはCランク(爆)より、Aランクに期待。
Aボス産・Aスカトップが使途を殲滅するはず。

もちろんF欄でもF小牧のショウリュウの昨年ココはS級。
ランクなんかを超越したキングカズ(44歳)産駒・Eリターンズも、前走なにあの脚。

復活枠はライステラスに下さい。

るう
2012/01/29 07:04
ドナウブルー&Cデムーロ勝ちましたね。

弟デムーロってイタリアリーディングだったんですね!
大変&大変失礼しました。mm
プレステ3の記事見て、七光りジョッキーかと決め付けてました。嗚呼反省です。
るう
2012/01/29 15:58
るうさん、おはようございます^^
いやーCデムーロ伊達にゲームで勝ってませんね、流石PS3は性能が違います。しかしイタリアリーディングとは知りませんでした、ゲーム脳野郎の次も「PS3で」発言出たら買いですね^^
ミシエロ
2012/01/30 05:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DISKをうらがえしてください。京都牝馬Sは◎エーシンリターンズ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる