ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーのトサカに来る事をいいやがった件。武蔵野Sは◎アドマイヤロイヤル

<<   作成日時 : 2011/11/12 12:00   >>

トラックバック 11 / コメント 0

即決。どう考えてもアドマイヤロイヤルでしょう。だって三強激突、史上最高に盛り上がる事間違いなしのJCダートに、

アドマイヤロイヤル父キングカメハメハ母父サンデーサイレンス
近藤将軍様がいないはずがない。阪神競馬場のドン、関西にこのG1を誘致できたのはこのお方の政治力だと忘れるな(ホントかよ)

だって第1回にゃ初ダートのアドマイヤフジを無理から出してきたくらいだぜ?2、3回はアドマイヤスバルが参戦し面目躍如。近藤様の周りだけ妙な空気になるパドック、そんなお方のいないパドックなぞ拙者は見たくない。しかし今年は手駒がない。なんとか出たいと3歳のアドマイヤサガスを砂に向けたがこれも失敗。当日馬主会の重鎮、いや来賓として神々の席(すんごい上の方)に着席する際、

「あれ?近藤さん、今年はオタクの馬出てましたっけ?プププ」
「いっそ初ダートのアドマイヤメジャーでも出されますかな?ニヤニヤ」

などと蔑まれ、将軍様が「ミーのトサカに来る事をいいやがったなぁ!」とフォーク片手にご乱心される事件になったらみんな困るでしょ?そんな屈辱的事象は許されないのです。

で、最後の最後の砦がこの馬。年始の池江爺より切羽が5枚重ねワイドギャザーで詰まってる今、出るためにゃ勝たなきゃいけない=究極の仕上げに間違ない。調教師も騎手も百も承知だ。馬主の意向は絶対だ、特にこの馬主のは絶対王政だ。

急上昇で一気に天下を取るダイナシュートファシミンの血筋?んな細かい話はどうでもいい。これはただの重賞ではない。「競馬界最後の侍」の意地とプライドを賭けた戦だというのを忘れてはいけない。どんな汚い手を使ってでも勝つ、いや勝て。

ダノンカモン父シンボリクリスエス母父オジジアン
ライバルは一頭。エスポワールシチートランセンドも引っ張ってくれないレースなら、ワンパンチ足りずどうせまたこのへんでしょ。目標が違うのですよ、ダノンなんぞのポッと出の馬主野郎にウチとこの会長は負けられまへん。

あと全くわかんないんで◎の単と2頭軸三連複、三連単総流しで(適当すぎやしないか)

そういやメイショウ松本様も手駒ないんだよなぁ、どうすんだろ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
武蔵野S(2011年)【血統フェスティバル】予想
【武蔵野S】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/11/12 18:17
エリザベス女王杯,武蔵野Sの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]今週の『エリザベス女王杯』の勝負馬券を特別無料提供!! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2011/11/12 20:09
【競馬予想】エリザベス女王杯、武蔵野S
〔 予想:エリザベス女王杯 〕 本命(◎):Bホエールキャプチャ 相手:@CGE... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/11/12 21:39
【競馬予想】第16回武蔵野ステークス
今日の京王杯2歳Sのオリービン、まさか馬体重が-24キロとは・・・。初の関東遠征で輸送減りしたのかな。掲示板もないかと思ったけど、よく3着に粘ってくれた。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/11/12 22:25
武蔵野S【予想】
◎ダノンカモン〇ダイショウジェット▲シルクフォーチュン☆テスタマッタ〈タイムフィルター指数上位馬〉117 (12)ダノンカモン115 (13)シルクフォーチュン114 (11)テスタマッタ (16)ナ ... ...続きを見る
phc blog
2011/11/13 01:21
阪神競馬場ニュース
阪神競馬場は阪急・仁川駅で降りる:Blog KUMEPIT ときど記:So-net blog Kumepit城から阪神競馬場へ行くには、電車で3つの経路がある。 JRコース。 ... 河内鉄道で「“... ...続きを見る
けいは゛ニュース
2011/11/13 05:50
武蔵野ステークス 2011 予想 ◎ナムラタイタン
トラコミュ 第16回 武蔵野ステークス(GIII) 第36回 エリザベス女王杯(GI) ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/11/13 05:55
武蔵野ステークス 最終予想 ◎12・ダノンカモン
日曜日 東京11R 武蔵野ステークス G3 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/11/13 07:35
≪予想≫エリザベス女王杯、武蔵野S
 第36回 エリザベス女王杯  京都2200M、芝B・外右、3歳以上、オープン、定量 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2011/11/13 09:30
エリザベス女王杯(+武蔵野Sほか)の予想
今日は4レースに参加します。思いのほか予想が早く仕上がったので、このあとは犬の散歩に行ってきます。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2011/11/13 12:08
第36回エリザベス女王杯と第16回武蔵野Sの予想
エリザベス女王杯が豪華メンバー過ぎて迷いに迷ってます。 まずは武蔵野Sを軽く予想して、エリ女に行きたいと思います。 東京のダート、1600mの成績が抜群の人気馬ダノンカモンに逆らう必要はなさそうです。 トランセンドとタイム差なしの2着だった南部杯ももちろん評価できます。 相手も南部杯からシルクフォーチュンにします。 3番手も人気順となってしまいますが、連勝中のアドマイヤロイヤル。 4番手は大外でちょっと不安ですがナムラタイタンにします。 5番手以下はどこか見所のある人気薄を買います。 テスタマ... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2011/11/13 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミーのトサカに来る事をいいやがった件。武蔵野Sは◎アドマイヤロイヤル ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる