ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS エルムSは◎キッズアプローズ

<<   作成日時 : 2011/09/19 04:01   >>

トラックバック 9 / コメント 0

大体シンボリクリスエス産駒が重賞で単勝1倍代なんてのが信用できたものじゃない、と被害者団体は語る、買うけどね。

キッズアプローズ父マンハッタンカフェ母父エンドスウィープ
という事でシンボリクリスエスなんかよりよっぽど重賞で甲斐性のあるマンハッタンカフェ。スイッチさえ入ってしまえばフミノイマージンセラフィックロンプなど条件戦から即通用するのも大種牡馬マンハッタンカフェ。前走のD1700らしからぬ末脚で思い出したのは後にエルムSを勝つメイショウトウコンのアカシヤ特別(札幌D1700・1000万下)。そもそも先行馬だったのをああやって追い込みで真価を発揮させる技術はさすがエンドスウィープマニアの池添謙一騎手とみた。メイショウトウコンをエルムSで勝たしたのも池添騎手でしたし。

○エーシンモアオバー
▲バーディバーディ
△ランフォルセ
△クリールパッション
△スターシップ

たまによくある「なぜかマンハッタンカフェ産駒のワンツー」を狙ってエーシンモアオバー、まだ3着ボンビーがとりついているバーディバーディ、わぁ成績みたらやっぱり強そうだこっから買いたくなる、いかんいかんシンボリクリスエスだぞランフォルセ、あと去年の勝ち馬クリールパッションと粘る予定のスターシップ

こんな感じで簡易予想ですいませんmm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エルムステークス 2011 予想 ◎キッズアプローズ
トラコミュ 第16回 エルムステークス(GIII) 血統予想やってます ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/09/19 05:53
エルムステークス 最終予想 ◎9・エーシンモアオバー
セントライト記念は論外……。 ローズSは痛恨の獲りガミ……。 回顧で後述するが、完全なる購入ミス……。 悔やまれるレース後に、神様がチャンスをくれた! 3日間開催の最終日 ... ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/09/19 07:21
エルムS(2011年)【血統フェスティバル】予想
【エルムS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/09/19 08:06
エルムSの予想
この血統傾向をみると、グレイソヴリン系やレッドゴッド系といった欧州型のナスルーラを持った馬が目立ちます。父か母父が欧州型ナスルーラ系のエルムS成績(過去5年)日付 馬名 父名 母父名 人気 着順100920 クリールパッション ワイルドラッシュ トニービン 2 1080913 エアアドニス エアダブリン Known Fact 8 3080913 ドラゴンファイヤー ブライアンズタイム パラダイスクリーク 5 6070917 ロングプライド サクラローレル アジュディケーティング 1 30... ...続きを見る
血統ディープリサーチ
2011/09/19 08:29
エルムS【予想】
地味なダート重賞。 過去の穴馬に多いのは、 「前走北海道ダ」 (OP特別or準OPで、3着以内または2番人気以内) ◎スターシップ 前走は、4角2番手という今までにない内容。 1年近い休養明けだったし、2走目の良化があれば この相手でも楽しめるかもしれない。 … ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/09/19 08:31
エルムSの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]WIN5は狙って獲る!!1/8の衝撃をあなたに。 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2011/09/19 08:42
【競馬予想】第16回エルムステークス
エルムSの本命は◎ランフォルセ。断然の1番人気になりそうですが、前走マリーンSでの勝ちっぷりを見たらそれも仕方ないか。あの豪快なまくりは、2007年のこのレースの勝ち馬メイショウトウコンを彷彿とさせる。... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/09/19 10:38
【競馬予想】エルムS、エニフS
エルムS、エニフSの予想です。 本命(◎):Hエーシンモアオバー 相手:DJBI... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/09/19 16:30
エアマックス 2011
エルムSは◎キッズアプローズ ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2011
2013/07/23 19:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エルムSは◎キッズアプローズ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる