ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も上杉達也は、世界中のダリア賞よりもみなみ北海道Sを愛しています。

<<   作成日時 : 2011/08/06 06:00   >>

トラックバック 1 / コメント 2

気がつけば甲子園に出てる輝いているお兄ちゃん達とダブルスコアな年齢になってる事に別段何も感じなくなった神経はすでにゲームセットなのかと想った所でプレイボール。

みなみ、北海道S。そもそも勝算と自信がなければ土曜日のレースなぞ予想しない、フハハハ!

ネコパンチ父ニューイングランド母父ダンシングブレーヴ
みなみちゃんが飼ってたネコの名がパンチ、この決定的なサインには誰も気付いておるまい。「秘打ネコパンチ」というのもありそうズラ。格上挑戦のメトロポリタンSで来たように番狂わせができる吉良高血統、中にチーフズクラウン配合してる所は去年全国制覇したトウカイメロディと通じる所もある、大体ニューイングランドなんかハンデ戦でしか買う気にならない。

○コロンバスサークル
▲トパンガ

ダリア賞、

シゲルスダチ父クロフネ母父ブライアンズタイム
ルリシュブールの調教師が「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ 。それで…」 の「それ」と同じ名だがそれは罠。出走中メンバー中、ボールと同じ形をしているのはこの馬だけ、ホームランをかっ飛ばしてくれるでしょう。1400の未勝利勝ってきた石橋+西園+ロベルトは5年前、延長引き分け再試合を制したマイネルレーニアと同じ、にしてもドリアンとかヒメリンゴとか今年のシゲルは解せん。中でもホシガキ、アマガキ、シブガキの橙い三連星の動向には注意が必要。来年のダービー馬はシゲルサクランボ(父サクラバクシンオー)とみた。

○エイシンキンチェム
▲コスモパルダ

単複・馬連ボックスを1万本ノック。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みなみ北海道S(2011年)【血統フェスティバル】予想
左は【みなみ北海道S】函館芝2600mの過去3年の1〜3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)「系統色分け表」はこちらです。【みなみ北海道S】の予想を書 ... ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/08/06 08:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダブルスコアな年齢になってくると、自分が今、35だっけ36だっけという感じになってきて、わかりませんね。
シンザンも35,6で往生したなあ。と。

ネコパンチお見事です。
るう
2011/08/06 19:43
るうさん、おはようございます。
そうなんですよ、今も37だっけ?38だっけ?33だっけ?と考えている所です、心だけは死ぬまで18歳で悶々としときたいものですね(うまくまとめたつもりかよ)とりあえずシンザンよりは長く生きたい。

ネコパンチ、ありがとうございますmmボケ切れてないのを救ってくれました、日曜の真面目予想の方がかすりもしないパターンだと思ってますけど。。
ミシエロ
2011/08/07 05:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も上杉達也は、世界中のダリア賞よりもみなみ北海道Sを愛しています。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる