ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニコーンSは◎タマモブラウン

<<   作成日時 : 2011/06/03 19:00   >>

トラックバック 17 / コメント 0

ナイキアースワークとかバーディバーディとかどんどん出てくるのに忠犬ナニ公だったか思い出せないユニコーンS。つまりブライアンズタイムを探せばナニ公だったかがわかるレースです。

タマモブラウンブライアンズタイム母父カコイーシーズ
イイ。名前がイイ。冠名タマモ+茶。全く意味のない名前、いや違う、意味のないものに色をつけよう、無意味で退屈でモノクロな毎日に色をつけよう、それが華やかな赤や黄でなく、松崎しげる色だっていいじゃないか、それが君の色だよ、え?それは困る?…という強いメッセージ性に惹かれます。あとわらび賞強かったしブライアンズタイムだし。

ビッグロマンスグラスワンダー母父ダンシングブレーヴ
あまり言われてないですが、ブライアンズタイムグラスワンダーも「馬」っていう枠内では基準は一緒だと思うんですね。昔いた芝全然なくせに、自分の甲斐性のなさを棚上げにして全日本優駿勝った事だけを必要以上に自慢し、それが小さいプライドを守る唯一の方法だと気づかずに毎晩酒に溺れる毎日をおくっていた8年前の勝ち馬ユートピアにも似てる気がします。

▲ゴールデンアタック
△ボレアス
△グレープブランデー
△アイアムアクトレス

距離が1ハロン長いと見せかけてシレッとフェブラリSで3着に来たのが父スターリングローズ、誰もそんな事気にしてない?しろよ!俺の事嫌いなのか?2走前は人気のホノカアボーイを一蹴している、人気してない?しろよ!俺の事嫌いなのか?のゴールデンアタック、前座が長くなったんであとは人気の野郎どもに。

しばらくこんな感じでこっそり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】ユニコーンS、天王山S
ユニコーンS、天王山Sの予想です。 本命(◎):Nコルポディヴェント 相手:HJ... ...続きを見る
むらけん's blog 〜競馬予想〜
2011/06/03 21:21
土曜重賞予想〜ユニコーンS
 ダービーも終わり、POGも2010−11シーズンも終了というところが多いのではないでしょうか。  そして再来週の開催替わりからは次のシーズンがスタートするわけですが、僕もそのためのリスト作成に... ...続きを見る
龍ぱぱログ
2011/06/03 23:10
ユニコーンS最終結論 姿は変わった。中身はいかに。
人間は結婚して苗字が変わろうと、変わるのは基本的に体型だけ。 性格などの中身は基本的に変わらないもの。 (時折大きく変わってしまう人もいますけど……) ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2011/06/03 23:21
【ユニコーンS予想[単複馬券予定]】◎グレープブランデー
ユニコーンS予想:◎グレープブランデー ...続きを見る
「人生、無事是名馬」
2011/06/03 23:53
ユニコーンS【予想】
1番人気は[6-2-0-2]という堅めの重賞。 過去の穴馬に多いのは、 「ダ1700m以上1着がある」 「前走ダ1700m以上」 ◎タマモブラウン 前走は弱い相手でタイムも平凡。 でも2走前は速いタイムの競馬で0.2秒差と対応している。 近5走中4走が上がり1位で、長い直線の東… ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2011/06/04 00:13
【競馬予想】第16回ユニコーンステークス
例年堅い決着で決まるユニコーンS。人気上位馬に逆らうのは無駄なのでしょうか。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2011/06/04 01:33
ユニコーンS 2011 予想 ◎ボレアス
東日本大震災義援金の受け付けについて ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2011/06/04 05:25
ユニコーンS(G3)予想【最終予想】だよ〜
6/4(土)東京11R 2011ユニコーンステークス(G3) レース構成からはアイアムアクトレスやグレープブランデーに向きそうですね〜注目はアドマイヤサガス・コルポディヴェント・グレープブランデー達の走りでしょうか?グレープブランデーが速そうですが、アイアムアクトレスを応援し ...続きを見る
『万券スナイパー』コナンのブログ
2011/06/04 06:29
ユニコーンS(G3)【穴馬指数レイティング】〜独自指数〜
*穴馬指数からはグレープブランデーが指数も高く素晴らしいですね〜アイアムアクトレスやコルポディヴェントが面白そう〜ボレアスが血統が良いので少し期待したいですね〜それとアドマイヤサガスやアストロロジーも適正を楽しみにして観戦したいですね〜 ...続きを見る
万馬券TBエントリー
2011/06/04 06:29
ユニコーンS(G3)【独自指数】〜予想参考資料〜
6/4(土)東京11R 2011ユニコーンステークス(G3) ...続きを見る
今週のターゲット
2011/06/04 06:30
ユニコーンステークス 最終予想 ◎9・グレープブランデー
土曜日 東京11R ユニコーンステークス G3 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2011/06/04 07:31
ユニコーンS(2011年)【血統フェスティバル】予想
【ユニコーンS】の予想。過去5年の1&#65374;3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2011/06/04 07:32
ユニコーンSの予想、買いデータ&消しデータまとめ
[AD]完全無料で月間回収率300%!『スピード指数+α』で人気の盲点を狙う! ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2011/06/04 08:10
【競馬予想】第16回ユニコーンS◎アイアムアクトレス
第16回ユニコーンSの競馬予想です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2011/06/04 09:25
第16回ユニコーンSの予想
いつの間にか時間が無くなってました。 予想する時間が・・・ まぁユニコーンSはここを勝った馬が後々強くなるけれども、 この時点ではあんまり分からないですし(笑) カネヒキリ、シルクメビウス、バーディバーディと人気馬が勝ってますね。 難しく考えないで昇竜Sといぶき賞からで決めちゃいます。 この時点で6頭なので、ラッキー(笑) 園田の重賞勝ったエーシンブランだけが気がかりです。 6頭の中ではグレープブランデー。 連対率は100%なんで、スケールが大きいかもしれない。 ここで勝つようですと今後もか... ...続きを見る
マルチ1頭軸メルヴェ管理人
2011/06/04 09:53
[予想]芝からダートに挑戦する馬よりも芝からダートに戻った馬で勝負!「ユニコーンS」
■ダートの王者! 「安田記念」の後に行われていた「ユニコーンS」が 今年は土曜日.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2011/06/04 10:48
競馬ソフト指数6/4の結果検証
無料競馬ソフト予想・スピード指数 6月4日の成績結果ユニコーンステークス2011■東京11R◎9番グレープブランデーは輸送が堪えたのかマイナス8キロでの出走。それが原因か?流 ... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2011/06/09 13:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユニコーンSは◎タマモブラウン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる