ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の風に吹かれましょう。

<<   作成日時 : 2011/03/17 06:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2


冬が終われば春が来ます、だってこんなデタラメなやつにも春一番が届いたんですから。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメします。
いつもブログを楽しく見させてもらっています。
いつもの笑える内容から、地震後の「追い込み動画集」のセンス等、ブログから元気をもらっています。

被災地でない私が言うと、間違い無く角が立つ発言かもしれませんが、もし自分が被災していても(命が繋げていれば)今週から来週にかけての重賞ラッシュは「たまらん!」とトキめいていたはずです。

競馬は競キチに元気を与えます!
るう
2011/03/17 21:34
るうさん、はじめまして、コメントありがとうございます。こちらこそ最初は「てか、この更新意味あんのかよ」と思ってましたが、温かいコメント頂きまして元気と更新の勇気を頂きました。重賞ラッシュ、たまりませんよね、この時期の、春競馬の高なりにトキめきましょう^^
ミシエロ
2011/03/18 05:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の風に吹かれましょう。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる