ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都大賞典なんか嫌いだ。回顧。

<<   作成日時 : 2010/10/11 14:34   >>

トラックバック 3 / コメント 6

いやー、それにしても楽しい京都大賞典でした。

画像
せんとくんに会えたでしょ、


画像
場違いなアイドリングに会えたでしょ、


画像
テクノカット時代の武豊に会えたでしょ、

画像
姉ちゃんを口説くせんとくんに会えたでしょ、

画像
昼飯でしょ、

以上。(こらこら)あ、これね、残念ながら

画像
近藤将軍とせんとくんの夢の最強コラボは実現しませんでした、毎日王冠行ってたのかな?残念。え?

ないない、負け犬のあっしにゃ京都大賞典の回顧なんてなーんにもありませんよ、何よりやる気がない、昨日のスマートギア並、むしろマイナス200点。

画像
止ま〜れ〜が本命馬ではどうしようもありませんでした。にしてもやる気なさすぎでしょう。グレますよ。見たいの?

画像
はい、勝った馬

画像
負けた馬。

画像
また来週がんばりまーす(ホントに終わるのかよ)

毎日王冠

1着…アリゼオ
2着…エイシンアポロン
3着…ネヴァブション

9着て◎ショウワモダン

こっちのシャダイチャッターの血ががんばったのに、スマートギアどうしたよヲイ。

狐につままれたようなレースでしたね。9R頃でコスモセンサーが勝っちゃった頃からおかしかったですが。上位馬が通ったコース考えると、府中乾きしな内伸び馬場伝説復活でしょうか。コスモセンサー含めて、年末年始の中山・重い洋芝で実績ある馬のワンツースリー。そういう事にしておけばこれから先も、またいい感じ。そういう馬場、ショウワモダンめっぽう得意だった気もするんですけど。

競馬は何があるかわかりませんね、それだけ勉強になりました。
ではまた来週がんばりまーす^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎日王冠(複的中)・京都大賞典 回顧
トラコミュ 血統予想やってますレース結果・回顧 ●毎日王冠の予想 ●毎日王冠のファーストインプレッション ...続きを見る
稀に的中?3代血統で重賞予想
2010/10/11 14:49
【京都大賞典】オウケンブルースリ半馬身差の2着
1番人気のオウケンブルースリは外からよく伸びたが、半馬身差の2着に敗れた。ただし、10カ月半ぶりでプラス22キロだっただけに内田博も「まだ本来の動きじゃなかった。 ...続きを見る
サッカーはエンターテインメントだ!
2010/10/11 16:20
無料競馬予想10/10の指数結果
無料競馬予想・ソフト予想 10月10日の成績結果毎日王冠2010■東京11R◎1番ネヴァブションは馬券対象の3着入線。ただ田中騎手には、せっかくの1番枠を活かして欲しかったですね〜普通に中段につけていたら勝つ事も可能だっただけに残念でした。参考データ:マイネル.... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2010/10/15 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
京都出張、お疲れさまでした。

せんとくんが全部悪いってことにしておきましょう…。二度と奈良から出てくるな!ツノ折るぞ!

キリンビールのお味はいかがでしたか?気になります。

大賞典がガチガチでしたので、デイリー杯とか秋華賞はバカ荒れしませんかね?根拠ゼロですが…。

ではまた、来週も遊びに来ます♪
ユメノシルシ
2010/10/11 18:50
まさかフジサワカズオは自分が送り出した1番人気馬が自分の育て上げたシンボルクリ●●スの子にラリホーかけられ、追い詰めたか?と思った最後の一撃の前に『アリゼオはにげだした!』をやられるとは思っていなかったでしょう(笑)

ネヴァブーの複勝を買い込まなかったことを激しく後悔しましたょ、昨日は。

京都大賞典の回顧よりせんとくんのアイドリング入りなんかより、まさかミシエロさんがラガーを飲んでるなんて…

第三のルービーのスポンサーサイドからクレームきちゃいますから。しっかり最後まで第三のルービーのイメージキャラクターの責任を果たしてくださいませm(_ _)m

秋華賞、現在の印
◎アパパネ
○アニメイトバイオ
▲エーシンリターンズ
△オウケンサクラ
×レインボーダリア

こんな感じです。エスポくん、同父の重賞未勝利馬に負けちゃうくらいだからエーシンリターンズの逆転なんかもあったりしちゃうのかな?なーんて。
もんぷ
2010/10/11 20:05
毎日王冠
怖いと言ってた三歳馬のワンツー&有馬にとっとこうと思ってたネウ゛ァB着…
JC惨敗願う!
ペルーサなんて知りませんV
アルゼンチーナなんて

京都大賞典
エリ女キープ予定が プロウィB着…
三歳勢頑張って 人気落としてくれぃ

南部杯
高知馬邪魔しくさって!V
バトラー I歳まで頑張ったのに…

秋華賞は現時点でオウケン&コスモに期待します
ウナギネコ
2010/10/11 21:32
ユメノシルシさん、こんばんは^^
そして適当な回顧でごめんなさい、素直にメイショウベルーガでよかったですねmmいやもうあのスマートギアの体たらくぶりを見てから何のやる気も起きませんで。悪いのは何もかもせんとくんですよ、あの愛嬌のよさが我々をイラつかせますよ、次はまんとくん呼んじゃうぞって^^;

秋華賞、このモチベーションのまま何を考え、何を創造できるのだろうと悶々としております。バカ荒れしませんかね、こっちの都合よく^^

ビール?ビールって何の話ですか?
ミシエロ
2010/10/12 00:59
もんぷさん、こんばんは^^
ほんとですね、まさかペルーサ陣営も「あんな駄馬に負けるはずない」と思ってたでしょうが、共同通信杯の頃は似たような怪しい評価でしたもんね^^;◎ネヴァブション、お見事でした、私も買いましたよショウワモダンからmm

ビール?ビールって何の話ですか?あぁあれね、瓶だけで中に入ってるのは「金麦」ですのでご安心ください。せめて雰囲気だけでもルービー気分を味わいたかったので^^;

秋華賞、さてどうしましょうか?観にいくならお祭り好きなもんで間違いなく◎アパパネなんですけど。にしてもオーロマイスター、フェブラリーS回避してなかったらどうなってたんだと思わせますよね。エーシンリターンズ陣営はあれ見て「ウチも一発」狙ってくるかも^^
ミシエロ
2010/10/12 01:11
ウナギネコさん、こんばんは^^
京都は◎○的中?おめでとうございますmmエリ女はブエナビスタと3歳馬次第ですが盛り上がりそうですね〜。毎日王冠のペルーサは前日のアルゼンチーナの空気を読んだのでしょうか。荒れると思わなかったレースが大波乱とは南部杯も引きづっちゃいましたね、タヤスツヨシファンとしてはちょっと嬉しいですけど^^;

秋華賞、とりあえずオウケンはどこかに買いたいです。ただやる気が…。また来週もがんばりましょう^^
ミシエロ
2010/10/12 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都大賞典なんか嫌いだ。回顧。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる