ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も反省の色なし。ヴィクトリアマイル他の回顧。

<<   作成日時 : 2010/05/17 05:54   >>

トラックバック 4 / コメント 6

だからシンボリクリスエスなんて信用しちゃダメだって言ってるじゃないですか…。
でも買っちゃうんですよね、ドラッグみたいなもんでしょうか。

ヴィクトリアマイル 予想はこちらでした

1着○ブエナビスタ
2着…ヒカルアマランサス
3着…ニシノブルームーン

13着◎ラドラーダ

はいはい「重賞も勝ってないのに過剰人気w」なんて聞き飽きましたよ。府中マイル複勝率417のクリスエスですが土日の府中マイルですでに2勝あげてたんですよね。つまりもう4割打ってた訳で、さすがの森野でももう一本が出ませんでした、関係ありませんてば。ヒカルアマランサスの競馬してくれて、あわよくば押し切ってくれると思ってました。本日も反省の色なし。

ブエナビスタはねじ伏せましたね、完全に負けパターンでしたが。

ニシノブルームーンは「アグネスタキオンタニノギムレットは適正が近いのでよく一緒に来る」と言われますが(2・5着がタキオン、え?カミノマゴは?)ここで来ました。元々相手なり馬でしたが人気なさすぎでした。

冗談で3連複持ってたので、残り200でフレンチ三機がジェットストリームアタック仕掛けた時はドキドキしまたね、年甲斐もなく「そのまま!」と早漏してましたよmm

京王杯SC 予想はこちらでした

1着…サンクスノート
2着…マルカフェニックス
3着…アーバニティ

4着◎エーシンフォワード

「レコードの出るような馬場で3年前のエイシンドーバーの再現、2着にバクシンオー」という予想。

マルカフェニックス エイシンドーバーに乗ってた福永騎手のミスプロ
サンクスノート バクシンオー

惜しくもなんともないんですが、考え方をもう一工夫と引きと精神的な余裕があれば買えたかも?

穴馬にこだわる競馬ブログさん、◎サンクスノート、お見事でした!

またいつも通りのダメブログに戻りましたが、また来週がんばります^^
しかし、展望したレースはことごとく裏目に出るなぁ…。

しかしサンライズプリンス故障ですか、ほらね、悪い方の予想だけが当たります…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○ブエナビスタ
競艇少女 を勝手に応援するブログ 東京競馬 ヴィクトリアマイル(GT ... 直線◎ヒカルアマランサスが抜け出してそのまま行ったかと思ったんですけど、やはり○ブエナビスタが追い込んできました^^;3着が×レッドディザイアだったら良かったんですが、ハナ差届かず4着でした。残念です。 ◎ 2 ヒカルアマランサス 内田 博幸 2 ...(続きを読む) 本日も反省の色なし。ヴィクトリアマイル他の回顧。 ミシエロの3年前は ... 1着○ブエナビスタ2着…ヒカルアマランサス3着…ニシノブルームーン 13着... ...続きを見る
35秒で今日のニュースを読む。
2010/05/17 09:42
今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧
京王杯SC【−△×】 ヴィクトリアマイル【◎−注】 ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2010/05/17 10:14
【レース回顧】第5回 ヴィクトリアマイル他
ブラボーデイジーの落鉄により、スタート時間が遅れるという、ちょっとしたハプニングがあったものの、強い馬が、強い勝ち方をした、昨日のヴィクトリアマイル。 ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2010/05/17 15:59
Vマイル・京王杯SC(10年)回顧
【Vマイル】・【京王杯SC】 ...続きを見る
血統適性blog
2010/05/17 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
北国の自宅に置いてきた 子供のミルク代ならぬ 嫁よりもニャンコ様の餌代を稼ぐ日々です(笑)

昨日のG1以上に平場で悔しい思いが…
土曜東京3R(ギリギリで取りやめ)と日曜東京4R(2000Mでの外枠嫌って 同期三浦の複勝のみ的中)のワイド取り損ねた事に尽きますね(涙)
声を大にしていいたい!
今 関東で熱いのは大庭よりも条件戦の伊藤工真です
30勝もクリアし NHKマイルでついにG1初騎乗
今年に入って 力つけたにも関わらず まだ2`減
地味に美味しいですよ
人気ない馬持ってくるし
まあ丸田もローカルでは狙い目ですね

オークスは…
ダービーも鞍上問題片付いてないみたいだし

精神的な鬱憤はサラリーマンNeoを見て晴らしましょう(NHKの回し者ではありませんよ)
ウナギネコ
2010/05/17 20:46
ミシエロさんこんばんは、ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログというブログをやっておりますchigetonと申します。
今日は相互リンクのお願いをしたくコメントさせて頂きました。
もしよろしければよろしくお願い致します。
尚、当ブログにはすでにリンクを設置済みですのでお暇な時にでもご確認下さい。
それではよろしくお願い致します。
chigeton
URL
2010/05/17 22:58
ウナギネコさん、こんばんは^^
府中の平場ほとんどやってないので(てか京都もですけど)そういう話はとても参考になります!伊藤工真、当初は三浦の影に隠れてたけど巧いんですね〜。関西の減量騎手でも地味に国分と高倉が巧いと思ってるのですけど、そういうのは先物買いしとくべきですね、ありがとうございます^^

ダービーは武騎手いなくてごちゃごちゃしてるみたいですし、地方騎手持って来るくらいなら乗れてる若手にチャンスあげて欲しいですよね。丸田もがんばりましたよね^^
ミシエロ
2010/05/17 23:54
chigetonさんこんばんは^^
はじめまして。相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。穴馬をドカンと当てたいですね、来週もがんばりましょう^^
ミシエロ
2010/05/17 23:56
ミシエロさんこんばんは、リンク貼って頂いてありがとうございました。
ダービーよりはオークスの方が荒れそうな気がするので今週は頑張りたいですね〜。
予想も楽しみにしています。
chigeton
URL
2010/05/18 20:25
どういたしまして、こちらこそよろしくお願いいたしますmm
オークスの方が馬券的に魅力ありますよね、ダービーはヨリドリミドリ、好きな馬を応援したい気持ちの方が強いですよ^^今週もがんばりましょう〜
ミシエロ
2010/05/18 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日も反省の色なし。ヴィクトリアマイル他の回顧。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる