ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神JF・中日新聞杯・カペラSの回顧

<<   作成日時 : 2009/12/13 22:43   >>

トラックバック 9 / コメント 4

ソルティビットの惨敗から7年。国枝調教師、蛯名騎手、金子オーナーのこのレースへの意地をみました。それに母のデピュティミニスターの血が時代に追いついたという気も。

阪神JF 予想はこちらでした(単・複的中^^;)

1着○アパパネ
2着切アニメイトバイオ
3着△ベストクルーズ

15着◎サリエル

サリエルは無茶でしたか、ごめんなさいmm

しかし、蛯名騎手が関西G1を久々に勝った事で、「芸能界最大のタブー」本日のゲスト佐藤藍子が巨乳である事がついに判明いたしました(どうでもいいよ)血統的にはデピュティミニスター系の1〜3着、そしてキングカメハメハの2期生の優秀さがやはり証明されました。年が明け、鬼神のごとく凄みを備えダービーを制した父キングカメハメハと同様、さらなる成長が楽しみです。もちろん春のアパパネはNHKマイル→中1週でオークスの新松国ローテでお願いいたします。その前に桜花賞制覇。そのカギを握るのは、やはり女性ゲストを誰にするかでしょう。

でも、強力な関西馬サンデーが出てきたら蹴散らされそうな気もするなぁ…。

中日新聞杯

1着△アーネストリー
2着…ドリームサンデー
3着…チョウカイファイト

6着◎ミッキーパンプキン

佐藤哲三騎手が2週連続重賞制覇なんて…10Rのスタッドジェルランも圧勝させちゃうし、いよいよ彼も本格化しましたね。(けっ、エラそうに)しかし佐々木調教師&佐藤騎手のコンビはタップダンスシチーにしてもインティライミにしても、中京2000コースに縁がありますね。今年も勝ったのは近走で京都2000mを勝っていた馬。その1頭、ミッキーパンプキン、さすがダンスという裏切り方でいらっしゃいます…来年もダンスに悩まされそう。

カペラS

1着…ミリオンディスク
2着キダイワディライト
3着…グランドラッチ

4着○アウトクラトール
5着◎アイルラヴァゲイン

予想のやる気のなさとは逆にがんばってくれましたアイルラヴァゲイン。てか、3〜4コーナーでは◎○的中キター!と一瞬夢みたんですけど、幻と消えました…。とはいえ、来年もたぶん乗り気の起こらないレースだと思います^^;

ではまた来週がんばりますmm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神JF・カペラS・中日新聞杯の回顧
【阪神ジュベナイルフィリーズ】阪神芝・外1600m1〜5着馬の血統は左の表のようになっております。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/12/13 23:01
阪神ジュベナイルフィリーズ回顧など
 何とか予想は的中出来ました。ただ、6頭BOXですし配当も安いし・・・・・まだまだ精進です。 ...続きを見る
Ali della liberta (i...
2009/12/13 23:55
○アパパネ
5歳女王はアパパネ &lrm;9 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 5年ぶりに関東馬が頂点をもぎ取った。2番人気のアパパネが、2歳女王に輝いた。大外(18)番枠からのスタートだったが、ポンと出て中団で流れに乗ると、前に馬を置いて追走。直線は内めから坂下で先頭に立ち、そのまま押し切った。「折り合いさえつければ、おしまいは切れる ... (続きを読む) 【椋木宏】アパパネ、切れ味爆発 &lrm;2009&#24180;12&#26376;11&#26085;&lrm;... ...続きを見る
話題のニュースがここでわかる
2009/12/14 02:18
師走
阪神の千六なんてどうせスローで流れるから過去早い上がりを出した馬を上から順番に買えばいいんぢゃねっ?(岡部玲子風)と思ったまでは良&... ...続きを見る
海川ファームみひろステイブル
2009/12/14 07:28
【レース回顧】第61回 阪神JF他
本命馬ラナンキュラスが4着に敗れて馬券が外れた事よりも、ガッカリしてしまったのがPOG馬シンメイフジの出遅れだった日曜の阪神JF。阪神JFを制し、2歳女王の座についたのは関東馬アパパ... ...続きを見る
My Sweet KEIBA
2009/12/14 12:15
今週は稼ぐぞ!先週の結果
中日新聞杯は馬連&ワイドのダブル的中♪ カペラSは複勝11的中♪ ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2009/12/14 12:22
出でよ、次世代の女傑!第61回阪神ジュベナイルフィリーズ
2009年の中央競馬も残り3週、競馬界もいよいよ佳境を迎えましたね〜。今週と来週は2歳馬のGIレースが続き、まず13日に今年の2歳女王を決める第61回阪神ジュベナイルフィリーズが阪神競馬場で行われました。多くの名牝馬が生まれたこのレース、今年は?シンメイフジ・?タガノエリザベート・?ステラリード・?ジュエルオブナイルの重賞ウィナー組や、?アパアネ・?アニメイトバイオ・?ラナンキュラス・?ベストクルーズ・?タガノパルムドールの「重賞未勝利でも素質あるわよ」組が2歳女王の座に挑みました。来年春の... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/12/14 22:47
無料競馬ソフト予想12/12を回顧
無料競馬予想・ソフト予想 12月12日の成績結果 中日新聞杯を◎アーネストリー○ドリームサンデーの1点加重で的中。公開した能力指数は7-1-4-15-8-13-2 3連単86,370円も機械的投資で取れました。ノルマ達成! 展開は、誰もが想定したはずの…回顧へ 大穴狙いの今日... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2009/12/15 21:41
競馬で借金を完済できた!
3ヶ月連続プラス3ケタ収支を叩き出した馬券術。某企業の○○○○のデータと携帯電話だけで、全て「1点買い」で当てまくる手法です。 ...続きを見る
1点型馬券投資術
2009/12/16 12:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
JRAには今から巨乳を準備してもらわないと困りますな(・ω・ )

アパパネぱねぇっす
が実現できてよかったよかった
asahi
2009/12/15 15:33
こんばんは
タラレバを少々・・・
アパパネとアニメイトで迷って
日曜日の15時になり、出先で携帯から
馬券を購入 単勝6番・・・
ここまで馬連で成功してきたのに何故何故
そう出先だったからって事にしときます。

164 B80 W58 H83
↑もう蛯名はここから巨乳なんですね。
今後の糧にしたいと思います。

アイルラヴァゲインは予想外の走りでしたが
楽しめましたのでOK
さぁ今年もわずか気分良く終わる為に
がんばります。
電光石火
2009/12/15 18:36
asahiさん、こんばんは^^
いや、人間年をとれば嗜好も変わるのかも知れません。佐藤藍子が巨乳だとはとても(以下ry)今から桜花賞がいろんな意味でまちきれませんよ、蒼井優だけは勘弁で^^;その時もぱねぇっすな走り、見せて欲しいですね!
ミシエロ
2009/12/15 22:33
電光石火さん、こんばんは^^
「単勝6番」うーん、ジャパンカップのオウケンの単持ってた人よりは諦めのつく2着ですが、アパパネも狙ってただけにorzでしょうか…といいつつ複勝で2000万円くらい儲けてらっしゃると予想します^^

164 B80 W58 H83
工工エエエ(´д`)エエエ工工
マジですか?いや芸能界のB80はおそらく78のはず、そしてW62は必ず58明記のはず。となると、やはり佐藤藍子が巨乳だったのではなく、蛯名騎手が散髪したついでに好みが変わったのか!おそらく若い頃にマクドばっかり食べてた人が、30代過ぎて途端に切干大根が好きになるのと同じ現象でしょう。要はでかいのには飽きたんですよ。

桜花賞、ここは伊東美咲の投入で真偽を確かめてみたいと思います(どうでもいいよ)

アイルラヴァゲイン、行きっぷりが良すぎましたね、無理しなきゃ勝ってたでしょ^^;
ミシエロ
2009/12/15 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阪神JF・中日新聞杯・カペラSの回顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる