ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 接待するは我にあり。武蔵野Sの話他。

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:19   >>

トラックバック 7 / コメント 0

11月7日(土)京都競馬場。待ち合わせ時間は10時。着いたらメールします。

これでかれこれ4回となるメーカーの亀井さん(仮名)との接待競馬です。
過去3回、私は3戦3勝なのに行く度にストレスが溜まって帰るのはなぜでしょう。

亀井さん当たらないんだよなぁ、あの人の予想、訳わかんないもんなぁ。
その癖当たらないとあからさまに機嫌悪いんだよなぁ。

さて、第4回は11月7日、武蔵野Sです。会話とおベンチャらを早めにシミュレーションしておく事でさらなる取引の活性化につなげようという魂胆です、
「いや〜次は来ますよ〜」はもう言いたくない!

@「へぇ3歳と5歳馬が強いんですか!そんなのまさか誰も注目してませんでしたよ!いや〜さすが長年競馬やっておられませんねぇ、目からウロコ、勉強になることばかりです!」

まずこれで行きましょう。プチデータ派の亀井さんが言いそうな事です。確かに東京中日S杯武蔵野S(わかりにくよ)になってから、勝ってるの3歳5歳だけ。これでサクセスブロッケンマチカネニホンバレの勝ちはなくなりました、大丈夫ですか。でも、うっかり

「亀井さんは馬で言えばノボトゥルーくらい?そんな年でまだまだあくせく働かないといけないの、正直心が痛みますよ」
まで口走ると今後の商売にさしつかえますので気をつけます。
そして本命党の亀井さん、きっと本命は

A「おぉテスタマッタ本命ですか!ピットファイターみたくプルピット系の馬がプルプルするレースですもんね〜さすが!競馬は記憶のスポーツと言いますがそんな馬名がすぐに出て来るなんて、もう師匠と呼ばせて下さい!」

これでもう取引倍増間違いなしです。あとは酒でご機嫌をとっておきましょう。でも、ちゃっかり

「伊達にお腹もプルプルピットしてませんね!
お腹に斤量背負いすぎちゃいます?」


までのたまうと、今後の商売に支障をきたしますので気をつけます。
そして穴っぽい所はおそらく
B「おぉワイルドワンダーですか!ブライアンズタイムでも休み明けをあまり気にしないタイプ?おぉ確かに地力上位ですもんね!これぞ人気の盲点の極み、私ら凡人とは見てる景色が違います!」

これでもう、ばれたら大変な事になるバックマージンには困りません。
でも、じょっぱり

「そうえば最上さん、こないだ肺に影見つかったらしいですね!
ちょっと休みはった方がええんちゃいます?」

まで申し上げると、今後の商売に青ランプが点灯するので気をつけます。
肺の影が実話と言うのがまた笑えませんけど。

ではお腹がプルピットなテスタマッタの走りを先々含めて楽しみにしております。
亀井さん、頼むから当ててね。酒とつまみはもう今日の内に用意しましたので…。

えーと、ついでにファンタジーSの期待馬はシーズバレンタインなんてどうでしょう。なんとレア好きの皆さんザッツザプレンティ産駒ですよ。ダンスが京都ですごく走ってる事、先週勉強したバブルガムフェローザッツの近親でおます)が京都1400得意な事、新種牡馬と影のある転校生にはいつも萌え萌えな事を踏まえて期待しております。よくダンスが3、4着に来るレースですし。

アルゼンチン共和国の期待馬はヴィーヴァヴォドカ。東京競馬場にトウカイテイオーがやってくるってのなら母父トウカイテイオーを買わない手はないでしょう。「3歳軽ハンデのテイオー」にはナチュラルナインという正体不明馬もいましたし。でも出ないんですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第14回武蔵野ステークスの登録馬と種牡馬成績
11月7日に東京競馬場で行われる第14回武蔵野ステークスの登録馬と 東京ダート1600mの種牡馬成績です。 ...続きを見る
競馬予想@競馬で儲けよう
2009/11/04 00:38
「武蔵野S」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「武蔵野S」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「武蔵野S」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/11/04 08:04
【武蔵野S(2009年)】登録馬の血統
【武蔵野S】の過去5年の1〜3着馬の血統・レース内容から注目馬を探します。今年の登録馬の血統も掲載。色分け血統表は知識不要で超便利!!重要な血統要素が客観的にわかるオリジナル血統馬券術「血統プライマル!」も掲載! ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2009/11/04 09:13
2009年武蔵野Sデータ、毎年馬券になる条件
2009 武蔵野S データ 2009年11月7日5回東京1日  第14回東京中日スポーツ賞武蔵野ステークス(G3)東京ダ1600m 3歳上 別定 ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2009/11/04 10:12
武蔵野ステークスで稼ぐぞ
土曜日、東京のメインレースは武蔵野ステークスGV! 東京競馬場・ダート1600Mで行われる、ジャパンカップダートの前哨戦だ! ...続きを見る
わがまま♪新馬券生活!!
2009/11/04 10:54
第14回武蔵野ステークス(G3)2009年勝ち馬傾向
こんにちは てつです。2000年から2008年までのレースを基に武蔵野Sの勝ち馬 ...続きを見る
競馬データによる必勝法
2009/11/04 19:27
【競馬予想】武蔵野ステークス(GIII)
11月7日(土)に東京競馬場で行われる第14回武蔵野ステークス(GIII)の予想です。 ◎Nトランセンド ○Kサクセスブロッケン ▲Lサイレントプライド △@トーホウドルチェ △Eワイルドワンダー △Jマチカネニホンバレ △Mテスタマッタ 万馬券長者買い目 ↓↓↓ 3連単フォーメーション 1着KN 2着KN 3着@EJLM トランセンドの巻き返しに期待したい。 前走は力を出し切れずに惜敗 リフレッシュした今回は 得意の左回りで好勝負必至!! 斤量は重いが能力は断然のサクセスブロッケン 斤量を克服... ...続きを見る
競馬予想@万馬券長者
2009/11/06 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
接待するは我にあり。武蔵野Sの話他。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる