ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルCSに行ってきました09

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:16   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
真っ赤だな〜真っ赤だな〜紅葉と財布も真っ赤だな〜(縁起悪いよ)
いやぁカンパニー劇場でしたね、素晴らしい勝利でした。

*が、なにぶんドシャ降り&不完全燃焼なレース&当人プンスカのため、
ほとんど写真も撮っておりません、競馬へのモチベーションも低すぎます。
先に謝っておきますmm

画像
奇跡の馬カンパニー、最後の勇姿。


画像
それを観に集まった大観衆

画像
それに便乗した大量のボールペン。この時点で勝ったと思いました。

画像
でも、まさかマイネルファルケが逃げねばるなんてねぇ、びっくり。

画像
本命馬ザレマ。まさかまた大きくなってるとはねぇ、びつくり。

画像
出遅れるのはまだしも、18−18−18のラップを刻んだマルカシェンク…。おいマルカシェンク、もう終わりか?

画像
止ま〜れ〜で前に来たのはスズカコーズウェイでした、中途はんぱやなぁ〜。


画像
カンパニーの応援に対して感謝を述べる横山騎手の真摯な姿勢に、私は心があらわれました(最終レースの予想してたけど)

画像
カンパニー号、横山騎手、並びに関係者の皆様、本当におめでとうございまーす。(遠いよ)特に近藤利一様、嫁はんに抱きつくわ花束投げ込むわでやりたい放題でしたね、おめでとうございます。そういえばアドマイヤさんの引退レースはきっちりキメてくるんでした、忘れてました(グルーヴ@阪神牝馬S)

あぁレース後はモヤモヤしてましたけど、あらためて思い出すと
いいレース、一日だったなとしみじみ思います。そしてカンパニー、ありがとう。
競馬の魅力を、最後にまた教えられたような気がします。ありがとう。

そんなカンパニーのラストランのレープロ、抽選で5名の方に差し上げます。
欲しい方はこちらまで

















だから先に謝ってるじゃないですかmm
では来週のJCもがんばりましょう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無料競馬予想・マイルチャンピオンS2009回顧
無料競馬予想・ソフト予想 11月22日の成績結果 マイルチャンピオンシップ2009 指数抜けカンパニーが1着!横山典騎手に完璧な騎乗をされては、他馬につけいる隙はありません。 当方の決め穴馬アブソリュートは、何と4コーナではほぼ最後方〜あの位置からでは届.... ...続きを見る
無料競馬予想ソフトで個人予想
2009/11/27 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイルCSに行ってきました09 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる